●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

グリーディングって最高(*^_^*)

皆さんおはようございます(*^_^*)

最近、ショー派であったかなりんご夫婦

異変が起きています!!

それは、グリ派に変わってきているのではないかということです!!!!

ディズニーランドのミートミッキーも好きですが、去年仮装をさせてもらった”ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル”です(*^_^*)

まだまだ初心者ではありますが、ミッキー、ミニー、グーフィーと順番に並んでしまいます!!

始めはやっぱりミッキー様
3_20140116010836e13.jpg

一番人気は高いのですが、その分癒され度合いがハンパないです!!

次にミニーちゃん

2_20140116010835ac2.jpg

お会いした方は、お気づきかもしれませんが、かなりんご(夫)は人見知り・・・・・

キャラ見知りでしてなかなか声を買えることができません。

なのでいつも後ろの方で”モジモジ”しております(T_T)

そんな僕ですが、実は最近キャラクターとなかよくなる”技”を覚えました(^O^)

それは、キャストさんに写真をお願いした後にあります。

ハイチーズ・・・・1_20140116010833a78.jpg
(モザイクの大きさは顔の大きさと思ってください(笑)フフフ)

この後、嫁はカメラチェックを行っています!!
その時に、なんとキャラクターは僕にハグしてくれたり、握手してくれたり(*^_^*)

めちゃくちゃ幸せな時間を過ごせます

・・・しかし、その一方嫁は不機嫌になります・・・チャンチャン
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなりんごご夫妻さん、おはようございま~す

私もグリが大好きです^^
遠方からなので、ショーもグリもだと時間がなくて、アトラク重視の父子を置いて一人でグリするので、そういうかまってくれる時間がほしいです^0^
子供と行っても、カメラチェックは私なのでーー;
娘は、いつも楽しそうです・・・あ、思い出すと私も不機嫌になりそうです

いつかトレイルやミトミのループしてみたいです^0^

かなりんごさんたちにもいつかグリしてみたいです^0^

こんばんは!

ちっぷぅさん

こんばんは~(^O^)
僕は一人ではいけませんが、かなりんご(嫁)はドンドン一人でグリをしている
みたいです(T_T)

娘さん楽しそうな時間を過ごされていますか(*^_^*)

いつか一緒に、トレイルグリに行きましょう!!!!


更新されてるー♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

早速、更新を見れてルンルン気分です。ニューイヤーにいかれたんですね!新年のディズニーは、すごく雰囲気よかったでしょうね。

キャラグリ派になりそうですか!?やっぱりミッキーのそばって特別ですよね。閑散期のディズニーの様子を聞くと、今すぐ飛んで行って、何度も何度も並びたいと思っちゃいます。

のんのんさん
明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします(^o^)

かなりんご(嫁)はまだ冬眠中ですのでもうしばらくお待ちください!!

年末から行ったんですが元旦だけいって帰ってきてしまいました(>_<)

以前までは何度も並ぶってことをしなかったですが、最近は何度も並んでしまいます!!金色コスチュームのミッキー、ミニーグリが始まってかなりの人気らしいですが一回はグリしたいです(*^_^*)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+