●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

東京ディズニーシー(4月イン)

こんにちわ!!

4月7日、8日と行ってきました!前回の記事で書きましたが、今回は待ち時間も含めて書きたいと思います(^◇^)
7日の朝6時ごろから東京ディズニーシーの入口で待ち始めましたが、それでも前から3番目ぐらいでした!
午前8時30分に開門して、すぐにリドアイルへ!(9時40分開始リドアイルウェルカムトゥスプリング)やはりミラコスタ組により右ゾーンやや後方になりました
4/15①
(写真は、2日目中央後方立ち見撮影です)

終了後、すぐにイースターインニューヨーク2回目を並びに行きました!(11時55分開始)
かなりの人が並んでいましたが、こちらは前方から3列目に座ることができました!しかし、正直ビデオカメラで
の撮影は3列目では厳しいですね
4/15②

4/15③

その後、ディズニーランドへ行き、15時30分開始のイースターワンダーランドに並びましたが、円周のバケーションパッケージ前の一列目を確保できました!がっつりみることはできましたが、一番いいのはシンデレラ城前かもしれませんね!そして、エッグハントをしてきました!

二日目は、朝7時ごろから入り口まで待機しました。順番は前から5番手ぐらいです。
入園から、11時55分開始(2回目公演)のイースターインニューヨークに並びに行き、順番は1列目で見ることができました。1回目は結構埋まってました。。。。。
終了後に、リドアイルウェルカムトゥスプリング(16時40分開始)に並びに行く後方中央立ち見をGETしました(*^_^*)やはり立ち見が一番ですかね!

見終わった後は、マゼランズでデザートを食べた後、乗り物に乗ったり。グリーティングに行ったりして10時まで満喫しました!(久々に最後までいました!!!!!)


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

こんばんは!

かなりんご@さんと同じく
遠方からインしています
美々香と申します。

これまでに、何度かお邪魔させていただきました。
今日は、勇気を出してコメントを。。。

素敵なトップ画ですね~♪
写真も綺麗だし、可愛い!!

TDRへの交通、宿泊など
いろいろと参考にさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いします。




はじめまして

はじめまして、TDR好きなホシノと言います。
私もこのショー大好きです!衣装も音楽も華やかで楽しかったなぁ~^^

あと、トップ画像素敵ですね。私もエッグハントを頑張ったのですが、
全部見つけられなかったので、ここで見られて嬉しいです。
ありがとうございます♪ 更新、楽しみにしています。

こんばんわ!

美々香さん
はじめまして、コメントをいただきましたのに、遅くなりまして
すいませんでした。。

トップ画なんですが、初めて編集してみまして、褒めていただける
なんてありがとうございます(*^_^*)

同じ遠方組としてこれからもよろしくお願いいたします(^◇^)

こんばんわ!

ホシノさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
今年もやっているので、とれも嬉しいです(=^・^=)

エッグハントは、すごい楽しいですね!!
今年は、ヒントが多くなっていたので見つけやすく
なってましたよ!
これからもよろしくお願いいたします。。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+