●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

仮装インから一転、台風の中を車で走った感想。

おはようございますっ

今日も関西ではお天気のはず
台風が過ぎ去って、朝はかなり冷えていますよー

台風。
そうっ台風すごかったですね~

3連休にインしていた私達夫婦ですが、
台風が来るっていうので、15日(日)の夕方6時頃には千葉を出発しました

夜10時ごろまで何とか走っていたものの、
すごい雨で前が見えない

ワイパー全開ですよ??
いやぁ。雨ひどかった・・・

というわけで、仕方がないのでパーキングで仮眠を取り
朝方再出発

雨はすごく降ったままでしたし、風もすごかったけど
なんとか走っていたんです

でも、ついに滋賀県の「竜王」あたりで通行止め

生まれて初めて、パーキングから出ることもできない
進むこともできないって状態を味わいました

その後17時までパーキングで立ち往生でしたが、
ご飯も食べれたし、お昼くらいから天気も回復して涼しかったので
まぁ、不幸中のちっちゃな幸せって感じでしょうか。

結局お家に着いたのは夜の8時頃だったので、
東京-大阪を26時間かけて帰ってきたことになります。

私達どんまいっ

ただ、ニュースを見たときに
あれほどすごい災害だったにもかかわらず、
無事にお家に帰れたことに心から感謝しました

無理して車が川に流されちゃったりしなくって本当によかった

今回の台風18号で被害にあわれた皆様の
不幸は励ましようもありませんが、
すこしずつ元気を取り戻していただければと
心から願っております


さてさて、文章がかなり長くなってしまいましたが、
仮装日インのレポ続きをお伝えしていきたいと思います

といっても、よく考えれば
「ブログに載せてもいいですか?」
ってほとんど聞き忘れてるんですよねぇ。
ほら、一緒に写真撮ってもらうだけで、結構ドキドキしていたので(困)
というわけで、確実に載せてもいいって了解を取っている方のみ
ご紹介です~

1-DHkk2s2lFU2Kp_91379504532_1379504679--.png

↑↑↑花と木

こちらの親子は(木に入っているのは娘様)
去年の仮装で出会った素敵な親子なんです☆

何が素敵かって??
目の付けどころが素敵なんですよ~(ニヤニヤ)

去年仮装していたのは「ズオー」。
「ズオー」って??って思うでしょ??

プーさんに出てくるピンクの象なんですよ
わたし、去年拝見したときに衝撃で、
あの方たちに会いたくって10月の仮装日も参加するという熱の入れ様。

そして、今回は「花と木」。
・・・実は私 花と木 見たことなかったんですよ

だから、メールで「花と木」の仮装してるよ
って連絡もらった時も???どーゆうことなの??
って思ってたんです(笑)

でもね、見つけたらすぐにわかりましたよ。

あぁ、あれは「花と木」だな って(笑)

あれ意外、該当する衣装なんてどこにもなかったですからね

近くに行ったときにはすごい人だかりで、写真の嵐でした
中に入っている娘さんは暑そうだし、
仮装って大変なんだなって思ったけど、
あんな仮装ができるなら、人生は2000%楽しくなるなって
心から尊敬しちゃいました

ママ様すごいっ☆
9月はママ様は仮装してなかったですけど
10月楽しみにしていますよ~(ニヤニヤ)



3-B6ht9EVY7Yt32Tt1379505001_1379505155.jpg

ほんでもって、またもや つきしま様☆
かわいいんですよ~☆
何着ても似合っちゃう

※(注意)シュガーラッシュに上記のような
フィリップが強いシーンはありませんから(笑)

ただ、お隣のフィリップスが嘆いているんです。
ヴァネロペと離れてトイレに行くと
ただのダサい奴だと思われる
 って(笑)

確かに、ぱっと見フィリップってわかる人は少ないでしょう。
だけど、こちらのフィリップは中身めちゃめちゃ面白いですからね~

私達夫婦のツボなんですよ。

なので・・・
無茶言ってフィリップ飛びしてもらいました

4-OMGn1xJDmr8nnd91379505214_1379505307.jpg

↑↑↑
うますぎませんか?ジャンプ

もう、大爆笑www

一応、お勧めしといたんです。
このジャンプをずっとしていれば「フィリップ」ってわかりやすいよって。
そしたら

疲れるわ

ってちゃんと突っ込まれました

かなり楽しいキャラですよ~



そしてそして、この方は衣装すごいって一言に尽きるんですけど・・・

2-fUvj8M_0DC4Zi8C1379504764_1379504942.jpg

井戸と7人の小人。

最初、明日は「イド」でくるからねー。
って言われたときに全く思いつきませんでした。
井戸って

普通思いつきます??
仮装の衣装何にしよう??
よしっ!!井戸を作ってみよう!!

・・・なんて発想。

いやぁ。
もう抜群のセンスに脱帽ですよ。

この方はもう何年も仮装をやってらっしゃるらしく、
写真の撮られかたも上手なんですよね。

旦那さまと2人で仮装を楽しんでいて、
あんな夫婦を目指さなくてはなぁ。
なんてちょっと憧れたりします

でも、あと10年服作ったって、あんな完璧なもの作れる気がしなーい。
まぁ、無理せず楽しむのが一番ってことでしょうか。

そうそうっ
井戸の中には・・・
s-DSC04571.jpg
ドナルド落ちちゃってますから(プフフ)
こういった遊び心もいいんですよね☆

去年から始めた仮装ですが、
こうやって仲良くさせていただく方が増えて、
本当に幸せです☆

10月もインできますように♪

今日はここまで
昨日から久しぶりに再会したブログなのに、
早速コメントいただいて本当にうれしかったです

そんなことないんでしょうけど、
待っててもらえた
みたいな気持ちになって、私、すごく元気もらえました

なので、今このブログを読んでくださっている方にも
ありがとうの気持ちでいっぱいです

ありがとうございます




仮装楽しそうでよかったねって、
台風すごかったよねって、
そう思っていただけた方は
ポチしていただけると素直にうれしいです☆

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

明日からはハロウィンハーベストをご紹介します~☆
ミッキーばっかり撮影してしまった(ニヤリ)
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

仮装すごい

こんにちは
台風大変でしたね、お疲れ様です。
仮装、皆さんのアイデア凄いです。
ディズニーの大人の全身仮装は今回初めて見ています。
クォリティーが高いというか、
不器用な私には絶対無理です。
かなりんごさん、下手と言われてましたが、そんな事無いです。
可愛い(^o^)/上手にできてますよ。
次の報告待ってます^_^

こんにちは!

かなりんごさんこんにちはー!
仮装めちゃめちゃ素敵ですね!
14日インして、城前に行って
トレイルかなりんごさんを探したのですが
お会いできなくてとっても残念です(;_;)
お写真を拝見して、更に素敵で
私もお写真撮りたかったー!って
思ってしまいました♡
整列グリしてください!♡♡♡(≧∇≦*)

台風の中、とても心配しておりました!
お怪我もなく、無事帰宅できて本当に良かったです♡

また、更新楽しみにしております!(*^^*)

こてつ様☆

こんばんは☆

台風すごくてびっくりしてしました(^^;)
川が氾濫するなんて、近畿ではないって思ってたのに
自然舐めてました。。。

仮装ですが、皆さんすごく精密で素敵な衣装ばっかりでした!!
ディズニー仮装の日には、
いつも来ているディズニーオタさんばっかりじゃなくって
仮装が好きなのって方も来ていらっしゃって
本物のダンサーさんじゃないの??
ってくらいすごい衣装の方ばっかりでしたよ☆

いやいや。
本当にはがれてきちゃったりして、
ぼろぼろの衣装だったんですけど
仮装したぞって気持ちで乗り切りました!!

仮装のお写真はもうないので、
明日からはミッキーばっかりですけど、
良ければお付き合いくださいませ(^◇^)

なつ様☆

なつ様こんばんは☆

いやいやぁ。
ぼろぼろの衣装だったのでお恥ずかしい限りだったんですけど
楽しんだもの勝ちですよね!!
いっぱい楽しんでやりました(^四^)

私もなつ様の衣装を探したのですが、
見つけられず・・・
でも、ブログでお写真を拝見して楽しんでいる姿を拝見しました!!

仮装日はすごく暑かったですけど大丈夫でしたか??
私たち夫婦は汗びちょびちょで大変でした(;;)
やっぱり9月の仮装日なんて「夏」そのものですよね。

台風のご心配ありがとうございました!!
なんとか大阪に着くことができてホッとしています。

関東も台風大丈夫でしたでしょうか。
結構近くを台風が上陸していましたよね??

関西ばっかり報道されてますが、きっと関東でもすごかったんでしょう。
何もなければいいのですが(^^;)

ハロウィンお疲れさまでした♪

かなりんごご夫妻、まずは無事でご帰還されたようで何より!!
そして仮装日お疲れさまでした♡
今年も逢えて本当に嬉しかった~(*´∀`)
トレイルのミキミニの衣装、すごく素敵でしたよぉ(*´Д`*)
うちのヘンテコ仮装、ブログに載せてもらっただけでもありがたいのに、素敵コメントまでっ!
褒めてくれるのはかなりんごご夫妻だけだよ。
どうもありがとう♡
また10月に逢えるのを楽しみにしてます♪

No title

遅くなりましたー!すみません。遊びにきました(*^^*)
こんなかっるーい衣装のかなり素顔のヴァネロペを撮ってくださってありがとうございますw
これが私のお父さんといとこのお父さんが作ったヴァネロペ衣装でしたwww
来月は気合いれて行きますんで、また一緒に写真とってくださ…グリーティングしてください!
土曜日しか行けないんですが、是非お話しさせてください(^o^)/
きっとフェリックスはなんでもやりますよ〜笑
なんでもリクエストしてみてください笑←怒られそうw
よーし!またスムーズに会えますよーに!( ´ ▽ ` )ノ

つきしま様☆

こんばんは☆

いえいえ。
せっかく来ていただいたのに
お返事が遅くなってしまってすいませんでした(;;)

ヴァネロペの衣装かわいかったです☆
こりに凝った色がとっても素敵でした!!
そして、相方様のテンション。
大阪人をビビらせる迫力はすごいものがありますねww
笑っちゃった(ぷふふ)

来月も参戦なんですね??
楽しみです~☆
私達も土曜日しか行けないので、
・・・探します!!!
ぜひぜひ一緒に写真撮ってくださいませ♪

フェリックスは何でもやってくれますか(ニヤリ)
では、一緒にザイルをしてる写真を取ってもらいましょう↑↑
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+