●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

スティッチの衣装が気になる・・・・

おはようございますっ

おひさしぶりの かなりんご嫁でございます
しばらくブログから離れ、
のんびりゆったりしておりました

その間、ブログを見ることもなく、
他の方のところへ遊びに行くこともなく
このブログを読んでくださっていた方に
???という思いをさせてしまい、
大変申し訳ありませんでしたm(;;)m

別に夫とけんかをしていたわけでも
お家を飛び出していたわけでもないので
ご安心を

旦那が作ったご飯を食べ、
通販健康器具で運動し、
至極健康な生活を送っていました(笑)

もちろん、仕事も毎日元気にいっておりましたので
私は元気でしたよ~

というわけで、今後もマイペースブログになると思うんですが
よろしくお願いします☆



ではでは、久々ブログいってみますー

ハロウィンハーベストの衣装って
個人的に突っ込みどころがいっぱいあるんですけど、
今日はスティッチの衣装を。


向こうからやってきたフロートを見た時点で
ディズニーやっちゃったなと。
s-DSC02706.jpg

ディズニーぐれちゃったなと。
すぐに思ったわけですよ。

s-DSC02716.jpg

スティッチぐれちゃったなと。

コノサングラスのせいなのか、
白衣装のせいなのか・・・

卒業式にちょっと格好つけて着てきちゃった
刺繍入りの特攻服に見えて仕方ないのです~

いや、本当は博士の衣装なんでしょうけど、
なんの予備知識もないまま見た私には
特攻服だったんですもの~(><)

なんだか、温かい目で見てあげないような
せつなーい気持ちになっちゃったわけですよ

で、エンジェルを見てみると・・・

s-DSC02701.jpg
後姿が同じく特攻服に見える。。。。

よかった。
ヨロシク!!
なんて背中に書いていなくって本当によかった

って、ショーの途中に思っちゃったくらいなんです。

もう、そんな色眼鏡でショーを見ちゃってるもんですから
正面からエンジェル見ても

s-DSC03594.jpg

「え~、マジで~?マジで~?」って
マジでですべての会話を乗り切ってしまえる
スーパー女子に見えて仕方ない。


いやいや。
私は決してアンチスティッチではゴザイマセン。

s-DSC02927.jpg

スティッチの映画を見て、
愛らしさが増したというか、かわいらしいというか
「好き」の頂点にいるぐらいの部類ですよ。

なのに、今回の格好はヒヤヒヤする
もう、私おばちゃんの心境なのかしら・・・

ご近所のかわいらしい子供が
急に金髪になってた時ぐらいの衝撃を感じてるわけですよ。


↑↑これはあくまで私の個人的意見ですので
お気になさらず聞き流せていただければ。

・・・・s-DSC02722.jpg
スティッチ「聞き流せるかー!!!!!」

スイマセン。。。
スティッチさんすいません。
大反省します!!!


というわけで、仮装衣装が気になって気になって仕方ありません。
他にもこう見えたって方いないのかしら。

今度は色眼鏡はずしてちゃんと見なくっちゃ!!!!


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

これからも楽しくお伝えできればと思います♪
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もハーベストのスティッチには衝撃を受けました!
やっぱりちょっとびっくりしちゃいますよね(笑)
いつもお顔が横長なのに縦長じゃないか!と(←失礼)
チデ好きなのでこのフロートあたりにポジっててスティッチもよく見るのですが、だんだん可愛く見えてきます(//▽//)

次の我が家のインは11月のクリスマス始まってからになりそうです(T_T)
10月は1回も行けてないので寂しいです(;_;)せっかく年パス作ったのに大阪戻ったし…↓
かなりんごさんご夫妻はハロウィン期間中にインできるようでうらやましいです♪
道中、気をつけてくださいね~
またかわいいお写真楽しみにしてます☆

たしかに^^

かなりんご夫さん、かなりんご嫁さん はじめまして^^ 

ちっぷぅと申します。
いつもブログを拝見しながら、近くなくても行こうと思えば行けるんだ。
私もがんばらなきゃ!と思わせてくれます。
ありがとうございます^^

私もハーベストのスティッチの写真を初めて見たときは、「え~↓」
でした^^; なんだか、スティッチらしさを消しているような・・・
でも、写真だけなので実物を見たら変わるのかな?ハハッ

来週、インするんですね~^0^
連休は、ずいぶん混むようですよ~
気をつけていってらっしゃ~い

では、これからもよろしくおねがいします^^色付きの文字
 

こんばんは!

ちっぷぅさん
コメントいただきありがとうございます(*^_^*)

うちは、だいたいが車なんですが、7時間も運転すればすぐ行ける
って考えてますのでちっぷぅさんも頑張ってください(^O^)

こちらこそよろしくお願いします!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+