●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ホリデーでマックスはちょっと父離れ。大人の階段を一歩あがった!

おはようございます

急に寒くなった大阪。
他の地域でもそうなんでしょうか
ダウンコートにブーツをはいて出勤した 
かなりんご嫁でございます

良く考えれば、通勤1時間ちょっとの間の
3分程度しか外気に触れないので
ダウンコート着ててもあんまり意味がないのですが、
気持ちでしょうか(笑)


そうそうっ
今日、私の上司の執務室で
ウッディーとポテトヘッドのガチャを発見
重厚な木目の時計の横に並べてあって、
凄く違和感(笑)

明日(このブログアップ日)は絶対に聞いてみようと
明日出勤することが楽しみです

もしかして、隠れディズニーファンだったのかしら(ニヤリ)

ひとまず、私の机の上に飾っていたグリーンメンズを一匹
そっとポテトヘッドの横に並べておきました
片目に眼帯をしているガチャのタイプです。

同じシリーズだって気づくかしら




さてさて、今日はマックス特集でございます

去年マックスが出ていたのか
全然覚えていない私ですが今年のマックスには
成長感を見せられた感じがします

s-DSC01842.jpg
↑↑↑
何が凛々しくなったかというと・・・

今年は一人で入場してくるんですよ

最近常連のようにシーズンショーに
参加してきたマックスですが、
だいたい父、グーフィー様と一緒に出てきてましたよね。

「とうさーん」
「マックスー」

の掛け合いは今でも好きですし、
なんだか耳に残るんですよね。

でも、今年は最初一人で登場

私的には「はじめてのお使い」を見ているようで、
お父さんいなくっても大丈夫だよ。
がんばってね。
と一人で勝手に応援(笑)

立派にミッキー広場でダンスを踊りきったときには
ホッとしたものです

音楽的には
「父さん遅いよ~」
的なことを言ってたのでハーバーのどこかで
グーフィーと合流しているのかもしれませんが
マックスは大人の階段を一歩上がった感じがします

↓↓↓

s-DSC01863_20131112223447435.jpg

一歩上がってやったぜっ
っていうポーズ

おめでとう。マックスっ


では、本題に戻りまして・・・
ミッキー広場ではプルートを差し置いて
登場してから踊りまくる踊りまくる。

s-DSC01846.jpg

それにしてもマックスはダンスが上手ですよねぇ。
私、足あんなに上がらない・・・

なんか、耳がひらひら動くので
余計に素早い動きに見えるというか、
格好いいです

s-DSC01859.jpg

はいっ!
ここでお目線頂きましたー
キャー
きっと年下だろうにキュンってしちゃった

お洋服ですが、
いつもの紫のズボンがクリスマスカラーで
上着はニット??セーター??になってます。

マックスのイメージを損なうことなく、
クリスマスも入ってて、この衣装はアリだなって思います。

そもそも、マックスの通常衣装って
あれは何系っていうんでしょう。

洗ったらすぐ乾きそうな素材だなっていつも思ってます(笑)

s-DSC01861.jpg
なんだなんだ

すごく楽しそうに踊ってるじゃないかっ

こんなシーンあったんですねぇ。
カメラ越しだとけっこうショーを見れてないって
つくづく思いましたよ~


s-DSC02376_20131112223449ba4.jpg

後ろから見ると、
マックスの髪型がよく見えるんですけど
○ザエさんに見える・・・

寝ぐせってことなのかしら。
それとも直毛すぎるってことなのかしら。

s-DSC01850.jpg
では、ホリデー最後のお写真は

はしゃぎっぷりのお写真をご紹介します

この写真に題名をつけるとしたら
「はしゃぎすぎた(明日は筋肉痛)」
しか思いつかないくらい楽しそうな写真だったので
ご紹介させてください

ということで、
ミッキー広場はマックスのお写真も取り放題
マックス好きの方はぜひあの場所で



そうそう
ご存じだと思うけれど、
トゥーンのキャラクター達もクリスマス仕様になっていました

座っていたらたまたま通りかかったマックス。


s-DSC02640.jpg

あわてて撮影したのでぼけちゃったけど
ヘアバンドとマフラーがクリスマス仕様になってます。

s-DSC02643_20131112223454651.jpg

おっと!!
手袋もクリスマス仕様でした(^^;)
あの手袋可愛い

なんだか、ディズニーはクリスマスで
いっぱい楽しめそうですね


今日はここまで
プルートの次はマックスだなんて思わなかったでしょう~(ニヤニヤ)

期待を裏切れていたら嬉しいのですけど
次マックスでしょ??
って思ってた方は宝クジ買うことをお勧めします。

エスパーですよ


さて。
今日も恒例ポチをお願いするコーナーへとまいりました。

いつも応援していただきありがとうございます
ポチってしていただけると、とっても嬉しいし
ブログやっていて良かったなぁって実感しています。

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ポチありがとうございました☆

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます♪
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

素敵な上司様ですね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

私も最近移動してきた営業さんが
ピクサーヲタなので、仕事中ずっと
ディズニー話ばっかしてますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

今日聞いた結果楽しみにしまぁす☆

こんばんは!
かなりんご様の上司はディズニー好きだったのでしょうか?
気になります!

ミッキーを期待していたら、まさかのマックス!(笑)
確かマックスはホリデーグリーティングの出演は今年が初めてでしたよね?
いつも一緒のグーフィーがいないとなんとなく寂しく感じましたが、マックスのダンスをみてるとそんな寂しさも吹っ飛びました!
グーフィーが一緒だと私はどうしてもグーフィーを見てしまいがちなので...
これを機にマックスがもっとショーやパレードに出てくれればいいんですけどね!

地震ですが、かなりんご様も大丈夫でしたか?
ランドの方で開園待ちをしていたのですが、私は揺れたことにすら気づかなくて...(笑)
あの日は風も強かったので、「えっ!?すごい風吹いた!?」なんて言ってたんですよ(笑)
自分の鈍さに驚きです!
でも大きな被害もなく、無事に過ごせたので良かったですよね!

では、またブログの更新楽しみにしています!

love様☆

こんばんは☆
お返事が遅くなってすいません(^^;)

> 素敵な上司様ですね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
それが、ディズニー好きではないようなのですが、
たぶん私がディズニー好きだからガチャってくれたようです。

今日は嬉しそうにブルズアイを引き当ててらっしゃって
ブルズアイにウッディーを一緒に乗せました!!

ブルズアイが欲しいねって言ってたので
本当によかったです!!

> 私も最近移動してきた営業さんが
> ピクサーヲタなので、仕事中ずっと
> ディズニー話ばっかしてますヾ(◍'౪`◍)ノ゙
いいなぁ~☆
周りにディズニー好きの方がいるって楽しそうです♪
私もすぐ近くに欲しいです(><)

m様☆

こんばんは☆

> かなりんご様の上司はディズニー好きだったのでしょうか?
それば、ディズニー好きではなかったのですが
私がディズニー好きだったのでガチャってくれたようで(^^;)

いやはや。
ありがたいもんですよね☆

> ミッキーを期待していたら、まさかのマックス!(笑)
ふっふふ♪
騙されちゃいましたか(ニヤリ)

早くミッキーをご紹介しなくてはっ!!
ですね☆

マックスは今年初めてだったのでしょうか??
ちょっとわからなくてすいません。
でも、最初は一人で頑張っていて、
なんだか微笑ましかったです(><)

> グーフィーが一緒だと私はどうしてもグーフィーを見てしまいがちなので...
> これを機にマックスがもっとショーやパレードに出てくれればいいんですけどね!
私も何となくグーフィーを撮影してしまいがちです。。
グーフィーは背も高くって飛びぬけてるから人ごみでも撮影しやすいんですよね(^^;)

> 地震ですが、かなりんご様も大丈夫でしたか?
大丈夫でしたっ!!
ご心配ありがとうございますっ♪
揺れたことに気づかなかったなんて・・・
「えっ!?すごい風吹いた!?」って、
こんな方が一緒にいたら怖さ半減できますねっ!!!
楽しそうです(ぷふふ)

最近とっても寒いので、風邪引かないように気をつけてくださいね☆
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+