●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

朝早く並んだのに・・・(笑)

皆さんおはようございます!!

まだまだ寒い日が続いていますが、お身体には気をつけてください(*^_^*)

かなりんご(夫)は、風邪ではないのですが、昨日一日かけて

家を掃除していたのですが、鼻がムズムズしています!!

風邪???いやいやきっと”ほこり”のせいでしょう(T_T)

今日がんばれば、明日は休みなので頑張ります!!


先日、東京ディズニーシーに入園した時の話ですが、最近は朝一と言えば

トレイル”もしくは”ショー”待ちがほとんどなんですが、

入った瞬間、目に入ってきました!!

3_2014011621480032b.jpg

ほらミニーちゃん♡
朝一からノリノリです。

早くから並んでいたのに、”誘惑”に負けてしまいました!

ミニーちゃんがなんとミッキーに近寄っていきます(*^_^*)

1_2014011621475708e.jpg

ミッキーがおねだりしているしているように見えます(^O^)そうすると・・・・

2_201401162147580e4.jpg

きゃ~~~~♡自然と”笑顔”なってしまいますよね(^v^)

そしてゲストにも

4_20140116214802d18.jpg

こんなことされたら立ち止まってしまいますよ(^◇^)

皆さんも見ちゃうでしょ??

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+