●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ミッキーの笑いのツボってよくわからない。ジェネレーションギャップってやつなの??

おはようございます

今日はちょっと旦那にゴマでもすっておこうかしらっと
全然気が乗らないけれども
という気持ちの かなりんご嫁でございます☆

私ども かなりんご夫婦は共働きでして、
家訓は一つ!!

ディズニー好き!!!

おっと、そうじゃなかった。

家事は出来る人が出来ることをやる!!

というものでございます。

なので、晩御飯は先に帰ってきた方が作る。
ってのが鉄則です

最近は私の帰りが遅く、旦那の帰りが早いため
今日もご飯を作ってくれました

帰ってきたらご飯が出来ている。
なんて幸せなんざましょ

昔は電子レンジ一つも使えなかった旦那が
こうやってご飯を作れるようになったのは
ひとえに私の褒め方がよかったのだと自負しているのですが(笑)
最近はちゃんとおいしいご飯も作れてて。

あれれ??
私より本気でおいしいかも

と、ヒヤヒヤしております。
おいしいことはいいことなんだけれども、
なんだか負けるのは嫌だしなぁ・・・

最近ブログでこけおろしている旦那ですが
こうゆう良いところもあるんです

たまには褒めてあげないとですね

というのも、このブログは旦那のお父様が見てくださっており
今回は旦那とお父様にゴマをすっているのです(ニヤリ)

書いたらばれるか(笑)



さてさて。
今日はミッキー☆
私の好きなミッキーのお話でございますっ

ホリデーでは去年と衣装が変わっていないものの
私はこの衣装が好きっ
って書いてきました

s-DSC02028_201311192331351ea.jpg

とくに、ミッキーの頭のボンボリが
かわいくてかわいくて・・・
あのボンボリを着こなせるのは
ミッキーだけなんじゃないだろうか
ってくらい、あのボンボリがツボです。

ボンボリ欲しいなぁって思ってたら、
意外や意外。
持ってました

去年買ったミニーちゃんの帽子に赤いボンボリが・・・
おそろいっ

ミッキーとおそろいなの??(ぼんぼりだけ)

キャー
なんだか照れちゃいます

次は絶対被っていこう
ってさっき見つけてテンションマックスでした

s-DSC01968.jpg

「ははっ。僕とおそろいじゃないか
 一緒に写真撮ろうよ」

そう言ってもらいたい・・・(笑)

だめですね。
最近私はミッキー好きですね
ミキオタの階段を2歩くらい上ってしまった気がします

3-_20131119233016e1f.jpg

ミッキーなんですが、
ハーバーから見てザンビの方から
ミッキー広場にやってきます

人人人。
やっぱりハーバー全体で行われるショーなので
周りは人で埋め尽くされていることがわかります。

2-_20131119233014342.jpg

向こうからやって来るのを
今か今かって待ってる瞬間はドキドキします。

遠いってわかってるのに
こうやって写真撮っちゃったりして、
ブログのモザイク編集大変なんですけど
自然体な感じが好きです

いつもの、ポーズ決めはそりゃもうかわいいんだけど
こうやって自然に歩いてくるってのは
ずっとアイドルのミッキーからすると
逆に珍しいのかもですね

s-DSC02008_20131119233103d9a.jpg

で、ミッキーも広場で上手に踊ってくれました!!
が、このポーズはハロウィンを思い出しちゃいますね

お化けの~お化けの~ってやつです☆

s-DSC01994.jpg

楽しそうに踊っていると・・・

s-DSC02001.jpg


何かを発見

4-_20131119233018251.jpg

たぶん、グーフィーが楽しそうに踊ってた事を
見つけたんだと思うんですけど

ミッキーが手を口に当てて

「ぷふふっ」って

s-DSC02016.jpg

「げらげらげらっ!!!
 あははははっ!!!!!」」って


s-DSC02018.jpg


やけに笑い上戸だったことを発見(笑)

いやいや。
笑い過ぎでしょ

大丈夫??
ミッキーのけぞってるよ??

なんて思いながら見てると

5-_20131119233020476.jpg

笑いすぎてちょっとブルーwwwww

こうゆうのよくありますよね。
行き苦しくなるほど笑いすぎて
逆に疲れる・・・みたいな時

グーフィーの何に笑っていたのかもわからなくって
あれかしら??
若いと風が吹いても笑いが生まれるってことと
同じなのかしら??
鉛筆が転がっても・・・だったかしら??

これが、ジェネレーションギャップってやつなのかしら・・・・

ちょっとミッキーの笑いについて行けない
かなりんご嫁でございました


1-_20131119233011adf.jpg

ミッキーの笑顔には
ついて行けると思いますけどっ



今日はここまで
今日もかなりんご夫婦のブログをご覧いただき
ありがとうございます

夫婦というか、もっぱら私が書いていますが
毎日書きたいことを書き、
載せたい写真を載せ、自由気ままなブログにお越しいただき
見ていただいてる方は優しいなぁ。
なんて思っています。

最新情報はテンで乗らないブログですからね(笑)

私も、○○グッズ売り切れ!!!
とか、○○グッズ再販っ!!!
なんて書いてみたいものです
といっても、あまりグッズ派ではないので
何が売り切れているのかすらわかっていませんが

ほら、なんかな臭いがするじゃないですか

一度はやってみたいものです(憧れ


というわけで、今日も旬な話題ではなく、
ミッキーのツボはよくわからんってお話でした

旬でなくってもええんでないかい??
って思っていただける方は、
ついでにポチ応援してくださるとうれしいです

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ポチありがとうございました☆
最近ポチの週刊ポイントなるものを見れると知り
どんなんかなぁーって見てたら
旦那のお誕生日ホライズン記事の日に
たくさんポチを頂いておりました

皆様、かなりんご夫のモジモジ姿がお好きなんて
本当に物好きな方ばっかりですね(笑)

それともギョギョギョに座布団をあげたくなったのかしら。

ご期待にお応えできるよう、
また、モジモジしてる姿を撮影してきます!!
(内緒で)

そして、旦那に笑いの神が降りてくることを祈ります


では、今日も楽しい一日をお過ごしくださいませ

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

旦那様、ご飯を作ってくれる上に料理上手だなんて素敵です!
ただ、自分より上手になってしまうと複雑な気持ちになってしまいますね(笑)

そして!ついにミッキー!
この衣装って帽子と手袋がすごくかわいいんですけど、全身をみると服の色合いなど意外と渋くて大人っぽいなーって思うんです!
やはりミッキーはどんな衣装でも着こなしていて、可愛い上に格好良いですよね!
それにしても、ミッキーめちゃくちゃ笑ってますね(笑)
そんなに笑うところだしたっけ?(笑)
まあミッキーが何をしていても、観ていて楽しいし幸せな気分になるんですけどね!
かなりんご様と同じく、ミッキーの笑顔にはどこまででもついていけます(笑)

ミッキーの素敵なお写真たくさんありがとうございます!
次回も楽しみにしていますね!
毎日寒い日が続いていますが、体調を崩さないようお気をつけ下さい!

ミッキー☆彡

こんばんは かなりんごさん

昨日はたくさんのアドバイス、ホントにありがとうございました。
やはりディズニーの写真を撮っていらっしゃる方の意見は参考になります。
たくさん悩んで、自分に合った一眼レフカメラを購入しようと思います(^ー^)

今日のミッキー、めっちゃ大爆笑してますね(≧▽≦)
のけぞってるお写真は、かなり私のツボです。
私も今年初めてランドで行われてる通称『ミキカン』を観てから、ミキオタになりました(沢山のミッキーのファンの方からしたら、まだまだですが(。>A<。))
それまでは、もふもふのダッフィーが好きだったんですが、ミキカンを観てから『惚れてしまいました(笑)』

また素敵なお写真楽しみにしてます

初めまして♡

コメントは初めてさせていただきます。夫婦仲良しなんだなぁーとつくずく思いました。
我が家の主人はカップラーメンにお湯入れるくらいしかしません(TT)躾を間違いました(^_^;)
どうでもいいことですが、鉛筆でわなく箸ですよ(笑)

ながぁ~いブログですが、ひとつも飽きずに、ひとりニヤニヤ最後まで
いつも読んでます。
これは大阪の方だからなのでしょうか、ツボにはまります(笑)本当にいつもおもしろいです。(私は大阪人ではないですが(笑))
これからも楽しい話題で笑わせてください。

No title

かなりんごさん、おはようございます^^

辺境なブログなんかでは、決してありませんよ~^0^
noriさんの言う通り、かなりんごさんのブログは落ちもあるし、写真についてるテロップ?の話もおもしろいし、ディズニーでなくても話がおもしろいから私も楽しくよんでま~す^0^0^0^

行く回数だって月に1回でも、地方の私から見たら多くてうらやましいです(笑)
私も見習いたいと、とりあえず来年は、3回を目標にしてます^^

今回もすばらしい写真で感動です^0^

どんどんおねがいします^0^ ハハッ


m様☆

こんばんは☆
せっかくコメント頂いていたのに
お返事が遅くなってごめんなさいっ(;;)

旦那がご飯を作ってくれるのは本当にありがたく、
そのおかげで共働きができていると思っています☆
だけど、できれば感謝の言葉は言いたくなかったりします。

ハズカシイ(笑)

なので、ブログを使って書いてみました。
適当ブログでごめんなさいませ☆

> そして!ついにミッキー!
> この衣装って帽子と手袋がすごくかわいいんですけど、全身をみると服の色合いなど意外と渋くて大人っぽいなーって思うんです!
ほうほう。
本当にそうですね!!
そう言われると渋い感じがします(><)

> それにしても、ミッキーめちゃくちゃ笑ってますね(笑)
> そんなに笑うところだしたっけ?(笑)
ん~。。
そうなんですよね。
何にあれほど笑っていたのか。
全然わからないんです。

ね~。
何に笑ってたんでしょうね~??

> かなりんご様と同じく、ミッキーの笑顔にはどこまででもついていけます(笑)
ふふっ♪
やはりそうでしたか☆
そうですよねっ!!
ミッキーの笑顔があると、
フリーグリのあの混雑でも頑張ってついていこう
って思いますもの(^^)

ミッキーの笑顔は癒しです!!!

> 毎日寒い日が続いていますが、体調を崩さないようお気をつけ下さい!
せっかくご心配頂いているのに
風邪真っただ中でございます。
咳が止まらないんですよぉ。。

はぁ。早く直さなくては!!!!

m様こそお風邪をひかないように気をつけてくださいね!!

なつみかん様☆

こんばんは☆
お返事が遅くなってすいません(;;)


> 昨日はたくさんのアドバイス、ホントにありがとうございました。
いえいえ。
結局何が言いたかったんだ!!
っていう文章になってごめんなさいませ☆
素敵な一眼が買えるといいですね♪

> 今日のミッキー、めっちゃ大爆笑してますね(≧▽≦)
> のけぞってるお写真は、かなり私のツボです。
そうなんですよ。
いったいあれほど何に笑っていたのか。。。
わけわからないんですが、可愛いからいいよね??
って勝手に解釈しています♪

> 私も今年初めてランドで行われてる通称『ミキカン』を観てから、ミキオタになりました
わかる。
わかりますっ。
打楽器を叩くミッキーって本当に格好いいんですよね!!!
ミッキーが「パフパフ」って音を鳴らすと
格好よく聞こえるなんて、耳までミッキー贔屓になっているようですww

お写真は撮れないですが、BBBでかっちょういいミッキーに会うと
キャー!!!!
って恥ずかしながら叫んでしまいます(><)

どんな人も若い気持ちにさせる。
ミッキーは素敵ですね♪

nori様☆

はじめまして&こんばんは☆
せっかくコメント頂いたのに
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(;;)

> コメントは初めてさせていただきます。夫婦仲良しなんだなぁーとつくずく思いました。
> 我が家の主人はカップラーメンにお湯入れるくらいしかしません(TT)躾を間違いました(^_^;)
う~ん。
仲良しかどうかは置いておいて、
家事を行っていただいてありがたい限りです♪

> どうでもいいことですが、鉛筆ではなく箸ですよ(笑)
おぉっと!!
箸でしたか!!!

箸が転がっても笑う・・・・

ふむふむ。
若さって、人生を楽しめるようになってますねww

> ながぁ~いブログですが、ひとつも飽きずに、ひとりニヤニヤ最後まで
> いつも読んでます。
ニヤニヤしていただけて嬉しい限りです!!

少しでも笑ってほしいなって、
ディズニーっぽくないこと書いてたりしてるので
心配したりもしていましたが、ちょっと安心です♪

これからもニヤニヤしていただけるような記事と内容を
探していきたいと思います(><)

なるべくディズニーから離れないように・・・
できるかしら??

と、とにかくがんばります~☆

ちっぷぅ様☆

こんばんは☆
コメントいただいたのに、お返事が遅くなってごめんなさいっ。

> 辺境なブログなんかでは、決してありませんよ~^0^
いやいや。
自分で言うのもあれですが、冷静に考えると
タイトルが詐欺っぽいなって(笑)
そのブログを読んでみようって方はディズニーが好きで
とりあえず読んでみようっていう奇特な方なんだろうなぁって思ってます(ニヤリ

そんなブログですが、
遊びに来ていただいて、コメントまで頂いて
ブログをやっていて良かったなぁって思う瞬間でございます(^^)
ありがとうございます!!

> 私も見習いたいと、とりあえず来年は、3回を目標にしてます^^
おぉっ!!
3回宣言しちゃいましたね??

頑張ってくださいっ!!
もやしは安くておいしいと思いますっ(おすすめします)

節約頑張ってくださいね☆
応援していますっ♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+