●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ホリデーグリーティングをなめてた自分に渇っ!!楽しかった~(><)byプルート編

おはようございます

11月9日と10日にインしてきた 
かなりんご嫁ですっ

いやはや。
つ、疲れた~

久しぶりの飛行機ということもあり、
前日は遅くまで飲み歩き、
若干アルコールが体に残ってた状態で
飛行機に乗るという贅沢っ

当日もアクティブに動き回り、
シーではホッとワインを飲み、
夜はアンバサダーホテルへ・・・・。
晩御飯はイクスペリアに繰り出し
またもやビールを飲む(笑)

いつもは車でアルコールなんて飲めないので
いっぱい飲んでやった(ニヤリ)

こんなむちゃくちゃな生活を送った2日間だったため
凄く疲れて昨日は帰ってすぐに寝てしまいました



さてさて、今回のディズニーインの目的は
クリスマスショーを見る
ってのと、
旦那の誕生日を祝ってあげる
の2つでした

というか、旦那の誕生日を無理やり祝わされた感ありますけど(笑)


夜のホテルは急きょアンバサダーを予約し(旦那自身で)
サプライズは??と期待した目と口で嫁を追い詰め
↑↑↑そんなのは私にはできなーい
誕生日シールをもらってこないことに怒り、
「今日は僕の誕生日やもん」を魔法を言葉のように使って
自由気ままにふるまう旦那・・・・

王様かっ

というインでした。
そりゃ、私疲れるわけだわ(笑)

自分で「サプライズは??」って聞いてくるって・・・
サプライズじゃないじゃん

と何度言い続けたことか

ほんと困ったちゃんですよ~

でも、まぁここで祝ってあげないと
今年一年「僕の誕生日を祝ってくれてない」って言われますからね。

仕方ないから祝ってあげましたよ~。
出来る範囲内で

余談ですが、バレンタインに板チョコをあげたことを
いまだに根に持たれています。

・・・板チョコおいしいのに

なんなんコレ??
なんにも加工されてないやん
ひどいっ・・・
って言いながら、その板チョコ食べてましたけどね(笑)

食べたんだからいいじゃないですか。
ねぇ


本当に余談だったでしょう
すいません。


ちゃんとここからディズニーブログですのでご安心を!!!

というわけで、クリスマス期間ディズニーインを
果たしてきたわけですが、
一番気に行ったショーが
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポートでしたっ
正直去年とほとんど変わらないんでしょ??
って気持ちで行っちゃったので、
今回の楽しさに脱帽です。
ホリデーをなめててごめんなさいっ
もう、なんとなく慣れがでてきてましたね。

わたしにですっ!!!

先のブログで、ミッキー降りてこないんじゃないか
とか思ってたわけですが、ちゃんと降りてきました

というか、ほとんど陸地でした

去年はひと固まりずつショーをやっていたので
他の場所で行っているときには
ぽつーんと置いてきぼりにされてたんですけど
今年はハーバー全体を使った素敵なショーになってました

キャラもたくさん出てくるし、
入れ替わり立ち替わり見れるし、
楽し~

衣装は去年と同じですが、
私この衣装好きだし、大満足です

なので、今日はプルート特集行ってみます~

まずは登場シーン
s-DSC01762_20131111232203a24.jpg
飛行機っ!!!
子どもの憧れ飛行機で登場です!!!!


s-DSC01767.jpg

丁寧に階段を上っていくプルート。
やけに姿勢がいいところが気になる!

なんだかプルートって猫背なイメージがあるんですけど
(犬なのにね)
気持ち的問題でしょうか

s-DSC01769.jpg
右の人たちにイェイイェイ

s-DSC01773.jpg
左の人たちにイェイイェイ

してからの~
s-DSC01776.jpg
キター

なんて、なんて可愛い仕草なのっ
何度見てもかわいらいいです~

ただ、このショーの衣装好き!と書いたものの・・・
プルートは裸同然でしたね(^^;)

ちなみに、ここはミッキー広場です
ミッキー広場立ち見の最前で、
左よりの中央通路当たりから撮影しています

流石に座り見最前はすぐ埋まってましたけど、
立ち見はすぐ埋まるって感じではなかったです。
遅いってわけでもないですが。

キャラクターが移動するショーなので
いつも見たいにココ!!
って場所はないみたいで、
8時半くらいにリドを見に行ってみても
入れないってことにはなってなかったです


そしてそして、なぜか急に犬らしくなるプルート。
野生の本能を突如取り戻したようで・・・

s-DSC01836.jpg

四つん這いになってみる。
急にどうしたのっ

そんでもって・・・
s-DSC01811.jpg

↓↓↓

s-DSC01806.jpg

わおぉぉぉぉおぉぉ~んと遠ぼえてみる。

遠ぼえ
「遠ぼえ」をググってみると

孤独に弱い犬だからこそする習慣なのです

だそうです。
そうか。
ミッキー達が周りにいなかったために
寂しくなってきたのか。

っふ。可愛い奴め

もうすぐ会えるからおとなしく待ってなさい(マテ)

って言ったら、
s-DSC01908.jpg

↓↓↓

s-DSC01907.jpg

そんなの関係ねぇ~
って踊られちゃった(これは妄想ですよ~)
良いこのプルートはそんなことしないですよ~

とにかく、ミッキー広場は最初はプルートの独壇場でした
プルート好きにはたまらないというか
めちゃめちゃ写真撮れちゃいます☆

先頭の人とかハイタッチしてて
凄くうらやましいっ

いつか先頭行けるかなぁ??

またミッキー広場で見たいなって思ってます

では、最後にとびきりのお写真でお別れです


s-DSC01930.jpg
スペシャルジャーンプ!!!!!!!

それ見たことか
火の輪もくぐれるんじゃないかってくらいのジャンプ力

プルートすご~い(><)


今日はここまで
今回は珍しくミッキーからのご紹介ではアリマセン
ミッキーはちゃんとお写真整理したいので・・・
と言いつつすぐ載せちゃうかもですが(笑)


かなりんご夫婦はブログランキングなるものに応募しています。
遠方組なので最新情報をお伝えしているわけではないのですが、
応援して下さるとうれしいです

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



ポチありがとうございました☆

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ~
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
クリスマスレポート楽しみにしていました!
かなりんご(夫)さん、お誕生おめでとうございます!
素敵な(?)お誕生だったみたいですね(^^)

プルートの写真とてもきれいで、プルートらしいショットばかりで素敵です~(*^▽^*)
私はもっぱらデジカメですので、ホレボレしてしまいます。
ミッキーの写真もかなり楽しみにしています!

実は12月上旬にディズニーに行くことが決まりました!かなりんごご夫妻と同じくアンバサダーにお泊まり予定です。
それまで、かなりんごさんのブログで予習しておきます!

おはようございます!
かなりんご(夫)様、お誕生日おめでとうございます!!
実は私も8~10日にインしてたんですよ!
しかも自分の誕生日を祝うために(笑)
かなりんご(夫)様とまったく同じです!!
私も自分でミラコスタ予約しちゃいましたよー(笑)

ホリデーグリーティングのプルート面白かったですね!
お写真からもその面白さが伝わってきます!!
ミッキーも上陸してくれたので本当に良かったです!
ただ、シーの方はショーがクリスマス仕様になるものも多く、どのショーも観ようと思うとなかなか難しいですよね...
どれを優先するかすっごく悩みます!
これが遠方組の辛いとこですね...
まあディズニーに来てるってだけで楽しくて幸せだからいいんですけどね!!
では、次のブログの更新も楽しみにしています!

おつかれさまでした^0^

こんにちは~

かなりんご(夫)さま、お誕生日おめでとーございます^0^
素敵なお誕生日になりましたね^^
いいなあ・・
私も来月なんですが・・・だ、だれも誕生日月と気づいていない(汗)

かなりんご(嫁)さま、おつかれさまでした~^0^
アルコールも飲みまくれてよかったですね^^
ホント、車で行くと帰る日は厳しいですよね・・

クリスマスのレポも楽しいです^^
プルーとは、やっぱり芸達者ですね^0^
実際行くと、あまり見ないでしまうのでこうやって見てると、いろいろわかってうれしいです。ありがとうございます^^

これからも続きのレポ、待ってます←急ぎませんよ~追いつめてませんよ~(笑)

では、ゆっくり休んでくださいね^0^

No title

こんばんは!
ツイッターへの突然の返信、失礼しましたぁ

そして かなりんご(夫)さん、お誕生日おめでとうございます!
クリスマスのパークでのバースデー いいですねぇ♪
王様になりたい気持ちよくわかります

それにしても 寒かったですよねぇ~
あの寒さを考えると プルートがより一層寒々しく見えます 笑

おめでとうございます

旦那様の「誕生日だから何でも許される」感なふるまいとか、そんなイベントごとに動じないかなりんごさんに笑っちゃいました。
バレンタインデーに板チョコ(笑)
でもでも、誕生日にディズニーは特別感ありますね!クリスマスインも素敵v-25

ホリデーグリーティング~を見たくなりました。
いつか見れるかな~

メルシ様☆

こんばんは☆

ふっふっふ♪
ついにクリスマスシーズンの到来ですね!!

夫を祝っていただいてありがとうございます~(><)
どんどんおじさんになってるんですが、やっぱり嬉しいようです(笑)

> プルートの写真とてもきれいで、プルートらしいショットばかりで素敵です~(*^▽^*)
いやはや、適当設定なのですが褒めていただいて嬉しいです(^^)
ありがとうございます!!
「プルートらしい」っていうのが一番うれしいです~(*^_^*)

あらあら。
ミッキーを楽しみにしていただいてるんですね??
いつになるのか もんもんとお待ちいただけると幸いです☆
といいつつ、明日書いちゃうかもですが(^^;)

> 実は12月上旬にディズニーに行くことが決まりました!
おぉっ!!!!
やりましたね~(><)っっ

アンバサダーとは!!
楽しみ、楽しみですねっ!!!
12月だとクリスマスも本番って感じで楽しいと思います☆

素敵なインになるといいですねっ♪

m様☆

こんばんは☆

夫を祝っていただけるなんて、
ありがとうございます~♪
旦那喜んでますっ!!

> 実は私も8~10日にインしてたんですよ!
> しかも自分の誕生日を祝うために(笑)
ぷぷぷっ
ディズニー好きな人がなりやすい症状なのかしら(笑)
自分で自分を盛大に祝う。
自分を大切にするって素敵なことだと、旦那は言っております(^^)

ミラコスタ取れたなんて羨ましいです。
ただ、地震大丈夫でしたか??
日曜日はせっかく早く入れるはずだったのにちょっと遅れちゃったでしょう??
結構揺れてびっくりしましたね~(;;)

プルート楽しかったですよね!!
最初の方なんてプルートの独壇場だからがっつり見ちゃいました。

ミッキー上陸には驚きましたが、
とってもうれしかったので、ホリデーファンになっちゃいました~(><)

シーのクリスマスショーはたくさんあって本当に悩みました。
が、ひとまずホリデーの後はキュイジーヌ行ってみました^^
その後のカラーズは流石に最前は無理でしたが、
立ち見2列目で見れたので 最初は様子見ってことで・・・。

> まあディズニーに来てるってだけで楽しくて幸せだからいいんですけどね!!
ははっ☆
その意見に賛成100票ですっ!!!

結構寒かったので体調を崩されませんように☆

ちっぷぅ様☆

こんばんは☆

> かなりんご(夫)さま、お誕生日おめでとーございます^0^
ありがとうございますっ!!
皆様にそう言っていただけて、旦那はニマニマしております(^^;)

> 私も来月なんですが・・・だ、だれも誕生日月と気づいていない(汗)
おめでとうございますっ☆
クリスマス時期が誕生日なんておしゃれですね~♪

> かなりんご(嫁)さま、おつかれさまでした~^0^
私もねぎらっていただけるなんて(感動)
ありがとうございます。
お酒にのまれたインでした(笑)

> プルーとは、やっぱり芸達者ですね^0^
プルート芸達者ですよね!!
なんか見ていて飽きないんですよ。
ずっと見ていたいなっても思うんですけど、やっぱり写真も撮りたいし・・・
ジレンマです~(;;)

> 実際行くと、あまり見ないでしまうのでこうやって見てると、いろいろわかってうれしいです。ありがとうございます^^
わたしも写真見てこんなのやってたんだ・・・
って気づくこと多いです(^^;)

> これからも続きのレポ、待ってます←急ぎませんよ~追いつめてませんよ~(笑)
は、はい!!!
出来うる限り頑張りたいと思いますっ!!!

いつもありがとうございます☆

くるみ様☆

こんばんは☆

> ツイッターへの突然の返信、失礼しましたぁ
いえいえ~☆
地震びっくりしましたよね。
ホテルにいらっしゃったようですが、大丈夫でしたか??

> そして かなりんご(夫)さん、お誕生日おめでとうございます!
ありがとうございますー!!
旦那は王様だったので、すごく楽しかったことでしょう。

> 王様になりたい気持ちよくわかります
いやいや。
王様気分もほどほどにしてもらいたいもんですよ。
結構大変でした(笑)

> それにしても 寒かったですよねぇ~
> あの寒さを考えると プルートがより一層寒々しく見えます 笑
プルート裸ですもんね。
首輪一つじゃ暖はとれないでしょうねぇ・・・
まぁ、いっぱい走りまわってるから暖かくなったことでしょう(ぷふふ)

No title

プルートかわいすぎますねっ(≧▽≦)
最後の写真は、私も火の輪くぐりかと思っちゃいました(笑)
ミキ広は開園してすぐ行っても、ミラコ組なのかいつも人がいるイメージです。
去年のセブンポートはポルト前で見ていて、プルートとドナルドとグーフィーにかまってもらえてうれしかったので、今年もそこでポジろうかと思ってたんですけど、デイドリ方式なんですよねー悩みます。。

旦那様、お誕生日おめでとうございますっ!!
アンバ宿泊とかうらやましいです♡
お祝いしてあげた奥様も優しいですね!
そういえば。うちも旦那の誕生日(月)は私がディズニーホテル予約したり頑張りますけど、私の誕生月には何もしてくれません(笑)
私から、日帰りでいいからディズニー行きたいと誘って夜バスを予約します。
この違い。。。男性はサプライズされたり祝われるのは好きでも、逆は忘れちゃうんでしょうか?うちの旦那だけ?笑
というか、かなりんごさん旦那様がかわいすぎて。
私の中の、かわいい男性ランキング1位認定ですよ(笑)
うれしくないでしょうけどw
気持ちは少年ですね♪

今回は29日まで仕事で東京にいます。
さっそく今日(12日)、仕事帰りにシーにインしてきました♪
平日はテーブルもBBBも夜回早いんですね!
定時後ダッシュしても間に合いません(;_;)せっかく東京にいるのに。残念無念。。。
でも!レジャーシートゲットしてカラーも見てきましたよ☆
いや~レジャーシート買えてよかったです。そのために年パス買ったので(>_<)
仕事は大変なんですけど、ディズニーの事考えて乗り切ります♪

なゆた様☆

またまたこんばんは☆
> プルートかわいすぎますねっ(≧▽≦)
プルートは動きがかわいらしくって私も好きなんです!!
いっつもミッキーとセットなので、
ミッキーばっかり写真が追っちゃうんですけど、
こうやって単体で出てくれるとゆっくりじっくり撮影できるので
今回はすごく楽しかったんです♪

> ミキ広は開園してすぐ行っても、ミラコ組なのかいつも人がいるイメージです。
そうですねぇ。
どうやったら座り見の最前を取れるのか不思議ですよねぇ。
一回くらい最前でみたいです~☆

> 去年のセブンポートはポルト前で見ていて、プルートとドナルドとグーフィーにかまってもらえてうれしかったので、今年もそこでポジろうかと思ってたんですけど、デイドリ方式なんですよねー悩みます。。
その場所良いと思いますっ!!
ポルト前はキャラがたくさん通るし、お立ち台も設置されてるので
凄く楽しめると思います☆

> そういえば。うちも旦那の誕生日(月)は私がディズニーホテル予約したり頑張りますけど、私の誕生月には何もしてくれません(笑)
うーん。
やっぱりそんなものなんでしょうか。
確かに私の時もホテルなんて取ってくれない・・・

> というか、かなりんごさん旦那様がかわいすぎて。
いやいや。
だるんだるんのオッサンなんですよ。。
まぁ、自称「心は乙女」らしいので。
こうやって文字にすると乙女になるだけで、
本当におじさんですからね。

> 今回は29日まで仕事で東京にいます。
> さっそく今日(12日)、仕事帰りにシーにインしてきました♪
きゃー!!
憧れの仕事帰りインですねっ☆

> 平日はテーブルもBBBも夜回早いんですね!
ありゃりゃ。
それでも、クリスマスの雰囲気を楽しめましたか??
レジャーシートを買えて良かったですね☆

レジャーシート私も買ってないので、
次のときには買わなければっ!!!

> 仕事は大変なんですけど、ディズニーの事考えて乗り切ります♪
がんばってくださいっ!!
仕事が終われば、ディズニーが待っていますよ♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+