●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ホリデーグリーティングフロムセブンポート

皆さんこんばんは!

かなりんご(夫)です(^◇^)

さて、ディズニーにから帰ってきましたが、今回は、日曜日の午前中が雨模様ということも

あり、天気を気にしながらのインとなりました(T_T)

かなりんご夫婦には、飛行機で行くと雨が降る可能性が高いという検証結果???が出ています(^O^)

土曜日は晴れていたのですが、日曜日の朝方には雨がポツポツと降ってはいたのですが、

ディズニーシーの「ホリデーグリーティングフロムセブンポート」ならなんとか見れるのでは

ないかということで朝から待つことにしました(^-^)

場所は、メディテレーニアンハーバー正面の立ち見1列目をGETしました(^v^)

ショーが、開始するころには雨はやんでいましたがあいくに強風により強風ヴァージョン

なってしまいました( 一一)

なんとか撮影できましたので楽しんでください(>_<)

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい!
土日は大阪も天気が悪く、どうなっているかなぁと心配しておりました。
強風バージョンですが、見られたようでよかったです♪
初めてセブンポートの動画を見ました!
ありがとうございます☆
個人的にはドナデジのジャンプがかわいくてツボです♡
今回はどの場所から見てもキャラは満遍なく来てくれる感じですかね?
どのあたりにポジろうか迷っています。。
チデを中心に見たいけれど、あまり1箇所に留まっていないように見えますね。
う~ん。そのときすいているエリアにポジるのが1番でしょうか(笑)

こんばんは!

なゆたさん
土曜日にも立ち見でなんとか見れたんですが、さすがに撮ることは
出来ませんでした。

かなりんご(夫)は、ミッキーが変身して登場するショーが大好きなので
次回は、もっといいところで見れるようにがんばりたいと思っています(^O^)

今回は、キャラクターがかなり動き回るのでなかなか難しいですが、「リドアイル」
がいいような気がします(^O^)ザンビ前とかは、キャラクターと触れ合えたりできる
みたいなのでそちらも楽しいと思いますよ(*^_^*)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+