●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ハロウィンセイリングでの変わった遊び☆

おはようございますっ

今日から3連休ですね!!
ディズニーインされている方も多いと思いますが・・・・
我が家は大阪に滞在中。

ハロウィンも終わって、クリスマスとの狭間の期間なので
ディズニー愛を充電中でございます

そして、ゆっくり9時に起床。
いやぁ。のんびりしています

そして、朝ブログを見てみると
たくさんのコメントをいただけて
すごくうれしかったですー

いやぁ。
ブログやっていて良かったなと。
そして、今日もブログを書きたいなと。
そんな気持ちにさせていただき
ありがとうございますっ


さてさて、ブログタイトルにも書いたとおり
ハロウィン時期にはセイリング変わったことになっていましたね。
1-.jpg
入口からして怪しい様子。

s-IMG_0083_201311020930457e7.jpg
メニューもハロウィンバージョンです。


知ってらっしゃる方ばかりだと思うのでしらっと行きますけど
s-DSC04875.jpg
骨骨マン登場ー

セクシー美女骨さんが優雅に私たちの席に回ってきてくれました。
s-DSC04897.jpg
決めポーズもばっちり!!!

後ろの方の席なので、回ってきてくれないよなぁ
って思ってたんですけど、
あんな細い通路にも入ってきてくれたので
すごくうれしくなったものの・・・

個人的にはあの骨骨マンになじめなかったので
あんまり写真はなしっ

ごめんよ骨骨マン。。。。

で、個人的に嬉しかったのが・・・
s-DSC04891.jpg
ジュースがサーバになっていたことですね~

今までは人から直接頼まなくては行けなかったので、
結構列待ちしなければならなかったり、
何度も行くのは気が引けたりと
いまいちだったところ、
ある程度のものはこうやって自分で入れることが
出来るようになってました

メロンソーダがある・・・・
ということは、私がやらなければならないことは1つ

s-DSC04898.jpg
クリームメロンソーダを作ることのみっ!!!!!

やっぱり、ソフトクリームとメロンソーダと言ったら
こうやるっきゃないでしょう!!

もちろんっ
おいしく頂きましたよ~

そして、そして、ハロウィン時期は
ハロウィンっぽい食べ物で埋め尽くされており、
シュウマイが顔の形になっていたりと・・・

顔。

顔ねぇ。。。

ということは

s-DSC04890.jpg
こうゆうことしたくなりますよねぇ

私的には結構自信作です(ニヤリ)

紫のブロッコリー?はさっきのグラマー骨骨マンの胸を再現

どうだー

って感じで旦那とキャッキャ言いながら食べました(いい歳して)

もちろんこちらも食べましたよ
ただ、無理していろんなところから具材を取ってきたので
ソースとかあまりついてなくって
それほどおいしく食べられなかった・・・
ってところが難点でしたが(笑)

※決して食べ物で遊んではいけません。
 良い子は食べれる程度内で楽しみましょう


と、まぁ、入る前には「え~。骨骨マンいるじゃん」
と渋って入ったものの、
入ってみたらすごく楽しんだ嫁でございました

といっても、もうやってないんですよね。
やってないにもかかわらずご紹介してしまってごめんなさい。

でも、私の極上アート作品をご紹介したかったもので
私的には結構上出来だと思ってたんですけど・・・


では、最後に。
ハロウィン時期はブログをほとんど書いていなかったため
シーのショーをご紹介しておりません。

なので・・・・
一番良かったお写真をここに貼りたいと思います
脈絡なくってすいませんねぇ

ではでは~
3-5ZKOSjcLdXoCVLy1383352047_1383352096.jpg
ははっ。
ハロウィンは楽しかった??
クリスマスにもまた来てね!!


行きますっ


今日もご覧いただきありがとうございました
今日は天気いいみたいなので、
皆様も楽しい3連休を~


ではでは、久しぶりにブログ書いてるから応援してやるぜ
って方はポチしてくださるとうれしいです~

出来れば、日ごろ使っていない指で押してあげて下さいませ。
手の運動ですよ~

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

クリスマスが楽しみだわ☆
って言っても、インは11月9日の予定。。。

嫁のお仕事の関係で8日お休みが取れなくなってしまったので
一日だけになりそうです。

雨降ったら泣くしかないな(笑)

天気を祈っています
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ハロウィン終わっちゃいましたね(>_<)
暫くかなりんご(嫁)さんの、ブログ記載がなかったからどうしたんだろって思ってましたけど、またブログupしてもらえる様になって良かったです(≧▽≦)
ハロウィンでは、結局かなりんごご夫婦には会えなかったのが残念でした(T^T)
来年は、私も初仮装をしてみようかと思うんで、その時にお写真を一緒に撮れたら嬉しいです(*^^*)
今年のハロウィンは、デイドリにハマって友達と最前列での地蔵とグリに明け暮れたインだったんでセイリングのスケルトン行けなかったんで、かなりんごご夫婦のブログで行った気分になってます(笑)
次は12月インを狙ってるんですが、かなりんご(ご夫婦)はイン予定されてますか?
その時ウォーリーを探せ的な事が出来て、発見出来ると嬉しいです(*⌒▽⌒*)

No title

こんにちは♪
そして、お久しぶりです♪
かなりんご(嫁)さんがお元気になられて良かったです♪
これからも、ご夫婦で楽しいDisney Lifeを送れますように・・・☆

シュウマイとパスタとブロッコリーで作ったスケルトン、最高ですーっ!
私もセイリング行きましたが、こんな素晴らしい発想は思い浮かばなかったです!
めっちゃ似てますーっ☆
そりゃ、キャッキャ言って食べちゃいますね♪

こんばんは^^

かなりんごご夫妻、こんばんは^^です

定期的にかかるすごく眠い時期が終わり、やっとこお邪魔しましたら、お嫁さんがお元気になられていてよかったです~^^
私は、年に2回行ければいいほうなので塩対応があった時は、ホントへこみました。。
だから、神対応に会うとまたヘロヘロになってループしちゃいます^^

ちなみに、私は最初チップだけ!好きでした^^
でも、掛け合いが大好きになったので、今ではプチチデヲタです^0^

すみません、まとめてコメさせていただきました。
これからも、たくさん写真やお話し待ってます~^0^

よろしくおねがいします^^

ゆう様☆

おはようございます☆

ご心配をおかけしたようですが、
無事復活いたしました!!!!

その間にハロウィンが終わっちゃって、
ブログにまるまるハロゥインが抜けちゃったんですけど、
こんなブログでも楽しみにしていただけていたなんて
本当に申し訳ないですm(--)m

ただ、前半も後半も仮装には出発しており、
トレイルの衣装でうろうろしておりました(*^_^*)

適当に作った衣装なので破れないか心配しながらでしたが(笑)

来年は初仮装ですか!!??
キャー☆
楽しみですね~♪
是非是非、ご一緒出来ればと思います(^^)
初仮装でドキドキされるでしょうが、
周りは皆仮装ばっかりなので大丈夫ですよ~!

> 今年のハロウィンは、デイドリにハマって友達と最前列での地蔵とグリに明け暮れたインだったんでセイリングのスケルトン行けなかったんで、かなりんごご夫婦のブログで行った気分になってます(笑)
ははっ(笑)
よかったよかった!!
今さら出しどうしようかなぁって思ってたんですけど、
ちょっとでもお役に立てただなんて。

入るまではどうかなぁ。って思ってたんですけど、
行ってみたら楽しくって!!
お腹パンパンになるまで食べてやりました(ニヤリ)

> 次は12月インを狙ってるんですが、かなりんご(ご夫婦)はイン予定されてますか?
> その時ウォーリーを探せ的な事が出来て、発見出来ると嬉しいです(*⌒▽⌒*)
はいっ☆
毎月行くのが夢なので、12月も参戦予定です(ビシっ!)
最近は平日休みが取れなくって、
シーズンショー中の3連休は参加してるので、
21日~23日は言ってると思います!!

クリスマスで人多いんでしょうけどねぇ~(^ε^:)

でもね、ゆう様。
せっかくのディズニーインですから、
3連休以外に行けるならば、そっちをお勧めします♪

だって、ゆう様にいっぱい楽しんでいただきたいんですもの(><)

お会いする機会はこれからあるとしても
ゆう様が少しでも人が少ないディズニーにイン出来るほうが大切ですから!!

3連休以外でインする予定があるときは
ご報告しますね☆

いちご様☆

い、いちご様ー!!!!

お久しぶりになって本当に本当に申し訳ありません(;;)
大好きな いちご様のブログを拝見しなくなるくらい
ディズニー離れをしてしまって・・・。

でも、無事に復活!!!
いやいや。
復活で来てよかったと、自分で一番ほっとしています。

いちご様に復活したところを見つけていただけるなんて、
感謝感激です(;;)
ありがとうございます!!!

これからまたブログに頻繁にお邪魔させていただくので
よろしくお願いいたしますっ!!!

> シュウマイとパスタとブロッコリーで作ったスケルトン、最高ですーっ!
そうですか!?
そう思っていただけますか!??

いちご様にそう思っていただけるなんて、
やったー!!!!!!!
って感じです(>_<)

食べ物で遊んではいけなんでしょうけど、
ちゃんと食べたのでご容赦くださいませ☆

お腹一杯になりましたけどね(笑)

ちっぷぅ様☆

ちっぷぅ様こんにちは☆

> 定期的にかかるすごく眠い時期が終わり・・・
あらあら。
お体大丈夫ですか??
定期的ってことは、慣れている症状なのかしら??

嫁の私もやっとこさ復活!!!
いやはや。
今回は自分でもびっくりするくらいのディズニー離れ。

こうやってご心配していただけてすごくうれしいです☆

・・・皆にこんなに心配していただけるなら
これも良かったのかも(ニヤリ)

って思えるぐらい、今はディズニー愛で溢れておりますよ♪

> 私は、年に2回行ければいいほうなので塩対応があった時は、ホントへこみました。
そうなんですよ!!!
そんな塩対応って人に初めて会ったので
びっくりしてしまって・・・
かなり落ち込み・・・・
嫌になっちゃって・・・うぅ。

> だから、神対応に会うとまたヘロヘロになってループしちゃいます
キャラで嫌になった分は、キャラで取り戻す!!!
そうやって、すぐにミッキーに行けばよかったのに
私、しょぼしょぼ帰っちゃって。

こうやって、皆様に相談すればよかったのに、
私って本当にダメダメでした(;;)

今は、こうゆうこともあるんだってわかったし、
その時の対処法も知ったし、
ミニーちゃんも不機嫌になることあるよねって
かる~く思えるくらいの心の広い人間になりたいって思ってます(^^)

> ちなみに、私は最初チップだけ!好きでした^^
> でも、掛け合いが大好きになったので、今ではプチチデヲタです^0^
ほうほう。
やっぱりプチチデの片方を好きなるってこともあるんですね。
・・・その後掛け合いが好きになった。

すごーく分かります!!!
ショーの最中に喧嘩したりして
目がそっちに釘付けになっちゃいますもの(笑)


コメントいただけてすごくうれしかったです☆
ありがとうございました♪

> すみません、まとめてコメさせていただきました。
> これからも、たくさん写真やお話し待ってます~^0^
>
> よろしくおねがいします^^
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+