●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

もう明けてしまった(*^_^*)

改めまして

新年あけましておめでとうございます

といってももうだいぶ経ってしまってますね!!すいません(T_T)

かなりんご(夫)です(^O^)

さてさて今年も年末から新年にかけては”東京ディズニーリゾート”に行ってまいりました!

いや~今回ももちろん””で行ってきたのですが、やっぱり辛いのが”寒さ”に

限ります!

かなりんご(夫)の楽しみと言えば、SA(サービスエリア)での買い食い( 一一)

皆さんも一緒じゃないですか?(^-^)

運転をするぐらいだからお腹すかないんじゃないの?って言われたりしますが、結構お腹空くんですよ

なので、足柄のめちゃイケSAなんてすっごく気になっていますが、いつも閉まっている時間帯で食べることができずに泣いているんです

話が脱線しましたが・・・・、この時期になると車を出るのもめんどくさいというか寒くて痛いんです(T_T)

なのでほとんど休憩をしません、そうすると朝方5時くらいにはディズニーに着いてしまうので、食べ物を食べれない
代わりに早く着いてしまってどうしようか葛藤してしまいます

皆さんは、並びます?車で待ちます?

かなりんご夫婦は断然並んでしまいます(*^_^*)

元旦は、前もって行ってましたので早く並んだおかげもありなかなかいいところで動画を取ることができましたよ(*^_^*)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます^^

復活してうれしいで~す^^
おかえりなさいませませ^0^
TDRは、いかがでしたか?
レポ待ってま~す^^
あ、でもゆっくりでいいですよん

今週は、すごい寒いんですよねーー;
雪は降りそうですか?
私のところは、東北のくせにまだ雪が積もらず助かってます^^;

私は、寒さに弱いのできっと冬に行ったら、旦那に外で並んで長く待ってもらって、子供と車で待ってます(笑)

では、今年もよろしくおねがいします^^

こんばんは!

ちっぷぅさん
あけましておめでとうございます(*^_^*)

本当に ただいま~ です!
新年の衣装は可愛かったですが、寒さにやられました(T_T)
新年の模様はきっとかなりんご(嫁)が書いてくれると信じています(*^_^*)

今のところ関西は降ってないのですが、東北でも積ってはないんですね!積ると
危ないのでよかったです(*^_^*)

やはり旦那様が隊長として頑張られるんですね(^-^)これからもよろしく
お願いします^m^

No title

足柄SA!
行ってみたいんですけどね…うちは車持ってないので縁がないです(;_;)

ミッキーとミニーを見ていたら、プルちゃんが前に出てきて笑えました♪
最後のこぶたちゃん(名前わからなくてすみません)もかわいかったです♡
旦那も、お正月また行きたいなーと言ってるので、来年行きたいです☆
2年前の1月2日に朝からランドに出かけたことがあったのですが、私はカメラ忘れるし旦那は頭痛のためダウンしててパレードを遠くから眺めてお昼過ぎに帰ったという苦い思い出があるんですよ(T-T)
旦那は偏頭痛持ちで寒いと頭痛がひどくなるので、もう絶対冬はこの人と来ない!と誓ったのを覚えています。でも本人行きたがってるんですよね(笑)

パレード最前ですよね!寒い中地蔵大丈夫でしたか?冬は覚悟いりますね(>_<)
そして今日からハピネス停止バージョンですね!
次行くとき見たいのですがルアウを予約していて…地蔵したくてもできないです…良いのか悪いのか。1時間前くらいにルアウ終わるんですよね…チデのところで見れたらいいんですけど。

おはようございます(^_^;)

なゆたさん
車で行くとディズニーメインのはずが色々な欲望と出会ってしまうんですm(_ _)m

プルートががっつり新年の挨拶をしてくれましたよ!!!最後はハイタッチまで(>_<)

カメラを忘れたり、電池がなかったりするとすごく後悔してしまいます!それでも楽しんじゃうとはおもいますが(^o^)


旦那様は偏頭痛が終わりになるんですか!寒い時期は辛いですよね。それでも旦那様が行かれたいんですね(*^_^*)


来年は是非旦那様とディズニーで過ごしてください!!

この時期は何回来ても寒さがなれるってことはないですね!立ってジャンプしてみたりしてますが、周りから見たら変な人に思われてるかもです!!!!!


ハピネス停止楽しみですね!ルアウもいいじゃないですか!!またどうだったか教えてください。無事チデが見れるといいですね(^_^)/~
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+