●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

チップとデールと またまたデールなブログ。

おはようございます

朝起きている時間が薄暗くなってきた かなりんご嫁です

私は朝6時に起きてるんですけど、
もう日の出前の時間になっちゃって薄暗いんですよねぇ。
こうなってくると、布団が私から離れたくないって
ずっとくっついてくるんですよぉ。

仕方ないから、そのまま布団を連れて
リビングに行っちゃうんですけどね(笑)


ちなみに、旦那といえば・・・
私が出勤する7時にはまだイビキをかいて寝てて
8時頃に起きだすらしいです。

この時間に起きても、9時の出社に間に合うんだから
通勤時間の長さってのはとっても大切なんだなぁと思います。

通勤(通学)時間に1時間半とか2時間とか かかる方。
本当に毎日御苦労さまですっ

というわけで、このブログは私が家を出る
朝7時に更新しています。
電車に乗って、更新出来ているかチェックするので

最近は毎日更新出来ていないんですけど、
もし更新するとすれば朝7時。

よろしければご覧くださいませ


さてさて。
本日はブログタイトルのとおりチップとデールです~☆
あれれ??
「チップとデールとデール・・・」って
デール多くない??って思った方。

なんだか、デールばっかり撮影出来てたんですよ。
インとアウトの違いってやつでしょうか。
チップ単独ほとんどいなぁーい。

チップ好きの方、ごめんなさい。
こんなことも
あるある~

・・・・さぁ!!!
良ければご覧くださいませ~☆

s-DSC09609.jpg

よかった。
ちゃんと二人の写真を撮影出来ててよかったです

これ撮れたのは本当にたまたまだったんですけど、
ちょうど二人でこっちを向いてくれてよかったです

結構高さがあるフロートだったので、
チップとデールの写真はあまりなかったんですよね。

なので、先日の仮装日に行ったときにお写真取れてて
一安心!!!

s-DSC03604.jpg

普通はこんな風にどっちかだけ向いてくれるんですよね。
そりゃ人気者のニコイチの二人ですからね。

皆に挨拶したいって思ったらこうなっちゃうんでしょうねぇ。

だから、いつも思うんですよ。
チプデファンの人は
チップとデールの究極の選択をどう選択するのだろう
って。

そういや、そもそも「チップファン」「デールファン」っていう
単独好きもいるのかしら??

そういえば、考えたことなかったです

s-DSC02742.jpg
今回の私の写真を見返してみると、
デールばっかりだったんですよねぇ。

デールが嫌だってわけじゃないんですよ??
歯がかわいいって思ってるし、愛嬌も抜群じゃないですか
そんなことはわかってるんですよ。

でもでも、キャラオタクとしては、
両方の写真が欲しいって欲張っちゃうんですよねぇ。

s-DSC04769.jpg
というわけで、チップのお写真を探してみるものの
こんな感じの横顔とか・・・

s-DSC08856.jpg
西日当たりまくりの写真とか。。。

うぅ。
いつになったら写真の腕前が上がるのでしょう(;;)

全然撮影出来ていないっ!!!!

それに比べてデールは
s-DSC09619.jpg
はいっばっちり

かわいいなぁ~

首かしげてこっち見てくれちゃうなんてっ!!
やられちゃいますなぁ

s-DSC04757_20131031214009f93.jpg
蛇パンチの瞬間をゲット

s-DSC09617.jpg

後ろにいるはずのチップが映り込まない・・・
いったいどこに行っちゃったんでしょう。
ってくらい、デールばっかりお写真撮影してました(^^;)



なんだかんだいって二人の掛け合いが一番楽しいなぁって。
夏では見たい放題だったのに、
ハロウィンはチプデポジに行かないから見れなかったし、
ちょっと残念

で、結局思ったのが、
そうゆう掛け合いが好きだからチプデファンになるのかな
って。
二人いて初めて成り立つあんな二人見たいに
私達夫婦もなれるかな。

なれるといいなっ☆


では、本日もポチゾーンへわわ・・・ワープッ

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



ブログ更新したときに、皆様からのコメントが本当にうれしくって、
ブログやっていて良かったなぁって実感中。

なにをぐずぐず拗ねていたのかと反省しましたよ。
自分でブログを書いていたかのような勘違いをして、
こうやってブログを見てくださっている方に
ちゃんとご報告もせず、大変申し訳ありませんでした。

ワキゲボーボージユウノメガミー!!!!!

↑↑なんのおまじないか「謝罪の王様」の映画を見てね。

まぁ、ふざけてなくて、真剣にブログを見ていただけて
「ありがたい」「幸せ」って思いなおしているところです。

先ほど、コメント返信でも使っちゃったんですけど

「私、幸せだったってこと忘れてたの??」
↑↑10周年シーの記念ビデオの最後の主人公が言う言葉です。

この言葉、すごくジーンって思い出しています。

なので、これからも温かい目で見ていただけると
幸いです


では、最後に
s-DSC03163.jpg
30周年のデール(これもまたデール)でお別れを・・・

s-DSC03169.jpg
今日もいい一日を過ごしてくださいねっ

ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、お久しぶりです!
かなりんご様のブログの更新がなかったので何かあったのかなと思っていたのですが、無事に更新再開ということで、とても嬉しいです!
ディズニー熱が冷めるという大事件もあったようですが、やはりディズニー熱は冷めてなかったようで良かったです!
かなりんご様のブログを拝見するのが日課のようになっているのでこれからも素敵なお写真に動画、お話と楽しみにしています!
でも、ブログの更新はかなりんご様のペースで絶対に無理はしないで下さいね!
もうすぐクリスマスも始まりますので、もっともっとディズニー楽しみましょうね!!

No title

こんにちは(^O^)

ミニーちゃん特集の後は、チデ特集‼︎
かなりんごさんのブログは、我が家の為のブログかと思っちゃいましたよ〜(笑
ミニーちゃんの写真どれも可愛くて😍
惚れ直してしまいました〜(*^_^*)
チデファンのパパは、どちらかと言うとデールの方が好きなんです(^O^)
でも、どうやらチデは2人でチデだから2人揃って好きなんですって🎵
さっき、パパ携帯見てるな〜って思ってたらニヤニヤしながら、かなりんごさんのブログ見てました(笑

ブログ更新、嫌になる事、本当にありますよね…
あまり考えずそして無理せず!
マイペースでお互い、更新して行きましょうね(*^_^*)

No title

きゃーきゃー(≧▽≦)
大好きな2人(匹)がーっっ!!!!
チデポジでなくてもこんなかわいいお写真撮れるんですね(*^-^*)
特に1枚目がステキですっ☆
2人ともこっち向いててかわいすぎます(//▽//)
私のカメラの腕じゃこんなにうまく撮れません(T-T)

我が家のカメラもなぜかデール率のほうが少しだけ高いです(笑)デールのほうがいっぱい動いてるイメージなんですよね。
私はチップもデールもどちらも好きで選べません(笑)
なのでなおさら2人揃うとテンションが上がります♪
ハピネスの金銀コスかわいくて好きなんですけど、イン側アウト側で分かれてるので一緒に撮れないんですよね(涙)
前トゥーンタウンでハピネス見ましたが、やっぱり立ってる位置が分かれてるので、隣には並べないようでした↓
顔だけこっち向いてくれて、微妙なツーショが撮れました(笑)

かなりんごさんご夫婦はかなり仲良しだと思いますよ☆
仮装のときしかお会いしてませんが、チデというよりミッキーとミニーのようにラブラブでした(≧▽≦)
あ、ミシカで泣く旦那さん…かわいいですね♪

チデの2人を載せてくださってありがとうございました☆
おかげでかなりテンション上がりました♪
高まるーっっっ!!
(あ、これSPECです…明日映画見に行きます 笑)
上がると同時にあまりのかわいさに癒されました~(//▽//)
我が家は主に一眼撮影は私なので、こんなキレイでかわいい写真はありません(;_;)
またいつかチデ特集してくださいね!(あつかましい…)

m様☆

おはようございますっ!!
お久しぶりになってしまい、申し訳ありません(;;)

そしてそして、コメントありがとうございます~(><)☆

そうなんですよ。
意外とあっさりディズニー熱が冷めてしまったものの
すぐ復活!!!!!

結構単純な性格だったのかと
自分でもびっくりですよ~

> かなりんご様のブログを拝見するのが日課のようになっているのでこれからも素敵なお写真に動画、お話と楽しみにしています!
な、なんて素敵なお言葉を・・・・
素直にうれしいです!!
感激です!!!!

出来る限り楽しくお伝えできるようにがんばりたいと思います☆

クリスマスですが、結構楽しみにしているんですよ。
寒い中びっくりするくらいのタオルケット持っていってますけど(^^;)

ショー待ちする地蔵の時間も結構楽しいし、
周りの方に声をかけてみたりだとか
なんかアクティブに動いてみたくなるんですよね。

夏の時は暑くて「ジッとしてたい!!」って思っちゃうのに
私、冬の方が好きなのかしら。

m様もクリスマスインの予定はあるのでしょうか??
ランドもシーもいっぱい楽しみましょうね☆

のんちゃんママ様☆

おはようございます~☆

のんちゃんパパが喜んでいただけたとはっ!!!
なんだかすごくうれしいです(^^)
ニヤニヤしていただけるなんて、
やってやった感あります(ニヤリ)

チデのお写真はあまり取れてなくって、
びっくりするほど枚数少なかったのでどうしようか迷ったのですが、
見ていただけてよかったよかった♪

やっぱりチデは2人で1つなんですね。
チップもデールもそれぞれ好きだけれども、
2人が一番っ!!

なんだかとってもいい関係ですよねぇ~☆

ブログは無理せず更新していければと思っています。
のんちゃんママ見たいに素敵なブログにしたいんですけど
まだまだなので、
自分が楽しめることが一番っ!!
って開き直って行きたいと思います(>_<)

その分、他の方のブログ冒険を楽しめる時間が出来るので
そういったことも楽しんでいきたいって思ってます♪

rumi様☆

おはようございます~☆

1枚目はやってやった感じあります(ニヤリ)
チデポジじゃなかったんですけど、
たまたまこっち向いてくれて本当にうれしかったんですよ~♪

やっぱり、連写にしていた成果が出た瞬間でしょうか!!
最近連写使ってなかったんですけど、
連写は便利だ!!
って使いだすと思っちゃいます。
・・・・SDがすぐいっぱいになるのが難点ですが(^^;)

> 我が家のカメラもなぜかデール率のほうが少しだけ高いです(笑)デールのほうがいっぱい動いてるイメージなんですよね。
ほうほう。
なるほど。そうゆうことなんですね??
デールの方が動きがあって目立つってことなんでしょうか。
デール率が高かったのは私だけじゃなくて安心です。

いやはや。
心の中で私デールの方が好きなの??
ってよくわからない疑問にとらわれていたので(笑)

そして、やっぱりチプデ好きは2人一緒がベストなんですね!!
私も、2人揃うとテンション上がります!
気持ちわかります~(><)

ハピネスでの2ショットは辛いですよねぇ。
あれ、トゥーンのときとかチップかわいそうですもん。
木側って・・・・
せめて、二人で並ばせてあげてほしい・・・・

> 顔だけこっち向いてくれて、微妙なツーショが撮れました(笑)
プフフっ。
その写真こそ見たいです!!
気になるー^m^

> かなりんごさんご夫婦はかなり仲良しだと思いますよ☆
仲良しかどうかわからないのですが、
まぁ、一緒にぶくぶく太ってるのは間違いありません(笑)
旦那が食べるから、私も食べちゃうんですよねぇ。

旦那の方が女の子してるので(あの体で)
記念日とか大事にしてびっくりするときありますけどね。
まぁ、忘れてるよりいいかなって感じです。

チデ特集ですね!!
ガンバって写真撮影してきますね☆
私のへたっぴな写真でよければ、
またご紹介したいと思います。

では、今日は映画かしら??
昨日だったのかしら??

楽しんできてくださいー(><)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+