●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

マイフレンドダッフィーが今まで以上に人気^m^

おはようございます(^v^)

本日は、東京ディズニーシー行われているマイフレンドダッフィー

「マイフレンドダッフィー」は2010年3月から「ドナルドのボートビルダー」変わって公演が開始されましたが、
なんとなんと、この2014年1月20日から内容が一部変わったということを耳にしました!!!!

皆さんは知ってましたか?

こう見えて、かなりんご(夫)はそういう情報全くしらないんです( 一一)

今さらながら調べたらそう
7yWm91cY0CpJ0rU1390562809_1390562822.jpg

シャリーメイちゃん誕生編が始まったとか!!!

普段動画に興味を持っているかなりんご(夫)は、ユーチューブをみたいところですが我慢我慢実際に見れるまでは、もう少し我慢しようと思ってますので皆さんの感想を教えてください。

zSqazrdh0EMKGhf1390562719_1390562732.jpg

クリスマスのシーでも登場していたシェリーメイちゃんは今後もっと人気が出てくるんでしょうね(*^_^*)

s-DSC05238.jpg
”オホホホホホ”シェリーメイちゃんも喜んでいます。


来月は、シェリーメイちゃんか30周年コスチュームのミッキーか並んでしまいます(>_<)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

マイフレ

ユーチューブで見ることができますが、見に行ったときに楽しみが半減しますものね。
今年もいろんな新しいことが企画されているので、本当、行きたいのですが、今年はお留守番すると決めており、いろんな情報を楽しみにしています!

シェリーメイにもグリしたいな~

No title

こんばんわ~~

マイフレ、1部が終了して新しいの始まったみたいですよね♪
今日TVで、ちょこっとやってました!
声も可愛かった(*´ー`*)
しばらくは、混雑してそうですね!
私も、情報にはかなり疎いほうで、最近ではDファンすら見てないので
パークに行くと
「なにこれーーっ」って新しい発見の連続です(u_u*)

30周年のミッキー並べるといいですね!今だけですもんね♪
しかもゴージャスなゴールドだし、特別間満載です♪

私はチャンスがあれば、ミニーちゃんに並びたいです☆

昨日朝9時30分頃に並んだ時は60分待ち位だったけど、
すぐに200分待ちに・・
人気でしたよ〜

マイフレ(>_<)

現地です!
今日はランドですが(笑)
昨日から誕生日インパしてます☆マイフレリニューアル後初めての週末ということでマイフレは混んでましたよ~
実は私がディズニーに通うきっかけはダッフィーなんですよ♪チデの前にダフメイファンなのです❤
しかし昨日はシェリーメイのグリに2時間並んだあとだったので、マイフレは断念しました(´;ω;`)旦那が、これから見る機会あるしね、と言って…メイちゃんファン失格ですね(笑)
今日はルアウでチデに会ってきます❤
アロハなミキミニにも癒されてきます~

かなりんごさんご夫妻のマイフレの報告、楽しみにしてますね!

☆のんのんさん☆

こんにちは!!
そうなんですよ(>_<)ユーチューブで見れば、ビデオやカメラの予習ができるので
本当は見た方がいいと思うんですが、どうしても踏み切れないんです( 一一)
のんのんさんは今年はお留守番されるんですね。。。あんまり情報をお届けできるか
わかりませんが、動画や写真をたまに載せたりしていきたいと思います。
今後もよろしくお願いします(*^_^*)

☆のんちゃんママさん☆

こんにちは!!
TVでやってたんですか!自ら見に行くのは気がひけますが、たまたま
つけたTVだったら見てしまったと思います(>_<)

しばらく経てば、混雑も空くのでそこまで待ったらいいのかもしれないですが
どうしても早く行きたいと思ってしまいますね(^◇^)
あんまりDファンみられてないんですね!全く一緒です!!!!でも
その分新しい発見が楽しいからいいのかもしれませんね(^v^)

ミニーちゃんの金色コスチュームはランドだけ?ですかね?倍率が
高すぎて、今の状態だったら諦めざるをえないかもって少し思ってます。
でものんちゃんはみたいでしょうね(^O^)

☆くるみさん☆

こんにちは!
昨日行かれたんですね^m^

かなりの人気ぶりですね~~今ならトイマニといい勝負かも
しれないですね(T_T)
くるみさんはもう見られたなんて羨ましいです(^v^)
情報ありがとうございます!

☆なゆたさん☆

こんにちは!
現地なんですか!!!!!!!(^◇^)
やっぱり混んでますよね~。
そうなんですか!!なゆたさんはダフメイファンだったんですね^m^
2時間もシェリーメイちゃんに並んでくれるなんて旦那様お優しいですね!!
確かに、旦那様のおっしゃる通りですね~~でも僕だったら、わかりつつも
無理やり並んでしまうかもです(^-^)今は、並ぶ時間が凄過ぎるので仕方
ないですよ!次回は必ず見に行かないとですね。

今日は、アウなんですね!!!
い~~~~っぱい誕生日をお祝いしてもらってください!!
最後になりましたが、本当にお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ディズニーで素敵な一日を過ごしてください!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+