●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ワンマンズドリームは立ち見でも見ることができるんだ(1回目公演)

おはようございます(^◇^)

週末も寒い日々が続きましたね!!休みの日には、バイクに乗ることが

多いのですが、手袋をしていてもめっちゃ寒いです(>_<)やっぱり家が一番???

いやいや今週末はディズニーなのでそんなことも言ってられないです!!

本日は、ワンマンズドリーム

初めて見たのは、何年の前の事ですが、一番思い出に残っているシーンと言えば

モノクロの世界からカラーに代わるあのシーンに感動していました。。。。しかし、

何回も見ているうちに好きになったのは、「シャイニング

ou7I392h2wD8Rbx1390736765_1390736794.jpg

シャイニング前には、ミッキーとミニーが登場してくれます・・・このときはまだまだ気持ちが高揚

していないですが、ここから二人がいなくなった後に

ダンサーさんが現れます(*^_^*)

ZoAuzaKfBPvHTew1390736814_1390736830.jpg

このジャンプの場面!!!
シャイニングといえば、ダンサーさんのジャンプ???も楽しいところです(^-^)

しかししかし、この後にスーパーヒーロー登場です(●^o^●)

jYI74AgGjxyuZeY1390736850_1390736862.jpg


ミッキー♡

最後は皆そろって
sIDFl0A_0tK5o2v1390736877_1390736889.jpg

今回は、1回目に並んだためなんと立ち見で見ることができました!!普段は抽選ですもんね(T_T)

一緒に動画も楽しんでください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなりんごさん、こんにちは~^^

今週末にインするんですか~^^
うらやましすぎます(#^.^#)
私の分までチデとダフメイの写真もお願いします(笑)
きっとなゆたさんも喜びますね!(^^)!
マイフレ報告も待ってます^^

ワンマンは、くじ運が悪い私は全敗中のため(:_;)、
とうとう前回お金の力を使いました( ̄▽ ̄)
バケパを使って初めて見られました(笑)
どうやったら当たるんでしょうか・・・(=^・^=)

ノロやインフルが流行ってますから、気合でかからないでくださいね^^

☆ちっぷぅさん☆

こんばんは!!
そんなんです、今週末にインする予定なんです^m^たぶん土曜日だけに
なるとは思いますが!
了解しました!頑張ってチデとダフメイ撮ってきます(^O^)
でもうまく撮れなくても許して下さい(笑)

今回は、どれを本命にしようかまだ悩んでいるんです!競争率が
激しすぎて久々に悩みます(T_T)

ワンマンって信じられないくらい外れますよね!
お金の力を借りたんですか!!!!羨ましい(*^_^*)
バケパを一回っでいいのでしてみたいです。。。。

なんとか今週だけは風邪にならないようにがんばります(^-^)

ジャンプ!

私もジャンプシーン好きです!
撮った写真見ると、全員が宙に浮いていることありますよね(笑)それ見るのか好きなんです(←変わってますかね…f(^^;))

今週末ですか!!
なかなかインパ被らないですね(T-T)
またいつかお会いしたいものです♡
今週末も少し気温上がるんでしたっけ?
そうは言っても風があれば寒いですからね(>_<)
お気をつけて行ってらっしゃいませ♪

ちっぷぅさん
ありがとうございます♡触れていただけてうれしいです♡
一緒に楽しみに待ちましょう(笑)

☆なゆたさん☆

変わってないですよ(^O^)ジャンプいいですよね!!全身仮装をされている方を発見した時は
ポーズでしていただいています(^-^)

本当に残念です!是非是非こちらこそよろしくお願いします(^◇^)
はい、楽しんできます!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+