●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

陽気でにぎやかな”ミニーオーミニー”

おはようございます^m^

本日は「ミニーオーミニー」の写真をお届けします!!

2004年から、ディズニーランドのシアターオーリンズで開催されているみたいですが、かなりんご(夫)はほとんど
見に行ったことがありませんでした(>_<)
しかしながら、2013年4月のリニューアルを機にとても大好きになったショーの一つです(*^_^*)

始まりは、芸術の女神ミューズに扮したミニーマウスの登場です(^v^)

lL_D0Kp8LZGbvJp1390219516_1390219661.jpg

そこから一気にラテンな雰囲気になります(^◇^)

KtJcKEpLdSg25uK1390219770_1390219790 (1)

ミッキーも参加して、ここからどんどん盛り上がっていきます(^O^)

jA3xSGD59yj205h1390219837_1390219860.jpg

でもでも、最高潮に盛り上がるのが、この場面

atehXAbABHbbo6U1390219882_1390219905.jpg

最後は、ミッキーもお着替えして
0vExN8qeAAv7fWu1390219925_1390219943.jpg

次のディズニーが待ち遠しいよ~(●^o^●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!今さらですが、お久しぶりです!
かなりんご様のブログが再開されてとても嬉しいです!
なかなかコメントする時間がとれず、遅くなってしまいました...

ミニーオーミニー、私も大好きです!
キャラクターが近いし、なんといってもミニーちゃんが可愛い!
リニューアル前も好きでしたが、今のも好きなのでディズニーランドに行ったら必ず観るショーです!

では、最近はインフルエンザなども流行っているので体調を崩されないように気をつけて下さいね!
次の更新も楽しみに待っています!
それと天王寺動物園ですが、ブログを読んで行きたくなりました(笑)
もう何年も行ってないので、久しぶりに行ったら楽しそうですね!

No title

かなりんごご夫妻さん、こんにちは^^

新しいオトモでの映像を楽しみにしていますね^0^

私、実はミニオを見たことがないんです・・・
ずっと見たいのに、シアターを裏のほうまで並んでいるところに遭遇したり、雨で中止でいつも行けないんです。。
今年こそは見に行ってみたいです^^

かなりんごさんたちは、来月も行くんですよね?^0^
1つ。。聞いてもいいですか?
ホテルも半年前からずっと取りつづけているんですか?
近くなってから取るんですか?^0^

では、ノロに気をつけてくださいね~

こんばんは☆

mさん
こんばんは、今年もよろしくお願いします(^O^)
ミニーオーミニーいいですよね!!ミニーちゃんがいっぱい
出てきてくれますもんね(*^_^*)
いつも人気で多くの人が並ばれてますよね(>_<)

mさんこそ身体には気をつけてくださいね!
久々に行きましたが、予想以上に大きかったですし、楽しかったので
是非是非行ってみてください(^O^)

☆★☆

ちっぷぅさん
こんばんは(^v^)
いつもコメントいただいて本当にありがとうございます。

え~ちっぷぅさん見られたことないんですか・・・といいつつも
かなりんご夫婦もショー好きになるまでは一回も見たことがなかった
ので、次に行かれた時には、是非見てください(^O^)

来月は、初旬にインできればと思っています!!!!

行くときのホテルについてなんですが、だいたい行く1日前~1週間前に
予約を取ることの方が圧倒的に多いです!
参考になるかはわかりませんが、いつもはだいたい
「ベストリザーブ」http://www.bestrsv.com/
というサイトで予約をしています(^v^)
急にディズニー行きを決めることが多いのもありますし、宿泊する際には
ビジネスホテルに泊まることが多いので数日前でも取ることができています(>_<)
ただ、どうしても無理な日や節約しようとするときは、車で寝泊まりすること
が多いですよ(^O^)

うれしいです~☆

私もミニオ大好きなんですっっ♡
取り上げてくださってうれしいです(≧▽≦)
といっても、私もハマったのはつい2ヶ月ほど前からなんですけどね(笑)
リニューアル前に1回見ていたのですが、ダンスが全然踊れなくてしばらく鑑賞から遠ざかっていたんです…
というか、イベント期間中はイベントのショー中心なのでレギュラーショーって後回しにしがちになりますよね?
かなりんごさんご夫妻もそうであると勝手に思っています(笑)違ったらすみません…m(__)m
シーはお気に入りのミシカとテーブルがありますが、ランドはほぼイベント関連のショーパレしか見ていませんでした…

11月に行ったとき、サンタ村の合間に時間があったので、20分後くらいの回のミニオの列に滑り込んで鑑賞してみたら…
なにこれ、めっちゃ楽しいじゃんっ♡♡
となりました(笑)ダンス簡単になってるし、前と変わった曲もステキで♪
それからハマって何回か行ったんですけど、皆さん早くから並んでらっしゃってなかなか前で見れません(T-T)
でもついにクリスマスも終わった年末、1人で乗り込み3時間待ちしてチデのエリアの最前列で鑑賞できました!
は~かわいかった(//▽//)
でも全体撮るならグーフィーエリアですよね。
おかげでグーフィーチームのダンス完璧です☆
簡単なダンスですけど(笑)

こんにちは!

なゆたさん

一緒です~(>_<)うちも好きになってからそんなに長くないですよ(^^;)

イベント期間中は、特にレギュラーショーは見に行かないですよね!イベントに時間とってしまうので今までは全く行かなかったですね_(_^_)_

ミシカも素敵ですが、テーブルはクリスマスで違うバージョンが見れますもんね!!!

三時間も並ばれたんですか!でも最前は撮りやすいし最高ですもんね(*^_^*)


撮るなら断然グーフィーエリアなんですよね~、見たいのはチップとデールなのにどうしてもグーフィーエリアに行ってしまいます(^o^)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+