●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

チャイナボイジャーでびっくりした話!!!!

おはようございます

今週がんばればティズニーが待っている、
ウキウキの かなりんご嫁でございますっ

旦那の「ミッキーに会いたい」っていう口癖が移って・・・

ミッキーに会いたいミッキーに会いたいミッキに会いたい
ミッキーニアイタイ・・・・・

私の頭の中は今ミッキー症状でいっぱいです


さてさて。
シーズン間のこの期間にちょっとしたお話を
お伝えしても良いでしょうか??


これは、先日チャイナボイジャーでのお話。

寒くて寒くて、朝10時の開店と同時に入った中華料理店

温まるには、ここで坦々麺を食べるってのが
私達夫婦の防寒対策の一つなんですけど、
隣のお席からある声が。

「これって何だと思う~?」
「え~??レタスかなぁ。」
「キャベツじゃない??」

ってキャッキャした楽しい声が

っえ?
チャイナボイジャーってサラダあったっけ??
なんて思いながら横目で見てみると・・・

s-DSC07567_201311052124360f0.jpg

女子高生達の前には坦々麺が。

えっ?
何いってるの??
どこにキャベツやレタスがあるの??

と思いつつ、私は閃いたんです

ははーん

2-_2013110521243209b.jpg

この白ネギのことを言ってるんだなって
白ネギって知らなかったら、
白っぽい野菜=レタスかキャベツって思ってるんだな。

って、なんでこれを知らないのっ(笑)

私、心の中が大爆笑の渦でいっぱいいっぱいになり、
笑い声をごまかすために、自分の坦々麺を啜り続けました。

もうこんな話聞いてしまったら
耳をダンボにして横の女の子達の話に
釘づけになるしかないじゃないですか

女の子達の話はまだまだ続き

「やっぱりネギじゃないの?」
「ネギじゃないでしょー」

って聞こえてきたので

いやいや。合ってるよ
って思って女の子のお箸の先を見てみると

なんと白ネギではなく
3-.jpg

この部分。
この部分を指しているではありませんか

私が思ってたものと違う。

えっ??
これのことをずっと言ってたの??

5-.jpg

↑↑↑
これは高菜です。
高菜なんです。

まさかまさか、この小さい高菜のことを
キャベツだのレタスだの言ってたなんて。

え~

もうここまできたら、私首を横に向けて
ガン見ですよ。

すぐ隣の席なので、
私が見てたのわかってたかもしれないんですけど
それでも話はまだまだ続いて、
女の子たちはこれがなんなのか思案中。

高菜。
高菜なのよ。

高菜って知ってる??
私知ってるのよ。
お伝えしようかしら??
言ってあげた方がいいのかしら??

って悶々する時間を通りすぎたところで

「アセロラじゃないの??」って一言。

・・・アセロラって。
アセロラって・・・・


見たことあんの
アセロラジュース赤いだろうがっ
って私の心限界。。。

女子高生ってすごいわwww

天然の女の子ってお笑い芸人よりすごく楽しいっ

もう、この席の隣で平静を保つことが出来なくなった私は
すごすごと寒いお外に戻って行ったとさ。

ちゃんちゃんっ


↑↑これは実話ですよ~。


今日はここまで
ディズニーに来て何やってたんだって話ですけど、
まぁ、自分的に楽しかったからお許しを


私たちはブログランキングに参加してます。
ディズニーの記事だった?って方。
あなたの考えは正しいっ

でもね、でもね、チャイナボイジャーでの話ですから ボソっ

温かい目で、1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ははっ☆
こんなブログにポチありがとうございました☆

またあの女子高生にあわないかなっ


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お元気ですか?こんにちは。

横浜は今日は晴れでーす。
かなりんごさん、今週インされるんですね(*´ω`*)
私も行く予定なので、もし見かけたらぜひお声かけてくださいねっ。

女子高生、おもろーーーーーーっ!
いやあ、会話が宇宙人とよく言われますが、面白いですね。
高菜、知らないのかぁ。
知らない、かもなぁ。

実はウチの旦那も女子高生に負けず劣らず、当ったり前ー!なこと知らない人なんで(テレビとかほぼ見ない人)、野菜とかの名前も知らないこと多くてびっくりすること多いんです(*_*)

あと、きゅうりのキュウちゃんがきゅうりだってのを知らなくてガンガン食べてたきゅうり嫌いな知り合いがいたのですが、これもウチの旦那もきゅうりだって知りませんでした( ゚Д゚)

漬物になると、わからない…のか!?

ハハッ!

ミニーもみ様☆

こんばんは☆

お返事が遅くなって申し訳ありません。

仮装日以来ですね^^
お久しぶりですっ♪

> かなりんごさん、今週インされるんですね(*´ω`*)
はいっ☆
11月9日と10日にインする予定ですっ!!
もう飛行機を取ってしまったので、
ひさびさに飛行機で出発する予定です(ニヤリ)

なんとミニーもみ様も行くなんて☆
お見かけしたら是非声かけさせてください♪
私たちはショー待ち地蔵になるつもりなので、
意外と近いところにポジってるかもですね(^ε^)

> 女子高生、おもろーーーーーーっ!
そうでしょう??
この会話にびっくりしてびっくりして・・・
笑わないように、笑わないように必死でした。
ガン見しちゃったですが(笑)

高菜を知らない世代ってのがあるんですね。
ほんとすごい世代ですね~

旦那様はキュウリと知らずにきゅうりのキュウちゃんを食べてた・・・って。
名前からして「キュウリ」って書いてあるのに楽しい人ですねっ!!

たぶん、旦那様はキュウリ食べられるんでしょうね。
でも、なんとなーく食べられないって思ってるだけかもですよ(ニシシ)
一度、粉砕したキュウリをわからないように食べてみてもらってはいかがでしょうか(^四^)

いったいどうなるのか、楽しみ楽しみ☆

No title

こんばんは、はじめまして。
12月にディズニーに行くので調べている中、かなりんごさんのページを見つけました。
私も同じ大阪在住なこともあり、読んでいて楽しく、すごく参考になるし来月が益々楽しみになりました。

ダイヤモンドホースシューのディナーもS席は9時ちょうどにポチッとしたのですが取れなくて、A席がなんとか取れました。
S席じゃないならキャンセルしようかな~と考えていましたが、かなりんごさんの日記を読んで行きたくなっちゃいました。

これからも読ませて頂き、スケジュールの参考にさせて頂きます。

chobin 様☆

お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ。。

こんばんは☆
そして、初めまして!!!
chobin「ちょびん」様とお読みするのかしら??

大阪在住なのですね??
ディズニーに行く予定があるとか。
楽しみですね~(><)

参考になったと書いていただきましたが、
大阪らだとしょっちゅう行けなくって最新情報がなくって申し訳ないです(;;)
少しでもお役に立てていたらいいのですが(^^;)

> ダイヤモンドホースシューのディナーもS席は9時ちょうどにポチッとしたのですが取れなくて、A席がなんとか取れました。
凄く人気で、S席を取るのはかなり難しいようですね。
でもA席でも十分楽しめましたよっ!!
確かに遠いかなって思うことはあるけれども
その分キャラが通ってくれたりしますし、
この季節になって来るとすごく寒くて温まれる場所に行きたいっ!!
って思うのでご飯を食べる場所として最高だと思いますっ♪


参考になるかわかりませんが、
またご覧いただければ幸いです(^^)v

凄く寒いので防寒対策はこれでもかってくらい
することをお勧めします☆

↑↑
11月9日に私はダウンで行きました(笑)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+