●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

秋まつり~(^O^)

みなさ~~ん おはようございます(*^_^*)

かなりんご(夫)です!

さてさて、秋も終わりに近づいて来ましたね~!

大阪では、「堺まつり」に今年は行こうかと悩んだ挙句、雨のため

断念してしまいました( 一一)

今週は、「全身仮装」がありますので、一日だけでもインできればと考えています(*^_^*)

前回お声をかけていただいた方々とまた会えればうれしいです(^◇^)

さあ。今週は、秋に撮った動画を何日かでアップしていきたいと思います( ^)o(^ )

是非楽しんでください!!

トップバッターを飾るのは、もちろん

ハッピーハロウィンハーベスト

今回は、カントリーベアシアター前のミッキー位置から撮影をしました!!!!!

そのため、ミッキーがほとんど映っていません(T_T)

何故か・・・・・一番先頭から撮りましたので高い位置のミッキー

無理でした・・・・がプルート中心に撮りましたので楽しんでください(*^_^*)


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
そしてご無沙汰してしまいすみません(^_^;)

我が家も先日ようやくハロウィーン参戦してきました(^○^)
そしてハーベスト見てきましたよ~♪
かなりんごさんの動画を見てまた、あの時の楽しさが蘇ってきましたよ~!(^^)!
後半の仮装にも行かれるんですね♪いいなぁ~♪
今週末は台風が心配ですが(^_^;)どうぞ気を付けて楽しんできて下さい(^○^)

こんにちは!

のんちゃんママさん
こちらこそ御沙汰していてすいません(-_-;)
ハロウィン行かれたんですね!のんちゃん楽しんでましたか?(^_^;)

全身仮装に行く予定なので楽しみですが、台風それて~の願いをこめて毎日祈ってます(*^_^*)

No title

プルートかわいいですよね♪
ミッキーと一緒に見れないところが残念ではありますが(笑)
ハーベストは私的にかなりヒットで、ビデオ何回も見返しています!
ハーベストのおかげで、ハロウィンインはシー1回、ランド3回という結果になりました(笑)
チデファンなのでミキポジで見たことはないんですけど…
フロートの前のほうに乗っていてくれたらミッキーも見れたのになぁと考えてしまいます。
やっぱり夢の国のリーダーはステキですもんね!
プルートもかわいくて大好きです(*^-^*)

rumi様☆

こんばんは☆

プルート可愛いですよねぇ~!!
私もミッキー好きなので、ついつい上ばっかり見ちゃって
プルートに悪いことしてるなぁって思っちゃいます(^^;)

でもね、このときだけはちゃんとプルート一生懸命見ました!!
なんてかわいいんだ!!って思いながら(笑)

> ハーベストは私的にかなりヒットで、ビデオ何回も見返しています!
> ハーベストのおかげで、ハロウィンインはシー1回、ランド3回という結果になりました(笑)
おぉっ!!
かなりのランド入魂でしたねぇ(ニヤニヤ)
ハーベスト私も好きでした☆
特に、音楽が好きで、いっつも車の中はハーベスト祭りです(困)

> チデファンなのでミキポジで見たことはないんですけど…
> フロートの前のほうに乗っていてくれたらミッキーも見れたのになぁと考えてしまいます。
そうですねぇ。
爽涼鼓舞とは違って、見たいキャラを選択しなくちゃいけないところが
ルートパレードの辛いところでしょうか。
rumi様はチデファンだったんですね!!
チデの写真あったかしら??
明日探してみます(><)\

私はミッキーとミニポジばっかり見に行っちゃってたので、
他のキャラの写真がホッとんどなくって。。。

ブログにお見せ出来るようなものがあれば、
掲載したいと思います~♪

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+