●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

”金コス求む”

おはよ~ございま~す(*^_^*)

皆様のブログを見させていただいているとやっぱり素晴らしいグリーディングの写真が満載です!!

当ブログでも載せていきましょう~^m^

3_20140117193958038.jpg

ミッキーおはよう~いいたいけどなかなか言えない(>_<)

そして最近は、あの30周年コスチュームのグリーディングが始まっとか!!!

まさかまさかあの

2_20140117193921c95.jpg

金色コスチューム♡

去年は、シーでもクリスマスに登場したあの

1_20140117193919722.jpg

ミッキーのグリーディングが出来るとのこと!!!

しかし、開園2分でラインカットされたとか

どうしよう今すぐにでもいって並びたい、、、ウズウズ

かなりんご(嫁)はこの話に乗ってこない、、、本当に2月にならないといけないのか( 一一)

誰か助けて~~~説得して~~~(^◇^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども、お久しぶりでぇーす
さむなりましたねぇ

30周年コスチュームのミッキーとのグリ めっさ 魅力的ですよねぇ
我が家は今月 パークに行く予定なんだけど
シェリーメイちゃんの新しいショーやら、スィートダッフィーやら
タワテラ、ハピネスパレードの停止やら・・・
どれを優先したらええのやらぁ
遠方組って こういう時 ツライですよねぇ 泣

(*^_^*)

くるみさん

お久しぶりです~!コメントいただきありがとうございます(>_<)

今月パークに行かれるのが決まってるなんて羨ましいです!!

本当です!!!あまりにも多いと決めるのが難しいですね_(_^_)_

ここはやっぱりハピネス停止は見ておきたいのに今月はパークに行けそうにないです。また、インレポ楽しみにしています(*^_^*)

私もほしい。。

こんにちは^0^
かなりんごご夫妻さん、お元気ですか?^0^
お嫁さんのお疲れはとれましたか?^^

金コスいいですよね~
私も行きたいです(#^.^#)
でも、年に2,3回の遠方組だと娘が!ほかにもやりたいことがあって、グリのために合計5時間は待ってくれそうにありません。。。--;
2月でも行けたらいいですよ~
あ、これ説得になっていなかった・・・(-_-)

ちっぷぅさん
こんばんは(^v^)
元気にしております!!!ありがごうございます。。
かなりんご(嫁)も疲れはとれたみたいですが、冬場は
行動が遅くなってしまうのです(^v^)

なかなかグリの為に待つって厳しいですよね!!娘さんにも乗りたいものとか
いっぱいあると思いますし^m^

今のところは、ハピネス停止が見れるように2月は頑張ってみようと思います!!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+