●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ホリデーグリーティングはミッキー降りてくるの??

おはようございますっ

なんだか大阪ではどんよりと雲がかかっており、
せっかくの三連休中日だというのに、
見案様の楽しみを奪っているんじゃないかと心配です

そんな中、かなりんご夫婦は只今
ディズニーオンクラシック2012のDVDを鑑賞中。

レンタル店に置いてあったので、
早速借りてみました

クラシックなんて見に行ったことないけれども、
日ごろ聞いている音楽を人が演奏している
ってだけでなんだかドキドキします


さてさて、今年もクリスマスのシーズンを
迎えようとしているわけですが・・・

昨日立ち寄ったゲームセンターでは
店員さんがトナカイの格好をしていました

気、早すぎませんか

と突っ込みたくなる気持ちを押し込めつつ
サンディークロースの人形をゲット
↑↑名前あってたかしら。

ふむふむ。
20周年の特別盤だとのこと・・・

それを奇跡の1発ゲット
やるなぁ。旦那!!

と、こうやってクリスマスに飲みこまれていく
かなりんご夫婦だったりします(笑)

じゃ、楽しみにしているディズニーはどうかというと
シーは去年とあまり内容が変わらないようですね。

ホリデーグリーティングは今年も開催されるようですが
30周年とコラボ。
ミッキーが途中で30周年衣装に早変わり・・・って

10周年の時と同じパターンかしら ボソっ

って、疑った目で見てしまう私。
いやはや。
ディズニーがそんな使いまわしなんてしないですよね??
ねっ

しかも、お船で早変わりってことは
ミッキー降りてこないんじゃないか説が・・・(バビョーン

本当に降りてこなかったら、
私はいったいどこでミッキーを撮影すればいいのか。。

もともと踊りとかがなくってちょっと残念なショーだなって
印象があったんですけど、
まぁ、グリーティングショーなんで
こんなもんだってことはわかっているものの・・・

もっとキャラを見てたいよー

って気持ち、おわかりいただけるんじゃないかと。

というわけで、きっとYou Tubeにアップされるだろう
初日を楽しみにしつつ・・・

どんなショーなのか、ワクワク待ちたいと思います

では、最後に去年のショーからお写真をどうぞ☆
去年ご紹介した写真と被っちゃってるかもですが、
その辺は暖かい目でよろしくお願いします

s-s-DSC00033.jpg

まずは二人で仲良く登場の瞬間。

こうゆうのがいいんですよ
さりげなく手を繋いで登場なんて
仲いいですよね~

s-s-DSC00013.jpg

去年唯一の日向(笑)
ミッキー広場で見たんですけど、午前中は日陰だったので(^^;)
ほとんどのキャラが日陰バージョンです。

だから、サンタさんとダッフィーがキラキラ輝いて見えます

s-s-DSC00061.jpg

グーフィー!!!!
元気いっぱいグーフィー!!!
いつもはおとぼけキャラなのに、
クリスマスになるとちょっと男前になる気がする。

これが結婚している男性の魅力ってやつなのかしら。

s-s-DSC00182.jpg

チップとデールはやっぱりニコイチなんですね。
二人揃って仲良く映ってる写真が
素敵だなって思えるお二人ですね

先日、チップとデールとそれぞれファンはいるのか??
ってブログに書いたところ、

どっちかと言われればあるけれども
やっぱりチップとデールが好きなんだ


って声を頂きました
なんかとってもいい関係ですよね~

s-s-DSC00143.jpg

ミニーちゃんの衣装かわゆし

s-s-DSC0070.jpg
もういっちょミニーちゃん


去年、このコートを着ている子どもさんを発見したんですけど
なんてかわいらしいのかしらって
ドキドキしちゃいました

実際はあんなに裾広がってたら
冷たい空気が入ってきて寒いんだろうなぁって思うんですが

おしゃれに我慢はつきものらしいので
ミニーちゃんは偉いですよねぇ

s-s-DSC000129.jpg

元気なドナちゃん

s-s-DSC00092.jpg
もういっちょドナちゃん☆

そういえば、ディズニーへ最初来てたときは
ドナちゃんばっかり追いかけてた気がします

今でもドナちゃんは大好きですけど、
いつのまにかキャラ・・・そしてミッキーに移ってきた気がします

これはミキオタなのか。
いやはや違うのか。

いつまで迷うのかもわかりませんけどね~

s-s-DSC00108.jpg

そして、デイジー姉様
デイジー姉様の丸帽子すごく好きなんですけど。

なんか、いつも大人めなデイジー姉様に
甘い感じ+みたいなイメージで

ツンデレ??ってやつでしょうか。

やられちゃいました

s-s-DSC00221.jpg
そして、ジーニー
最近ジーニーもだいぶショーに出てくるようになっちゃって、
ジーニー好きとしては嬉しい限りです

何千年もランプに封印されていたにもかかわらず
心が荒むことなく、
明るく前向きで他人に優しくできるなんて、
完璧じゃないですか

今年の仮装でも素敵なジーニーにお会いしたのに
お写真載せていいですか??
って聞き忘れたために載せられない。。。

本当に素敵なジーニーで、
3人一緒だったところ、
2ショット取らせてもらったくらい好きだったのにはぅ。


s-s-DSC00128.jpg
では、世界の恋人ミッキーですよ~

うちの旦那も日ごろ
「ミッキー。ミッキー。ミッキーに会いたい」
って言ってるので、男女の区別なく愛されるミッキーって
どんだけ素敵なんだ
っていっつも感じてます

30歳のおっちゃんなんですけど、
昨日もミッキーの服着てたし・・・

どこから見てもミッキー好きってわかる(笑)

いっつも
「今日のコーディネートはここがミッキーなんだよ」
って言ってきて、パンツまでミッキーなんです(笑)

あとはズボンだけそろえばいいんですけど、
太っちょ旦那が履けるミッキーズボンはなかなかなく・・・

・・・ミッキーのワッペンでも貼ってあげようかしら。

では、最後は二人のお写真で今日はおしまいですっ

s-s-DSC00046.jpg

からの~↓↓↓

s-s-DSC00120.jpg

お約束っ


今日もブログをご覧いただきありがとうございました
3連休楽しんでいますか??

お家でまったりなのってかたも、
このブログでちょっと暇つぶしにしていただけたら
うれしいです

では、ちょっと暇つぶしになったわって方は
ポチしていただけるともっと嬉しくなっちゃう

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



ポチありがとうございました☆

3連休をいろいろな方法で楽しんでくださいね
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

かなりんごさん、こんにちは!
ブログ再開(?)心待ちにしていました!

ハロウィンはあっという間に終わりましたね。私はちょうど関東に台風直撃のときに行きました(。>д<)なんとか飛行機は飛んだのですが、パレードやショーはほぼ全滅でした(笑)
これが遠方組の辛いところですよね。

去年のクリスマスの写真、かわいいですね!最後のミキミニお約束写真、すごくキレイに撮れていますね!!
クリスマス期間中も1度はインできるように、只今計画中です!

ではでは、これからもブログ楽しみにしています☆

No title

きゃーきゃー♡
すごくキレイな写真がいっぱい♪
私、去年のハロウィンでやっと一眼デビューしたのでクリスマスのときはまだ慣れてなくて、せっかく座り見最前だったのにまともな写真ないんですよ(笑)
みんな動く動く!
バージの上のダッフィーはほとんど動かないので唯一ちゃんと撮れました☆
ダッフィーも好きなのでそれだけで満足してましたけどね。
あ、ちなみにカメラの腕はさほど変わってません。
ディズニーでしか使わないし、行けても月1くらいなので上達しないんですよねw

チップとデールのにぎにぎがかわいすぎますっ(//▽//)
きゃーっ☆
あと、ミッキーとミニーが去年全然撮れなかったのでうれしいです♪
いやぁ~かわいい♡

そして旦那さんかわいい♡
大好きなものに囲まれてるのは幸せですものね~♪

クリスマスインの予定、決まっているんですね!
前記事を拝見しました☆
私たちはその1週遅れになります。
グッズが残っているか少し不安です。。。
早くクリスマスコスのキャラに会いたいですねっ♡

メルシ様☆

こんにちは~☆

ブログを心待ちにしていただけたなんて
本当にありがとうございますっ(><)

適当に好きなこと書いているブログなのに
遊びに来て下さってありがとうございますっ!!

> 私はちょうど関東に台風直撃のときに行きました(。>д<)
キャー(T_T)
なんて悲劇っ・・・・
遠方組の辛いところですよねぇ。

台風ってわかってても日を変更するわけには行かないし。
ショーやパレード全滅なんて泣きたい気持ちだったでしょう。

クリスマスっ!!
クリスマスでその分きっといいことがありますよ☆

イン出来ることをお祈りしています(><)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+