●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

やっぱりディズニー大好き!!仮装楽しかった~☆

おはようございます

久々の かなりんご(嫁)でございます

ディズニー熱がすっかり冷めてしまう事件があって
ちょっとばかしディズニー離れをしておりまして・・・
まぁ、その話はおいおいお伝えできればと思うのですが。

ディズニーのブログも書かず、ディズニーのブログも見ず
ユーチューブも見ず、
もんもんとしていた気持ちの中
「仮装だから」って行ったディズニーインでやっぱり思ったのです。

あぁ、私はディズニーが好きだー

って心から思ったのです

それは、パレードを見ていたときのこと。
仮装していた私に手を振ってくれたキャラ達。

ははっ
すごくうれしいっ

そんなちょっとのことで、ディズニー熱復活
この勢いで年パスも更新。
私ってすごく単純だったみたいですね(笑)

というわけで、今日から無理せずブログ更新
できるかな??

まぁ、楽しみながら頑張っていきたいと思います



さてさて、今日は仮装のお写真紹介ですよ~
土曜日の台風、日曜日のお天気とすごい差があった土日ですが、

皆様のキラキラした衣装が素敵で、
知らない方同士の交流とかがあって
笑顔と優しさにあふれた日でした


そんな、素敵なお衣装。
ブログに載せてもいいですか?って
なんで聞き忘れるかなぁ~。私

もう、毎回毎回忘れてる気がします

なので、今回も載せても良い方のみご紹介しますね。
↑↑これで、だいぶと減っちゃうんですよね~


まずは、こちら。
前回花と木としていたお二人が、今回はかわいらしさを追及
9-alxD0Rm0zJnQE4u1382961955_1382961992.jpg
この衣装を一週間で作ったっていうから
\(◎o◎)/!びっくりです。

だって、土曜日の時点でミシンが壊れたとのこと。
いや、土曜日って(笑)

このお二人は親子で参加してるんですけど、
母若し!!
びっくりするぐらい、性格も良しっ!!
そして、コメント返し出来ていなくってごめんチョ


次はこちら↓↓
1-KdfpntvfM85_JYt1382960936_1382960992.jpg
ミスますつきしま様。

去年作ってらっしゃったミスマスを
リクエストして午前中に来てもらっちゃった☆
本当に素敵な衣装なんですよ~♪

顔を隠してたって、美男美女っぽいことは
わかると思います。
本当にそうなんですけど・・・
彼氏さんは中身「おとぼけ」です。

もう、格好衣装が漫才師の衣装に見えるから
性格最高に楽しい~(><)

というわけで、
三人でエグザエル周り(正式名称わからん)に挑戦
2-mSJT9QjWHR3sHAf1382961034_1382961105.jpg
やるぞやるぞ。

3-Mk0IekHDSfmeJ1c1382961122_1382961195.jpg
できてるできてる。

4-pvvoEzK7Y8Ohu011382961245_1382961558.jpg
そして、グダグダになる(笑)

帰って写真見てみると、右ベンチに座ってた
おばさまがガン見してた!!!
「っえ??何この子たち。大丈夫かしら」って目で。

そうですよね。
仮装して心弾んでたけれども、
道でコレしてたら変人ですよね。

・・・まぁ、楽しかったしいっか
あの衣装でこれさせて、申し訳ないっ

s-DSC09929.jpg
そして、こちらはマザー♪
なんだかとっても気があって、すごく優しいマザーなんですよ。
みんなからもマザーって呼ばれてて
ホッとさせるお方です☆

今年であった方なんですけど、
きっとこれからも仲良く出来そうな気がする(うふっ)

s-DSC09450.jpg
こちら
こちらわかります??

これがわかる方はかなりのディズニーと見た(ニヤニヤ)
なんの映画だったか、
映画の前に流れる短編映画の傘ですよ!!
傘!!!!!

リクエストに答えて
s-DSC09451.jpg
こうやって、映画のワンシーン見たいなことも
やってくれちゃう素敵なお二人☆


s-DSC09461.jpg
鞄だけのちょこっと仮装だったんですけど
この発想素敵かも!!
って即声かけちゃいました

ごめんなさいだけど、この3人の名前はわからず
悪ガキってことしか知らないのだけれども、
このカバンに挟まれて写真撮ってもらうと
なんだかハロウィンホーンテッドマンションに乗ってるよう

セーフティーバーは私が閉める・・・
個人的にはあれを言ってほしかったです

5-hcHJr3ltg8DMg6f1382961700_1382961846.jpg
そしてそして、こちらはあり子様
このブログを見てくれる方は知らない人がいないだろう
社会人の週末ディズニーのブロガー様でございます!!!

憧れのあり子様に会えて、私幸せ~
お顔をモザイクしたけれども、
超美人
ものすごーく美人でした

台風のすごい雨の中呼びとめてしまって申し訳ないです
そして、私挙動不審ですいません。
緊張しすぎて・・・写真を撮ってもらってそそくさと
移動してしまって
何やってんだ私達夫婦
って感じだったんですけど、
急に呼びとめたにも関わらず、
すっごく素敵な優しさで嬉しかったです

ありがとうございました

11-iRiABV2OZW9F5oq1382962152_1382962193.jpg
スプリングミッキーですよ!!!
なんか、衣装がリアルすぎてかわいい

方にね、ダッフィーが乗ってるんですよ。
ダッフィーがね、ちょこんって・・・
どんだけかわいいんだ!!!

この時ブログのアドレスもらっちゃったから
今度拝見しに行きたいと思います(ニヤニヤ)

10-Ix9qEvC51qFs8NS1382962014_1382962115.jpg
ほんで持って、最後ですね。
と、トレイル~(><)

キャーキャーキャー

初めて見た~
嬉しくって嬉しくって、すぐ声掛けた(笑)
見た瞬間声かけちゃった♪

私達もトレイルの衣装だったんですけど、
自分たちの衣装の汚さに恥ずかしくなりつつも、
一緒に写真撮ってもらっちゃった

一番右が旦那で、
左から二番目が私。
衣装がちゃちいって??

そんなことは自分達が一番わかってるわーい

それはさておいて、
とっても、かわいらしい三人組で、
グーフィーが、グーフィーがいた
それがすごくうれしいかったので、
結構話しかけてしまってすいませんっっ。

優しく話してくれてありがとうございます


というわけで、皆さん素敵なお衣装、
素敵なお人柄で、仮装デーを思い切り楽しんじゃいました

ディズニーのキャラや世界観も好きだけれども、
人と人の出会いってのもいいじゃなーい??

皆様、本当にありがとうございました!!!

そして、今までコメントをくださっていた方に
お返事が出来ていなくってすいません。

これから拝見して、今さらながらにお返事するから
何日かくださいませ。

すぐはきっと無理な気がするので、
気長にお待ちいただけるとうれしいです


ではでは、久々にブログ書いたにもかかわらず、
ずぅずぅしくもこれいっちゃいます。

これ↓↓

ポチでございます。
久々に書いたからちょっと応援してあげてもいいかな
って思ってくださった方は、ポチしてあげて下さいませ♪

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ポチありがとうございました☆
素直にうれしいです~
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごきげんよう~(*^_^*)

とんでもないです^_^;
わたくしが完全に挙動不審でした(T_T)トホホ

こここっこっこの方が・・か・・かなりんご夫妻!!
と非常にアワアワしてしまいました。

トレイル凄くお似合いでした~!!

しかも素敵なフレームに入れていただき、有難うございます~。

エクザイル~!!混ざりたかったわ^_^;

あり子様☆

こんばんは☆

いやいやぁ。
あんな台風の雨の中、歩いているときに
お声をかけてしまってすいませんでした(^^;)

井戸端会議でお衣装を知ってからというもの、
夫婦で探す探す(笑)

あんな素敵なブログを書く方に、
「いつも楽しんでいます」って気持ちを伝えたくって
せっかく探し当てたにもかかわらず、
挙動不審になってしまってすいません。

ミッキーの前に行ったみたいに、
すごくドキドキしてしまいました(><)

こんな夫婦にもかかわらず、
優しく写真を撮ってくださってありがとうございます!!
すごく、すごーく嬉しかったですぅ☆

あぁ、あの時あり子様がいれば、
本気でザイルってもらったのに!!!
おしかった!!!(笑)

こんばんは(*^^*)

かなりんごさん♪こんばんは!!そして!!
更新待っていました( *´艸`)
どうされたのかな?お忙しいのかな・・?と
コメントも出来ずにいました!
仮装!やっぱり素敵です♡
そして、なんと!!あり子さんとミート!!わわわ!!
素敵ですね♡こうした交流があると、
ブログをやっていて本当に良かったなぁ♡
と心から思えますよね♡(*^^*)

最後のトレイル大集合\(^o^)/最高です♡
ステキ~~~( *´艸`)

そして、無理なさらず、マイペース更新を楽しみにしています♡

初訪問、初コメ失礼します!
先日の仮装、トレイルあわせでミニーをやっていた者です!その節は本当にありがとうございました(*^^*)トレイル愛をたくさん語れてすごく嬉しかったです!
また機会がありましたらぜひお会いしたいです^^

PS,この記事を私のTwitterでツイートしてもよろしいでしょうか?ちなみにアカウントは@aykts_disney 名前は、あやかたそ です。よろしくお願いします(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

嫁さま!!
おかえりなさい~!!

だんなさまも待ってたと思いますよ!
これからも自分のペースで無理せず続けていってくださいね!

お会いできてよかったです!!

今度ミキカンご一緒しましょうね!

仮装(^_^)/

こんにちは

同じ遠方組としては更新嬉しいです。
私Yahoo!にブログ記事をコピーしてYahoo!のお友達さんと
交流しているんですが
そのブログ友さんのお一人の写真の中に↓

http://blogs.yahoo.co.jp/kazugonsyo/11371993.html?vitality

かんりんごご夫妻ではないかと。

ブログは無理されない程度に(*^-^*)
また遊びに来ます。

なつ様☆

こんばんは☆

いやいやぁ。
こうやって更新したときにお言葉をかけていただけて本当にうれしいです~(><)

なつ様。
ありがとうございます!!!

なんだかんだいって、前半も後半も仮装を楽しんじゃいました!!
なつ様が先日ミニーちゃんの仮装をされてたので、
ミニーちゃんを見るたびに「なつ様かなぁ??」
なんて思ってましたが、意外とお会いしてたのかしら??


そしてそして、あり子様にミートしてしまいました(うふふ)
ものすごーく美しいお人だったんですよぉ☆
いいでしょいいでしょ(自慢マンマン)

仮装していると、いろんな人とお話しできる機会があって
行って良かったな。
ってすごく思いました!!

なつ様のおっしゃるとおり、
ブログやっていて本当によかったなって思いました!!
これから、無理せずがんばるぞっ

これから、ぼちぼち更新していければと思います。
この未発表写真が大量の状態はいったいどうしたらいいのでしょう。

やっぱりお蔵入りかしら・・・

あやかたそ様☆

きゃーきゃーきゃー!!!
コメントすごくうれしいです~☆

お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ。

先日はトレイルにがっついてしまってすいません(;;)
だって、だってすごくうれしかったんですもの!!!
あやかたそ様達の衣装の精巧さにびっくりしましたよ~。

あ~。
あぁいう風にお洋服って作るのねってすごく反省しました。。

突然話しかけたにもかかわらず、
優しくお話し下さってありがとうございました(^O^)
ミッキーにも、グーフィーにもよろしくお伝えくださいませ♪

> また機会がありましたらぜひお会いしたいです^^
まぁまぁ!!
ぜひぜひお会いしたいです☆
ここはやっぱりトレイルでしょうか(ニヤリ)

> PS,この記事を私のTwitterでツイートしてもよろしいでしょうか?
ぜひぜひ☆
ショーもないブログですが、ご紹介頂けるなんてすごくうれしいです~♪
ご紹介してもらってもいいのかしら??
よろしくお願いします!!

rumi様☆

こんばんは☆

なんて心のこもったお言葉。
本当に、本当にありがとうございます(;;)

ディズニー熱が冷めてしまったきっかけは
塩対応のトレイルミニーちゃんだったのです。
塩対応。この言葉は最近知ったばっかりなんですけど、
びっくりするぐらいショックで。。。

ミニーちゃんも疲れちゃうよね。
って割り切ってしまえばよかったんでしょうけど、
割りきれなかったんですよ~(;;)

というわけで、ディズニー熱が冷めてしまったというか、
ディズニー恐怖症になったというか。

でも、キャラで悲しくなった思いは、
キャラで取り戻せる!!!

これ、名言で使っちゃおうかしら。
本当に仮装日に参戦して良かったなぁって思っています。

そして、久々にブログ書いたら、
こうやって相変わらず優しいコメントをいただけて、
心が ぐっ と感動してしまって。
暖かい気持ちでいっぱいです!!!

ご心配いただいていたようですが、
体調はいたって健康でした!!!
風邪引きかけで、鼻水出てるくらいです(笑)

そうですね。
遠方組だと、一日を無駄にしたくない!!
ってかなりアクティブに動いて疲れ切っちゃうときありますよね。
帰ってきたらバタンキュー。

ちょっとの嫌なことも「せっかく来たのに!!」
ってすごく嫌なことに感じてしまったり。

えぇ。
おっしゃるとおりです。。

それでも、いっちゃうから私達はディズニー中毒なんでしょうか??
こんな中毒ならいいかもなぁ~って思ってる私、ダメでしょうか(ニヤリ)

rumi様がディズニーで頭がいっぱいなこと、
すごくいいと思いますよ!!

ディズニーのために頑張ろう。
あとちょっとでディズニーだ!!

その楽しみな気持ちで辛いことや、嫌なことを乗り越えられるって
本当に素敵ですよね。

おぉっ!!!
ブログをやっていたなんて、なんで教えてくれなかったんですか!!
ムカチャッカファイヤーですよぉ(ぷんぷん)
↑↑これは、無理に使ってみました(笑)

「rumi」「ディズニー」でさっそく調べてみたら
オリオンビールがドバーンと出ているアメブロが見つかったんですけど
あれなのかしら??

別人だったら・・・と思ってコメントはできていないんですが。
(本当に別人かもですので)

ブログを放置してしまった。。。
身に覚えがあるので、その気持ちがすごくわかります。

もし、再開されているなら、
是非遊びに行きたいので教えていただけると嬉しいです♪

コメントして行っちゃうけれども、
大丈夫でしょうか??

いやがらせのように、しょっちゅうページ見ちゃうけれども
大丈夫でしょうか??

なんだかとっても楽しみになってきました☆

とまぁ、こんなに長文になってしまって、
私こそとりとめない文章でごめんなさい。

本当に社会人なのかしらってくらい、
文章下手なもので(^^;)

でも、これだけは伝えたくって。
rumi様のお言葉で私は今日すごく幸せです!!
そして、私が更新したことに気づいてくださって
本当にありがとうございます!!!

私、ブログ更新して良かったなぁって
今すごく実感中!!!!!

ayukik様☆

こんばんは~☆

そして、そして、先日はミキカンを取っていただいたにもかかわらず
参戦できなくって申し訳ないっ(;;)
すべて、ちょっと前まで新聞を騒がせていた方のせいなのです。
うぅ。

これは、また次お会いしたときに報告しますね。
ちょっとの時間だったけれど、お会いできてよかったです!!!

仮装の衣装を作る作る詐欺になってごめんなさい。
来年作れるかしら。
期待しないで待っていていただけると嬉しいです~。

これからクリスマスですよね!!!
地蔵が辛くなる時期です~(;;)

ぜひっ、長時間の地蔵一緒にやってくださいませっ♪

こてつ様☆

こんばんは~☆

なっ、なんと私ですよ~!!!!
あれを見つけていただけるなんて、
ウォーリーを探せ的な感じでなんだか嬉しいですっ!!

こうやって、知らない間に誰かのところにお邪魔してるなんて
ワクワクしちゃいます(^^)

あんなことなら、もっと笑顔で歩いていればよかったです。。

そして、カメラはカバンにしまっておけばよかった!!!
もろにディズニーカメラオタクになってしまってて、
お恥ずかしいところをお見せしました(^^;)

教えていただいて、ありがとうございますっ!!!
あと、お友達にもなんだか喜んでたみたいってお伝えくださいませ☆

ブログは無理しない程度にがんばりますっ☆
また来て下さるとうれしいです♪

No title

ここ数日更新してくださってうれしいです~♪
でもあまり無理なさらないでくださいね!
自分が楽しむことが1番、なんですから♪
でも毎日ディズニーのこと考えてしまいますよね(笑)
本当に中毒です♡

>「rumi」「ディズニー」でさっそく調べてみたら
>オリオンビールがドバーンと出ているアメブロが見つかったんですけど
私も調べてみました!
アメブロではないので残念ながら違います(;_;)
お手間をとらせてしまってすみませんm(__)m
かなりんごさんに触発されて怒涛の更新をしている最中なので、また別で非公開コメント送らせていただいてその中でお知らせしますね♪

塩対応…
私はアラビアのスティッチ整列とシェフミのミッキーでした(T_T)
本当にショックで、スティッチの場合は数日落ち込んだものです。
シェフミのミッキーは、2回目に来てくれたミッキーが優しかったので(笑)
なんとか引きずらずにすみました。
ネット見ると、年パスの人がそういう症状に陥りやすいそうですね。まさにグリ恐怖症になるようです。
キャラグリする率が高いからでしょうけど。
でもワンデーの私も相当ショックでしたよ!

スティッチのときは、その前にエンジェルの整列グリをしてきてて、エンジェルちゃんがすごく絡んでくれたんですよね。
その差というのもあるし、私たちの前の人には結構絡んんでいたんですよー。へこみました。
そのとき私はスティッチにサインをお願いしたし、時間がなかったのかもしれないですけど、サインと写真終わったら、はい次、みたいな感じでシッシッってやられて…
でもスティッチは割と自由で暴れん坊なキャラだし、そういう性格なのかな、と思いました。
今ではパレードとかでスティッチ見ても
「かわいいーっ♡」思うだけで、今回のかなりんごさんのお話聞くまで正直その体験忘れてました(笑)

うんうん、キャラで取り返す!
そのとおりですね☆
またステキなグリライフが送れること祈ってます(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rumi様

こんばんは☆
たくさんコメントをいただけてうれしいです☆
鍵コメ以外をまとめてお返事でもいいでしょうか??

なんだか、一つ目のコメントに返信すると
「不正なコメントです」って表示されちゃうんです(;;)
いやいや。
ブログ管理者ですけど??
って感じなんですけど、ブログが言うことを聞かなくって(困)

一眼レフってどうやって撮影するのが一番いいのか
よくわからないですよねぇ~。。。

私も、いまだに使っていない機能がたくさんあったりして
先日ミトミに行ったのに暗い撮影になってて
悲しくなりました(困)

> バージの上のダッフィーはほとんど動かないので唯一ちゃんと撮れました☆
ははっ☆
それわかります~(><)
ダッフィーとイーヨーはいつも綺麗な写真取れてます(笑)

やっぱり、ミッキー達見たいに動きがいっぱいあるキャラは
撮影難しいですもんね。
このグリーティングショーは2回くらいしか見てなくって
この日陰のお写真が大半だったんですけど、
なんとなく「ここでチューが来るな」ってわかった瞬間があったんですよ!!!

ディズニーの音楽聞き過ぎかしら(笑)
なので、とりあえず撮影することが出来て良かったです♪

> そして旦那さんかわいい?
> 大好きなものに囲まれてるのは幸せですものね~♪
そうなんですけど、ディズニーで買った派手派手なTシャツを
外でも着られるのはちょっと恥ずかしかったりしますよ。

本人は嬉しくて着てても、
横を歩く身にもなってほしい。。。

なので、なるべくシンプルなミッキー服を買うようにしています!!

> 私たちはその1週遅れになります。
ということは11月の16日、17日ですね??
グッズはどうなんでしょうね。

いっつも何かしらのものが売り切れてるので
そろそろもっと初期販売多くしてくれても・・・
って思っちゃうんですけどね(^^;)

rumi様がお目当てのグッズがたくさん残っていますように☆

更新をご心配いただきありがとうございます!!
はぁ~。
ハロウィンとクリスマスの間で更新する内容もないんですけど
なんだか今は皆様に励ましていただいて
ブログ書きたくって(笑)

rumi様のコメントも楽しみだし、
楽しくやっていこうと思っています♪

ありゃりゃ。
あれはrumi様ではなかったのですね。
トップがビールだったので、てっきりビール好きなの??
って笑っちゃいました(笑)

ちなみに私はビール派です(ニヤリ)
お腹すぐいっぱいになっちゃうんですけど、
お酒の中ではビールが一番好きです^^

> かなりんごさんに触発されて怒涛の更新をしている最中なので、また別で非公開コメント送らせていただいてその中でお知らせしますね♪
ふふふっ。
すぐに遊びに行っちゃいますね!!
もしよければ、ブログでご紹介してもいいのかしら??
また、rumi様のブログで質問させていただきます(><)

> 塩対応…
> 私はアラビアのスティッチ整列とシェフミのミッキーでした(T_T)
な、なんて辛かったんでしょう。。。
整列とかすごい期待感がある中待ってますもんね。
そんな中塩対応されたら泣いちゃいますよね。。

あと、シェフミ・・・
ショーとか見たい中行ってるのに、
それすごくつらいですよねぇ。
2回目のミッキーが優しかったそうで、本当によかった!!

> ネット見ると、年パスの人がそういう症状に陥りやすいそうですね。まさにグリ恐怖症になるようです。
ふむふむ。
ということは、やっぱりいろんな方がそうゆう経験をしているってことですね??
本当に早く皆様に相談するべきでした。。
まさにグリ恐怖症。
私にピッタリの症状でした。。

ミニーちゃんに冷たくされるなんて思ってもみなかったので・・・

rumi様のスティッチの時みたいに、
他の人には異常に絡むミニーちゃんだったので
その分余計にがっくりくるというか・・・
凹みますよね。

気持ちがすごくわかりますっ!!!

それでも、嫌いにならずにいられたrumi様を
えらいなぁって思っています!!

> うんうん、キャラで取り返す!
今は元気いっぱいです☆
先日のインでびっくりするほどキャラにカマってもらえて
ホクホクです~☆★

なので、やっぱり落ち込み過ぎないようにしようと思います☆
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+