●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

動画まつり~!

皆様おはようございます(*^_^*)

本日も昨日に続いて動画をアップしちゃいます!!

最近は、めっきり見ることが少なくなったレジェンドオブミシカ

ですが、実は、かなりのお気に入りのショーです!!

ディズニーシー5周年からずっと楽しませてくれたショーですが、

来年ついに終了してします(T_T)

大阪に住むかなりんご(夫)にとってはとて思い入れがあるショーです!!

何故かというと、飛行機で行っていたときには、いつも帰る間際の

ギリギリに見て、最後にミッキーの「また会おうね」が

次回も必ず来るよって思わせてくれました(^◇^)

では是非楽しんでください!!

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もミシカ大好きです☆
レギュラーショーの中ではテーブルとミシカがダントツで大好きなんです♪
ラストにかかる「sea of dreams」は結婚式でも使いました~(≧▽≦)
終わっちゃうの寂しいですよね…
ミシカが終わってしまったらシーにインする楽しみが1つ減ってしまいます(T-T)
次のショーに期待しつつも、残り見れる回数を大事にしていきたいです☆

rumi様☆

お久しぶりになってすいません~(;;)
ご無沙汰していたにも関わらず、コメント頂きありがとうございます!!

ミシカいいですよねぇ☆
旦那は終わった後、感動のあまり泣いたりします。
隣にいてちょっと引くくらい(笑)

でもでも、すごく壮大だし、
あのハーバーのいいところを全部使ってるなっ
て感じがして私も大好きです♪

結婚式で「sea of dreams」を使っただなんて!!!
うちもです~(照れてれ)

いやはや。
ディズニー好きならあの曲のせつなさはなんか
ぐっと来ちゃいますよね。

ジュビの時も思いましたが、
慣れ親しんだショーが終わっちゃうのはすごくさみしいですね。

そりゃ、新しいショーもすごく楽しみなんですけど、
もう見れないんじゃないかって思うと、切なくなります。

遠方組だと天気の加減があったりして
何カ月も前に見納めしなくっちゃいけなかったりもするし、
なんだかモヤモヤしますよねぇ(><)

> 次のショーに期待しつつも、残り見れる回数を大事にしていきたいです☆
本当にそうですね!!!
大事に見ていきたい・・・
その言葉、とっても素敵です☆
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+