●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

金コス勝負!!ミッキーとの戦いは・・・

おはようございますっ

暖かくなったと思っていたのに、
またまた寒くなってしまいましたね

この寒暖の差について行けない 
かなりんご嫁でございます

この前も旦那と話してたんですけど
やっぱり大阪から関東に引っ越そうと思うと

宝くじを当てるしかない!!
っていう結論に達しました。


前回の年末ジャンボももちろん購入したんですけど

なんとなーく当たってる気持ちになってしまって
食べ放題行ってみたり
物を買ってみたり
ちょっと優雅にお金を使っていたら

あらびっくり

3000円すらも当たっていないという結果に。

人は思い込みで生活してはいけないんだなぁ
って凄く反省しました。


でも、夢見る気持ちを忘れないで!!
ってミッキーが言ってるとおり

私は3億円当てて関東に住むって言う夢を
見続けていきたいと思います



さてさて。
今日も昨日に引き続き、金コス勝負して
無様に敗れた者の結末をご報告したいのですが・・・


まぁ、昨日のミニーちゃん編で書いたとおり
ホテル組でもない人が土曜日にランドで金コスグリすることは
とーっても難しかったので


・・・うしろからコソコソと撮影(ボソッ)
させていただきました(^^;)

s-DSC07147_20140204204824d49.jpg

あ~!!!

とってもかわゆい

そう思えば、ハピネスの時って下半身がフロートで隠れちゃうから
こうやって全身撮影するってなかったんですよねぇ。


ちゃんとズボンも金色。
初めてちゃんと見たかも

人っていうのはどうしても金色が好きなんですよ。


金の延べ棒しかり
金閣寺しかり
金コスしかり


うふふ。
やっぱり金色につつまれたミッキーってのは
良いもんですよねぇ。

s-DSC07157.jpg

↑↑↑
ミッキーのリボン持ちっ
このポーズってシーのチプデがよくやってるので
ミッキーがやると
おぉっ・・・。って感動しちゃいました


s-DSC07163.jpg

↑↑↑
こうやって順番が来たら元気にご挨拶に来てくれるんですよね。
これが私だったら。
私だったら・・・って
何度思ったことか

なので、この写真で勝手に癒されちゃいます


s-DSC07221.jpg

こうやっていろんなポーズを撮っていたミッキー。

人がたくさん並んでいてグリの回転は早かったんですけど
その中でも優しい思いやりがにじみ出てました

それはそれは、ワンショを撮影した後のこと。
撮影していた人に向かって


お写真撮れた??
って優しく聞く。。。

s-DSC07188.jpg


えっ?
えっ??

なんて??


お写真撮れた??

s-DSC07189.jpg

キャーっ!!!!!

なんて優しいの~

コノ忙しいグリのなかでも
優しさを忘れないミッキーにほろほろ


私のグリでこんなのされたら即ループですけどね
今回は残念ながら普通に並ぶこともできないという
残念な状態でしたが。


それでもなんやかんや楽しんで
やっぱりミッキーかわいいね
ってことでうなずきあった夫婦でございました。



さて、3月にあと一回インするとして、
春キャンと被るこの時期にグリが出来るのか凄く不安です。


一枚はお目線金コス全身が欲しいんですけどねぇ。


無理かなぁ。。

・・・こんなの書いていると
旦那のディズニー行こうぜ目線を浴びて怖い。

というか、もうすでに浴びているのかもしれませんが(笑)

2月は3連休ないからもう行けないかなぁ。
なんて思っております。

今のところ。
今のところですけどね




今日もブログを見ていただき、ありがとうございました!!

なんだか久しぶりにブログを書くと
腕がなまっていたのかキーボードづかれを起こしております。

家のキーボードってちょっと硬いんですよねぇ。

会社のノートはサクサク打てるのに(^^;)

というわけで、またポチポチ出現しますので
今後ともかなりんご夫婦ブログをよろしくお願いいたします~♪


今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪



今日も楽しい一日になりますように
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもはグリに関心ないのですが、このグリーティングは話題騒然なので、やはり後ろから観察させていただきました。

めちゃめちゃ優しいミッキィーにほろりです。

かなりんごさん(嫁)ご主人に負けるなびっくり

金コスミッキーステキ

こんばんは!
「宝くじを当てるしかない!」に、ふきました。(笑)私も、そう夢をもちたいです。今の仕事では、やめるしかないですけど(^o^;)
金コスミッキーは、(も?)ばっちりとれていますね。全身とれているところなんて、目線いただいちゃってるじゃないですか!
かなりんごさんのアルバムは充実しましたね!
同じくディズニーに行った友達にラインで写真を送ってもらったけど、めっちゃ癒されます。
金コス入っているアルバムいいなーいいなー

今頃ですが・・・おかえりなさ~い^^

かなりんごご夫妻さん、お疲れ様でした~^^

金コスミッキーから目線もらえてましたね~(≧▽≦)きゃー
いとうらやまし・・^^;
これは、来月も行かないと(笑)

私も旦那に無理やり舞浜に単身赴任しろと頼んでいますが・・・
銚子になら行けるといわれ・・・ それは、私的には微妙に遠い・・・^^;

新しいオトモでの動画はどうでしたか?^0^

では、失礼しま~す^0^

いちだい様☆

こんばんは☆

いちだい様も後ろから金コスグリを見たとのこと。
人多くなかったですか??
本当にグリ期間も短いし、なかなか並べないので一瞬でラインカットされちゃいました。
というか、下手すると一般インの時点ではもうラインカットされていたのかもしれません(^^;)

> めちゃめちゃ優しいミッキィーにほろりです。
そうなんですよ!!!
ミッキー優しすぎですよねっ!!!

グリ時間は結構短めなんですけど、
それでもこの優しさにはホロリってなっちゃいます☆

流石、ミッキーですよね!!!

> かなりんごさん(嫁)ご主人に負けるなびっくり
が、がんばりますっ!!
もう、行きたい行きたいって言ってますけど、
どうやってなだめたら良いのかわかりませんが
がんばって乗り越えてみたいと思います♪

のんのん様☆

こんばんは☆

> こんばんは!
> 「宝くじを当てるしかない!」に、ふきました。(笑)私も、そう夢をもちたいです。今の仕事では、やめるしかないですけど(^o^;)
いやいやぁ。
本気なんですよぉ(^^;)
やっぱり仕事を辞めて関東に行こうと思うと
宝くじくらいの夢をつかまないとダメだと思うんです!!

グリーンジャンボ。
2月14日から発売されることは
もうチェック済みですよ(キラン)

上京なら 当ててみせよう 宝くじ

です(ニヤリ)


> 金コスミッキーは、(も?)ばっちりとれていますね。全身とれているところなんて、目線いただいちゃってるじゃないですか!
ふふふっ♪
ミッキーはお目線頂けちゃって
すごく幸せです♡♡

ミッキー優しい☆

> かなりんごさんのアルバムは充実しましたね!
> 同じくディズニーに行った友達にラインで写真を送ってもらったけど、めっちゃ癒されます。
癒されますよねぇ☆

3月はグリに並べるのかしら。

楽しみに3月を待ちたいと思います(><)

ちっぷぅ様☆

こんばんは~☆

無事2月ディズニーに行ってまいりました~。
でも、2月は3連休ないですからねぇ。

たった1日イン。
短かったけれど、お正月以来のインだったので
私達なりにみっちり遊んでみました☆

久しぶりにファンタズミック見ましたし(笑)

金コスミッキーはお目線頂いちゃって
もう、幸せです~♡♡
やっぱり かわいすぎですよねぇ☆

来月、今から楽しみにしてます(うふふ)

金コスミッキーから目線もらえてましたね~(≧▽≦)きゃー

> 私も旦那に無理やり舞浜に単身赴任しろと頼んでいますが・・・
> 銚子になら行けるといわれ・・・ それは、私的には微妙に遠い・・・^^;
(笑)
無理やりに単身赴任って!!!
気持ちはわかる。
気持ちはわかりますけど、、、
無理やりでも銚子(プフフ)

仲のいいやり取りで、ほっこいしちゃいます(><)

> 新しいオトモでの動画はどうでしたか?^0^
旦那はデジカメの動画はまだとっていないんですけど
デジカメがあることで、ショーの席にあまりこだわらなくなって
嫁の私的にはうれしいです☆

写真を取るってことが楽しいみたいです☆

また、ブログでお披露目すると思うので
良ければ見てあげてくださいませ♪

ミッキー☆

連コメすみません(>_<)

すごーい!!
ちゃんとミッキーがキレイに撮れているではありませんか!!
さすがかなりんごさんですね☆
このお写真見ていたら、無性にミッキーとハグしたくなってきました♡♡
やっぱり人間は欲が出るものですね(笑)
一緒に撮りたいなぁ♡

私は年末ジャンボ、7億円当たったつもりで舞浜周辺や新木場のあたりの物件の相場調べたりしてましたよ♪
ええ、ムダに終わりましたが何か?笑
ジャンボは2回に1回は1万円くらい当選してたんですけど、最近負け続きです。。。
1回くらいどーんと当ててミラコスイート泊まってみたいです♡

Re: ミッキー☆

こんにちは~☆

いっつも丁寧なコメントありがとうございます!!

ねぇ。
ミッキーとハグしたいですよね!!!
私も!!
私もですっっ!!!
いつか行けるのかしら。
もう無理なのかしら。。
遠方組は回数がないから辛いですよねぇ。


> 私は年末ジャンボ、7億円当たったつもりで舞浜周辺や新木場のあたりの物件の相場調べたりしてましたよ♪
> ええ、ムダに終わりましたが何か?笑
爆っ!!!
なんで発想が同じなんでしょうねぇ!!!
私も舞浜周辺の一戸建てが並んでる地区に住みたいです。
無駄に終わったとのこと。
お気持ち察します(;;)

当選番号をチェックするときはワクワクって言うか、
ディズニーのことばっかり考えてるんですけどねぇ。

なぜ当たらないのか!!!

ちなみに、なゆた様の2回に一回一万円って凄いと思うんですけど。
というか、普通に当たってると思うんですけど。

だめっ!!
だめですよっ!!!

目標は高く!!

つぎのグリーンで前後賞5億円ゲットですっ!!!

そんでもって、ミラコスイート行きましょうっ!!!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+