●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ミッキーが「シー」ってやってるかわいらしい理由☆

おはようございます

私の会社には窓がないため、
雨が降っているのかどうかすらわからない事務所なんですが
今日久しぶりにちょっと外出したときに
外がキラキラしていて
ディズニー行きたーい
って心から思ったかなりんご嫁でございます

あぁ、あんな天気いい日にクリスマス行ったら
青空と赤衣装のミッキーが綺麗に撮影出来るんだろうなぁ
なんて考えてしまって、
その後職場に戻ることが嫌になっちゃいましたよ


先日お伝えした上司がガチャのウッディーを飾っていた
というお話ですが、翌日の朝早速訪ねてみました

「ディズニーお好きなんですか??」

「そうゆうわけではないねんけどな、
 ご飯食べて帰った帰り道にあったからやってみてん」

「な、なるほど。
 とってもかわいらしいですねっ!!」

「これ見たらな(説明書)。
 馬がおったら乗れるみたいやねん。
 次は馬が欲しいねん」

「その気持ちすごくわかります!!
 次当たるといいですね~」

ということで、ディズニー好きの私のために
部屋に飾ってくれた様だったのです

本当にありがたいっ!!
その方は私の所属ではかなり偉い方なのですが
そうゆう心配りができる方って
すごく素敵だなって尊敬してしまいました


そして、次の日・・・
ついにその上司は馬(ブルズアイ)を当てたと
大喜びして見せてくれました

「一回で当たってん。
 証人もおるよ」

なんて強運なんでしょうっ
一緒に大喜びして早速ウッディーを乗せて
一緒に眺めました

あの重厚な部屋にほっと暖かい感じがして
なんだかこの部屋に入りやすい気持ちになったんです

上司の方はこれらをくれるとおっしゃったけれども、
また見に来ますと言って
そのままお部屋に飾らせていただきました

ガチャ一つでこんな話題が出来るなんて
ディズニー力すごいぜっ

ってその日はホクホクしてしましまたよ~

なんかこうゆうのっていいですよね



さてさて。
今日の本題です

今日の話題はこの方々
↓↓↓
s-DSC01948.jpg
ミッキーとプルートコンビ

安定のこのコンビは、
掛け合いが楽しいんですよねぇ

ミッキーはポルトの方から
ミッキー広場に走って来るんですけど
プルートを見つけたミッキーは

s-DSC01919.jpg

指をお口に当てて「しーっ」って

そろそろと歩いて近づいて行くのは
左手に見えている相方

s-DSC01921.jpg

ちょっと近づいて・・・・

s-DSC01922.jpg

後ろに回って・・・

s-DSC01924.jpg

↑↑
プルート全く気付いていないプルート。
変に頭かいちゃって(プフフ)

これから素敵なことが起こるんじゃなーい??

s-DSC01926.jpg

せーのっ

s-DSC01928.jpg

「ははっ☆
 僕だよ??びっくりした??」

「わん!?」

「わわ~ん(ミッキーに会いたかったよ~)」

s-DSC01934.jpg

って大喜びではしゃぎまわる

s-DSC01932.jpg

はしゃぎまわるっ

これ見てると本当にうれしいんだなぁって
よくよくわかりますよねぇ~

こうやって、二人が仲いい姿をみると、
心が温かくなります

あぁ、かわいい~

プルートがはしゃぐ気持ちわかりますっ!!
私も出来れば・・・
s-DSC01916.jpg
この背中に抱きつきたいっ

この気持ち、このブログを呼んでいる方ならば
わかっていただけるんじゃないでしょうか??



今日はここまで
今日こそミッキーと思った方。
少し惜しかったですね(ニヤリ)

今日はまじめ特集から少し足を延ばして
ミッキープルートのやり取りでしたっ

だって可愛いんですものっ

ミッキーのお目線とか見たかった方、
また今度までお待ちくださいませっ


今日はちょっと楽しめたわって方は
応援ポチしていただえるととってもうれしいです

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



ポチありがとうございました☆

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですよぉ
こないだ撮った写真を編集しながら 背景が青空だったらなぁって
心から思いました 

ミッキーとプルート。 
実家にポメラニアンがいるんだけど、家に入る時 こんな感じで
抜き足差し足で入ります
で、来たよぉーってなでまくると めっちゃ喜びます 笑
まさに それですねぇ~ わかる、わかる♪

はい、ミッキーの写真って思った方です(笑)

でもでも、充分大満足のお写真でした(*^▽^*)プルートとミッキーのやりとりは、ほんと見ていて微笑ましいですよね。
癒されました~(*´∀`)

上司の方、すごく良い方ですね。私もそんな上司が欲しいです~( ノД`)…

くるみ様☆

おはようございますっ!!

背景が青空・・・
やっぱり晴天の中でディズニーインしたいですよねぇ。
あの時も大阪は晴れてたのに、
飛行機で関東に移動するにつれて雲が分厚くなって・・・

> 実家にポメラニアンがいるんだけど、家に入る時 こんな感じで
> 抜き足差し足で入ります
> で、来たよぉーってなでまくると めっちゃ喜びます 笑
ははっ(笑)
ってことは、プルートは忠実なる犬ってことなんですね(^^)
もう、見てて喜び溢れてるじゃないか!!
って笑っちゃいました(><)

こうやって素直に気持ちを表せるって本当に素敵です!!!
プルート見たいになりたいわっ(笑)

メルシ様☆

> はい、ミッキーの写真って思った方です(笑)
ニシシっ☆
やってやりました!!!
騙されましたか(^四^)イエイ

プルートとミッキーのやり取りってかわいらしいですよね☆
ミキミニのやり取りがなんだか「キャっ♡」ってなるのに対して、
あの二人は「ハハハ~☆」って感じです!!

> 上司の方、すごく良い方ですね。私もそんな上司が欲しいです~( ノД`)…
そうなんですよ!!
よってもいい上司で本当にありがたいですっ!!
やっぱり上司の方が大きく構えててくれるってすごく安心ですし、
「一係員に対してすごい思いやりだな」って
ちょっと感動しましたし!!

昨日もガチャのフィギアの埃を払っておきました!
重厚な時計はそっちのけで(笑)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+