●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ノリノリだね~(笑)

おはようございます^m^

今週の土日は、近畿でもかなり冷え込んでいる状態です!!!
昨日は、☃マークまでついたりしましたが、結局降らなかったみたいです(>_<)

本日の写真は、「レジェンドオブミシカ

ミシカと言えば、メディテレーニアンハーバーで行われる壮大なショーですよね!
実は、かなりんご(夫)にとっては、思い出のショーなんですが・・・・そのお話はまた今度!

このショーの良いところは、なんていっても「ミッキー」が高い位置にいてるため写真を撮りやすいと
いうところです(^v^)

1_20140118233855487.jpg

いや~~~盛り上げ上手ですよね(*^_^*)色んな方向に手を振ってくれています!!

プルートも負けじと
2_2014011823385799c.jpg

そうそう・・・・ってこっちにはお願いしますよ( 一一)

3_20140118233858c62.jpg
プルート「こんな感じ?でどう?」

「最高で~す」

プルート「皆で一緒に盛り上がりましょう」

4_20140118233900767.jpg

プルート「実は少し寒いんですよ・・・・

「水しぶきかかりそうですもんね」

そんなミシカも2014年9月7日ついに終了しています!!
それまで皆さんで
「盛り上げましょう~~~」(^◇^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなりんごご夫妻さん、こんばんは^^

動物園では、写真の練習になりましたか?
寒いと、手の動きがうまくいかないですよね・・・^0^

私、ミシカが大好きなんです^^
でも、遠すぎてコンデジの私にはミッキーを撮ろうとしても、ミッキーに見えません。。。ミシカは、見るものだと思うようにしています(笑)

こんばんは!

ちっぷぅさん

実際にやってみたんですが、とっても難しいですね(>_<)
全然こっちを向いてくれません。。。

かなりんご(夫)は、ほとんどカメラを撮ったことがないので、どれが
いい写真なのかもわかってないです( 一一)

ミシカいいですよね(*^_^*)確かに、ミッキーまではかなり遠いですよね!
やっぱりある程度の倍率がないと撮れないですもんね(^-^)
でもミシカはやっぱり一緒に手拍子するのが最高じゃないですか?(^v^)

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+