●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

早くから並ばないと!!

こんばんは!!

かなりんご(夫)です(^v^)

先日ランドにインしたときには、開園から1時間30分後でした!!

シンデレラ城の周りは、かなりの列が出来てまして、さすがにどこで

見るべきが悩んだのですが、ウォルト像前

に決めました!!

やっぱり先頭でないのでなかなか難しかったのですが、楽しんでください(^-^)

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがウォルト前ですね!
ミキミニがかわいくてきゅんきゅんしてしまいます(≧▽≦)
最前ではないとのことですが、これだけキレイに写っていたら私のビデオカメラだったら大満足します♪
素敵な動画をありがとうございます。
今週末ランドにもイン予定ですが、ランドのクリスマスは3年ぶりなんですよ!サンタ村になってからはお初なんです♪
なのでかなりわくわくしていますo(*^-^*)o
場所取り頑張ろうと思います☆

お誕生日おめでとうございますっ(*μ_μ*)
当日をパークで過ごせるなんていいですね!
奥様のサプライズ(?)はどうでしたか?
これからもずっと仲良しなお2人のままで、ディズニーライフを楽しんでください☆
そして旦那様、私たち夫婦とおそらく同い年だと思います。
東京ディズニーランドと同い年って少し誇らしいですよね♪
開園には何の関係もないんですけどね(笑)
35周年は35歳、40周年は40歳。
一緒に年を重ねていきましょう♪

なゆた様☆

こんばんは☆
お返事が遅くなってすいませんでした!!

ウォルト前はいつものとおり早い段階から人が待っていました。
なので、最前は無理だったんですよぉ(;;)
でも、前の方の人と人の間から撮影させていただきました☆

やっぱり、いいところで見たかったら朝早く行かないと難しいんでしょうね。。。

> 今週末ランドにもイン予定ですが、ランドのクリスマスは3年ぶりなんですよ!サンタ村になってからはお初なんです♪
おぉっ!!!
3年ぶりなんてドキドキワクワクしますねっ☆
クリスマスはイルミネーションが綺麗なので夜も楽しいですよ~♪
地蔵待ちしてるときでも、キラキラしている景色を見てて飽きないです。

> 奥様のサプライズ(?)はどうでしたか?
ははっ・・・
サプライズはしてません(笑)
私にはそんなことはできませんでした(^^;)

その代わり一緒に楽しんだので良しってことになっています(ニヤリ)

> これからもずっと仲良しなお2人のままで、ディズニーライフを楽しんでください☆
仲良しかどうかは置いておいて、ディズニーライフは楽しみたいと思います♪

> そして旦那様、私たち夫婦とおそらく同い年だと思います。
それなんですが、旦那はディズニー+1歳おじさんなんですよ(^^)
ほんでもって、私がディズニー-1歳なので、
ディズニーは旦那と嫁の間なんですよ☆

> 開園には何の関係もないんですけどね(笑)
それでも、なんとかディズニーに照らし合わせて見てしまうってところが、
私達ディズニー好きの性でしょうか??

> 35周年は35歳、40周年は40歳。
なゆた様夫婦の素敵なディズニーライフを応援しますねっ!!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+