●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ホライズンで誕生日祝ってもらって、旦那のモジモジ君卒業??

おはようございます

昨日の雨から一転、
大阪はすごくいい天気で朝日が綺麗です

こんな太陽はディズニーにとっておきたいな
って太陽までコントロールしたい かなりんご嫁です

本日ですが、ホリデーから少し離れて、
ホライズンの時のお話をご紹介させてくださいませ

何を隠そう、前回のインは
旦那の誕生日を祝わされる祝う日だったもんですから
ホライズンに行って、キャラに祝ってもらおう!!
ってことになりました

旦那はモジモジ屋ですからね。
自分から「僕今日誕生日なんだ」
ってキャラに言えないくせに(プフフ

肩に張ったお誕生日シールを見やすい位置に移動させ、
↑↑↑これが旦那の精一杯
ホリデーの後に並びに行ってみました


ホライズン入口ではすでに列ができていて、
「まだ開いてないのかなぁ」
「いつ開くんだろうねぇ」
なんていいながら待っていると、
後ろの方がキャストさんに尋ねた内容でびっくり

なんと、すでにホライズンは開店しているとのこと。
そして、外に見えている人以上に
店内にもたくさん並んでいるとのこと・・・


ホライズン人気なめてた~(><)

と思った時には後の祭りでしたので、
ゆっくり待つことに。


はじめて気づいたんですけど、
ホライズンの入口には
s-DSC02590.jpg
魚型潜水艇が飾ってあるんですね

旦那に、
「ほれほれ。魚型潜水艦があるよ~
 落ちてこないもんだねぇ」
なんて言ってると

「そうやねぇ。ギョギョギョやねぇ」って・・・


・・・・
・・・・・・
・・・・・・・もしかして、
「じぇじぇじぇ!!!」言いたかったの??

爆笑っ

魚に引っ張られ過ぎた旦那赤面~

私たちは「あまちゃん」を見てなくって
流行ってるからって無理に使おうとするから
こんなことになるんですよ

おバカね。
私達、流行りに乗れるような夫婦じゃないでしょ


そんな調子で、店内に入れるのを待っていると、
なんとなんと

s-DSC02592.jpg

キャー!!!!!

プルートが外で待ってる私たちのところにまで
ご挨拶に来てくれました

あわてて撮影したので、ぶれっぶれでごめんなさいっ

こうゆう気配りしてもらえると、
長い待ち時間もなんのその

私、まだまだ待てちゃいますっ

って気持ちになるから、人間って単純ですね~


というわけで、
なんだかんだ1時間待ってやっとお席に到着

今回は通常のセットとともに
s-DSC02602.jpg
このケーキも購入っ!!

ケーキと一緒に、キャラと取りたいってのが
今回の目標だったんですよ

まぁ、30周年のロゴ入ってる割に、
旦那31歳だけど・・・
その点は目をつぶろうって話です(笑)

ウキウキワクワクして待っていると・・・

ミッキー登場っ

やっぱり「自分で僕誕生日なんだよっ」
て言えなかった旦那は嫁の私に目を向けてくる。

かわいそうだから、
「今日は旦那の誕生日なんで、ケーキと一緒に撮ってもいい?」
ってお願いしてあげました☆

「ははっもちろんOKさ
って快諾してくれたミッキーと一緒にパチリ

1-_20131116073230e8d.jpg

旦那があまりに嬉しそうな顔をしているので、
鼻眼鏡つけてやった

↑↑↑、本当にこんなおすましな顔いっつもしたらいいのに
ってくらい、かわいらしい顔で写真に写ってます(笑)
これも、ミッキーパワーかしら??

私は、ミッキーにワンショットをお願いし、
s-DSC02606.jpg
モジモジミッキーをパシャリ☆

なんだか 可愛い ・・・

ミッキーが通りすぎたあとで、旦那が興奮して
「写真撮る間、ミッキーが僕の肩をトントンってしてくれた!!」
と大興奮の旦那

ここまで喜んでもらえると、
一緒に並んだ甲斐があるってもんです


そしてそして、お次は

ミニーちゃん登場っ

やっぱりここでも、
写真をお願いするのは私の仕事

ケーキと一緒に撮影させてほしい事を伝えると
快く了承!!

4-.png

かわいらしいポーズまで取ってくれて、
旦那はすでにメロメロ

でれでれしてるので、眼鏡の奥の目を
イヤラシイ目にしてやったわ

そして、私はワンショをお願いしました
s-DSC02610.jpg

うぅ。
これまた可愛いっ

ミニーちゃんは特によく旦那にカマってくれて
お誕生日おめでとうって祝ってくれた後に
旦那の頭に

CHU

って鼻チューしてくれたんですよ

「CHUって音がした!!
 音がしたよっ!!!」

って大興奮中の大興奮

旦那は顔真っ赤か(笑)

ここまで喜ぶなんて予想以上だったので
後は、旦那がミニオタにならないことを祈るのみ。
・・・私はミッキーポジでみたいので


最後は
プルート登場っ

元気いっぱいプルートにも
3-_20131116073232c1c.jpg
一緒に写真を撮影してもらい、
このホライズングリで心が綺麗になったのか
なんだか、おすまし顔が特におすましになってる。

↑↑わかりづらいので目を綺麗にしてみました(笑)

旦那曰く、写真を取るときにキャラの顔が
旦那の顔に当たることがあるらしく
「ミッキーの顔が僕に当たってなぁ。
 ここにこうフワってなっててん」
って、嬉しそうに自慢してました

わかった
わかったから少し落ち着いてくれ


そう思えば、ミッキーと撮影してた時には
旦那の手がギュって固まってたのに
ミニーちゃんの時から自分でケーキをアピールしてる・・・

少しずつ大胆になってきてました
これは、モジモジ君卒業か

まぁ、結局自分から会話をすることはなかったんですけど、
凄くうれしかったことだけは伝わってきました

よかったよかった

嫁の私はというと・・・
s-DSC02617.jpg
ワンショをお願いし、
ドーナツみたいになってる足が楽しいな
って一人で思ってました

旦那はもう、ワクワクしすぎて
話しかけられませんでしたからねwww

こんな感じでホライズンを誰よりも楽しんだ旦那。
誕生日をご機嫌で過ごせたようで、
本当によかったです

きっと、自分が最初に「ぎょぎょぎょ」って言ったこと
覚えてないんだろーなー(笑)



今日はここまで
シーズンもののお話から脱線し、
今日は個人的な楽しかった話題でした

ホライズン本当にたのしかったですよ~☆
また行きたいって旦那に言われないように
しばらくあの辺は通らないようにしなくては!!
ですね(^四^)


今日もご覧いただきありがとうございますっ
下のポチをクリックしていただけると、
旦那のカメラマンに徹した私の苦労も報われるってわけです(笑)

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

( ´艸`)

いやぁ~今回も笑わせてもらいました!
改めて、お誕生日おめでとうございます☆
みんなにお祝いして貰って、素敵な誕生日でしたね(*'▽'*)
自分からアピール出来ない旦那様♡ぷぷっかわいい♡
加工されたお顔も笑えましたが、嬉しそうなおすまし顔も見てみたいです(≧▽≦)

こんなにしてもらって、夫さんは幸せ者だぁ~♪嫁さんのお誕生日、楽しみですね♡と夫さんにハードル上げておきましょう(笑)

ホライズンいいですね

行ったことないので、次は行こうと思います。けっこう並ぶのを覚悟しないといけませんね。
キャラクターに会って写真をとるべく、がんばります。写真って1キャラ2ショットくらいですか?

No title

はじめまして!

ときどきお邪魔していますが、初コメです♪

私も大阪在住ですが、TDR好きです!
でも、年に1~2回行ければいいほうかな~…

なので、月に1回、大阪から行こう!なんてすごいな~と思って覗いています。

今年は、日帰り2回(往復夜行バス)と1泊でつい先日行ってきました!

旦那さま、お誕生日おめでとうございます。
可愛らしい旦那さまでいいなぁ♪(私もそんな人見つけようっと)

また、覗かせていただきます。
遠方組に、情報提供お願いしまぁ~す^^

はじめまして

初コメです♫
旦那さまお誕生日おめでとうございます!
とっても楽しい記事で、PCの前で笑っちゃいました☆

ホライズン行ってみたいんですが、私もミッキーの前だと
緊張するのでまだ行けていないんです^^;
でも行ってみたいなぁって思いました。

これからの記事も楽しみにしています^^

あさみっくす様☆

おはようございます~☆

> いやぁ~今回も笑わせてもらいました!
そうそう??
これ、事実だから嫌になっちゃうんですよぉ(;;)
本気でギョギョギョって・・・
なんなんだー!!って感じですよね(笑)

そんな旦那の誕生日を祝っていただいて
ありがとうございますっ!!
旦那はホクホク元気な笑顔です(--)

> 加工されたお顔も笑えましたが、嬉しそうなおすまし顔も見てみたいです(≧▽≦)
>いやぁ、嫁だから何とか笑えてるものの
一般的にはオッサンですからね(笑)
とてもとてもお見せできないですわ(プフフ)
あの顔がキリってしているって想像してくださいませ☆

> こんなにしてもらって、夫さんは幸せ者だぁ~♪嫁さんのお誕生日、楽しみですね♡と夫さんにハードル上げておきましょう(笑)
もっと言ってやってくださいませ!!
期待してるよ~☆
これ見てるんだろ~旦那~!!

のんのん様☆

おはようございますっ!!

結構並ぶんですねぇ。
なんかそこまで並ぶ印象ではなかったんですけど、
そりゃ、ご飯食べながらキャラに会えるんだから
みんな行きたいですもんねぇ(^^;)

> キャラクターに会って写真をとるべく、がんばります。
写真って1キャラ2ショットくらいですか?

がんばってくださいっ!!
特に言われることはないんですけど、
私はグリと同じ印象を持っています(^^)
なので、一緒に写真に移った人はそれきりって感じでしょうか??

でもでも、2人で行ったときに一人ずつ一緒に写真撮ってもらって
その上ワンショも撮らせてくれたこともあるので
周りの混み具合によるのかもしれません。

あぁ、あんまりいいアドバイスが出来なくって
ごめんなさいっ。

karaco様☆

おはようございます!!
そして、はじめまして~☆

コメントいただき、ありがとうございます!!
かなりんご嫁の方でございますっ(^^)

> 私も大阪在住ですが、TDR好きです!
> でも、年に1~2回行ければいいほうかな~…
そうですよね。
それ、年に1~2回でも結構行ってる方ですよね☆
私達夫婦も最初はそんなんだったんですけど、
今やびっくりするくらいハマっちゃって(^^;)
やっぱり年パスを買ったころからおかしくなってます(笑)

> 今年は、日帰り2回(往復夜行バス)と1泊でつい先日行ってきました!
おぉっ!!
おかえりなさいっ☆
お天気はどうだったんでしょう??
雨が降ることなく楽しめていらしたら嬉しいです♪

> 旦那さま、お誕生日おめでとうございます。
> 可愛らしい旦那さまでいいなぁ♪(私もそんな人見つけようっと)
祝っていただき、ありがとうございますっ!!
いや、本当にただのおじさんですからね??
かわいらしいのは行動だけですからね??

月1回程度じゃ情報はあまりないんですけど、
楽しくお伝えできればと思います☆

ゆき様☆

おはようございますっ☆
そして、はじめまして!!

コメントありがとうございます♪

> 旦那さまお誕生日おめでとうございます!
> とっても楽しい記事で、PCの前で笑っちゃいました☆
旦那を祝っていただいてありがとうございます!!
いやはや。
あれが事実ってところが我が夫ながらびっくりします(^^;)

> ホライズン行ってみたいんですが、私もミッキーの前だと
> 緊張するのでまだ行けていないんです^^;
大丈夫ですよっ!!
緊張しまくりの旦那にも凄く優しく接してくれたので
やっぱりミッキー、ミニー、プルートは素敵でした☆
是非是非行ってみてくださいませ♪

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+