●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

仮装パーティーに参戦っ!!!

おはようございます

久々のブログ更新
お久しぶりでございますー
かなりんご嫁でございますっ

さてさて、ブログタイトルのとおり
行ってまいりましたよ

仮装パーティー

かなりんご夫婦のイン日は
9月13日(金)~9月15日(日)の3日間でした

kENV2MKpDqW5vlz1379421794_1379422302.png

旦那と私でトレイルミッキーでございますっ
いや~。
実際着て見ると糸は外れるし、服破けないか心配だし、
冷や冷やものでしたが、なんとか両面テープの補修ですみました

まずは金曜日。
朝から先頭列で入場待ちをしていたんですが、金曜日はほとんど仮装で入場待ちしている人がいなくてひやひやしました

私たち浮いてる??
仮装やめる??
なんていいながらびくびく入場待ち。

あの時だけは夫婦で仮装しててよかったな。
なんて思ってしまいました
ほらまぁ、ひとりじゃないんでとりあえず励ましあえますし。


今思うと、仮装のお着替えの場所がかなり混んでいたので、
皆様はなかなかお着替え出来ていなくて
入場したくっても出来なかったんだと思います。

私たちは車組なので、お着替えスペースに行ってないんですけど、
朝早くからかなりの列ができていたことは間違いないです

お着替えスペースは去年と同じ場所で、
去年入ったときにはダンスルームみたいに
内側は鏡貼りになっていて、
衣装が崩れていないか見やすいようになっていましたよ


さて、入場ゲートのお楽しみと言えば・・・・
キャラの朝一ご挨拶~っ

私のことをミニーちゃんが指差して、
お洋服素敵ねって
自分のお洋服をひらひらさせながらお話してくれました


何を隠そう
ミニーちゃんにかまってほしかったためのお洋服
何度もめげそうになった心を、
ミニーちゃんの写真で励ましつつ
なんとか作りきったお洋服。

・・・お洋服作って本当によかった~


インした後ですが、まずはハロウィンショーを見るために
城前ルートで場所取りしました。

すると・・・なっ、なんと・・・

私の憧れいちご様にお会いしてしまいました
(いちご様のお名前をクリックすると、ブログを見れますよ)

みなさまもご存じだと思いますが、
いちご様はすごく写真が素敵なブロガー様なんです

そしてそして、裁縫がすごいってことはブログを見て知ってたんですけど・・・
ここまですごいとは!!

↓↓↓
1-SxPEsfa7HPA6s_D1379419501_1379419648.jpg
左が憧れ いちご様でございますっ

キャー素敵キャー素敵~

シェリーちゃんとおそろいの衣装。
シェリーちゃんの衣装が発表されてから
お写真だけで作ったそうな。。。

本当にすごくないですか??
とってもかわいらしい衣装ですよねー!!!
もう、キュンキュンですっ

いちご様にお会い出来るなんて思っていなかったので、
お声をかけていただいた時には「動揺しまくり
私がどれほど いちど様のブログを大好きなのかお伝えしたかったのに
上手くお伝えできず、変態みたいになってしまってすいません

憧れのブロガー様とお会い出来るなんて、
ブログをやっていて本当によかったと感動しています

これからも どうか仲良くしていただけますように(><)



ハロウィンを見終わった後ですが、
私もディズニー仮装は2年目
去年の知識がありますからね。

仮装している人は城前に集まる

というわけで、朝のハロウィンパレードを見終わった後に
城前にふらふらと移動してみました


ふっふっふっ。
いるいる。
たくさん衣装着たキラキラした人たちがいます

大半の人にはブログに載せてもよいか聞き忘れたため(またもや)
お聞きできた方だけ載せたいと思います

3-KWW7q0zpw89bi7D1379420181_1379420311.jpg
とっても素敵な101匹ワンちゃんの衣装☆

去年の衣装だからって恥ずかしがっていましたが・・・
すごいものはすごいっ

去年お会いして、顔を覚えていただいていたようで
とっても嬉しかったです

2-MEC9HIMCuvkVzc71379419859_1379420075.jpg
ティモンとプンバです~

キラキラしたお姫様も好きですけど、
個人的にはこんなキグルミのお衣装が大好物です

だって、かわいすぎませんか??
お写真をブログに載せてもいいですか??
って聞いた時も、とっても素敵な笑顔で
「いいですよ~」
って言ってもらえて、すごく素敵なお二人でした

4-_lZRgfemhAMzVfU1379420378_1379420554.jpg
そしてそして、もう一人ブロガーのつきしま様
(つきしま様をクリックするとブログに飛びますよ)

つきしま様とはハロウィンで出会った美女です
本当に美女なので、当人のブログでまじまじと見てください(笑)

今年はトイストーリーとシュガーラッシュを仮装されてたんですけど
相方おもしろすぎっ

ウッディの格好をした相方さんは一人ザイルしてたりして
お笑い芸人以上に笑いを取る!!!

もう、ずっと笑いっぱなしでした

また10月もお会いしたいものです
ぜひにっ



・・・他にもご紹介したい方達がいるのですが、
パソコンの調子が悪くモザイク編集できないっ

というわけで、つづきは明日ご紹介したいと思います


最後に、私の自己満足写真をご紹介したいのですが、
ちょっとよろしいでしょうか??

お城の前のベンチにはかぼちゃとお化けの
モニュメントがあると思うんですけど、
大きなカボチャが口をあけていたので・・・

顔を突っ込みたくなったんです。
というか、顔を突っ込まなければいけないような気になったんです。

というわけで・・・

5-s-DSC04847.jpg

顔を入れて・・・

6-s-DSC04849.jpg

ジャーンプっ

7-s-DSC04850.jpg

がんっ

↑↑左ほほを強く強打する・・・

8-s-DSC04853.jpg

痛さのあまり時が止まる(笑)


本当はもっと格好よく写真に残るはずだったんですけど・・・
今でも左ほほ痛い

人間調子に乗っちゃだめってことですね。

反省反省。


今日はここまで

ご覧いただきありがとうございました☆
そして、仮装でお会いできた皆様。
本当に素敵な日をありがとうございますっ

続きはまた明日

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

これからも楽しくお伝えできればと思います♪
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
仮装とっても素敵です!!
ミニーちゃんに誉めてもらえたら、今までの苦労なんて一瞬で吹き飛びますね(笑)
実は私も13日はランドにインしてたんですよ!!
残念ながらトレイルの仮装をしたかなりんご様ご夫婦を見かけることはできませんでしたが...
こうして素敵な仮装をしていらっしゃるお写真をみると羨ましくなり、来年はしてみたいなーなんて思ったりもします!
ブログ更新楽しみに待っています!
また仮装のお写真もたくさんみたいので、よろしくお願いします(笑)

No title

かなりんご様、こんばんは。

仮装パーティーi-185ブログ上からも楽しい様子が伝わってきますi-179
かなりんご様のトレイル衣装を実際に拝見したかったです・・・。

私も14日にインパしていたので、城前のコスプレ会場(笑)を通りすがりに眺めていました。
ほんとに、城前はすごい人だかりですね。
パークでは時間的にあまりゆっくり皆さんの仮装を見る事ができなかったので、明日の更新を楽しみにしていますi-179



m様☆

こんばんは☆
ひさびさの再開ブログにも関わらず、
さっそく見つけていただき、ありがとうございます(><)
すごくうれしかったです(;;)

ミニーちゃんに褒めてもらえて、
あくせく作った甲斐があったなぁ
って心から思いました☆

> 実は私も13日はランドにインしてたんですよ!!
なぬっ!?
そうだったんですか??
あ~!!お会いしたかったです~(><)

私たちは、ハロウィンバーべストを見るために
城前パレードルートにずっと腰かけておりました(^^;)

午後からはウォルト像の横当たりで地蔵。
仮装してててもやること一緒だから嫌になっちゃいます。

来年はぜひぜひ一緒に仮装しましょう↑↑
本当に自己満足でしたが、
仮装から友達になった方もいてすごく楽しいですよ♪


ブログ更新がんばりますっ!!
・・・ただ、仮装の写真は皆様に許可を取るのを忘れており、
あとちょっとしかお見せできなくて残念です。。
その分、ミッキー達のお写真を
これからたくさんご紹介できればと思っています☆

ステキな仮装☆

こんばんわ☆
14日は思いがけずお会いすることができて感動でした!
お写真撮らせて頂いてありがとうございましたm(__)m
旦那様、とても優しそうで癒し系ですね♪
衣装もとってもステキでしたよーっ(≧▽≦)
あんな細かい作品は私には無理です…
でも来年は何か簡単なものでもチャレンジしてみようかな☆
ミニーちゃんも喜んでいたのではないでしょうか(*^-^*)

お話し忘れたのですが、写真は世に出さないので安心してください。
あ、でも旦那には見せてもいいですか?まだ見せてないんですけど…(笑)
しかし緊張のあまり、カメラがハーベストの写真を撮ったままの望遠レンズになっているのに気づかず…全身写ってなかったです…何やってるんだ私…(>_<)

昨日からまた東京に来ています!
そんな私に神が降りました!
11月から発売される30周年のレジャーシートがほしいね、って旦那と話していたら…
「年パス買ったら?」と旦那が言ってくれました!!!
私は旦那以外ともたまに行くので私1人分だけですけど…
夢に見た年パスデビュー!来週さっそく作りに行こうと思ってます☆
…といっても東京にいられるのは27日までなんですけど(笑)
10月からは大阪から通おうと思います!目標は月1です!
またパークでご一緒できたらうれしいです♪

実はあの日、城前にはかなりんごさんご夫妻にお会いする3分ほど前に着いたんですよ~
もしかしたら会えるかな、とふらふらしていたらビンゴですよ!奇跡かと思っちゃいました(>_<)
お話できてとても楽しかったです。ありがとうございました。
またお写真アップされるの楽しみにしています★

でぃあな様☆

こんばんは☆
久々のブログ更新にもかかわらず、見ていただいて本当にうれしいです!!
いつもありがとうございます(;;)

暑かったですけど、ひとまず作った衣装を着ることができて良かったです~♪
手作りだと着ているうちにはがれてきたりもしたんですが・・・
両面テープで乗り切ってやりました(笑)

14日インしてたんですね??
14日は天気も良かったし、城前はびっくりするくらいの人でしたね!!
周りの方の衣装がすごすぎて、トレイル衣装はかなり恥ずかしかったです(><)

でも、着ちゃってるものは仕方がない。
私たち夫婦なりに楽しんじゃいました☆

仮装のお写真はかなり撮らせてもらったものの、
ブログに載せてもよいか聞き忘れるというイージーミス。。
なので、明日のブログはちょこっとになっちゃいましたけど、
楽しんでたって様子をお伝えできれば嬉しいです☆

今から頑張って書きたいと思いますっ♪

rumi様☆

こんばんは☆

14日にお会い出来るなんて思っておらず、本当に感激でした!!
お声をかけていただいて、本当にありがとうございます☆
汗いっぱいかいてたので、汚い姿ですいませんでした(^^;)
旦那は癒し系ではないですよ。
ただの かなりぽっちゃりさん です(笑)

衣装はまだまだで、ほつれるし、はがれるし
いろいろ問題点もあった衣装ですが、自己満足はできました☆
朝待ちしてるときにミニーちゃんに指差ししてもらったりもしたし
やっぱり作って良かったなぁ~。
って実感中!!

rumi様も仮装しましょう↑↑
ちょこっとだけでも気分が盛り上がりますよ☆
自分が楽しければ、恥ずかしさなんて~っていうことにしてます(笑)

写真の気遣いありがとうございます☆
顔にモザイクさえ入れていただければなんでも大丈夫です^^
旦那さまにも、こんな変態夫婦見かけたぞってお伝えください。

昨日から東京に出張ですとー!?!?!?
またまたインしちゃったんですか??(ニヤニヤ)

そして・・・
年パス購入許可おめでとうございますーヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ついに、ついに年パス購入ですね??
やっちゃいましたねー♪♪

旦那様、なんて粋な計らいを・・・σ(≧ω≦*)
そうやって、自分が好きなものを理解してもらえるって
本当にうれしいですよね!!

rumi様一人分でも十分ですよ!!
東京出張が多いようなので、仕事帰りにイン出来ちゃうじゃないですか??
いいなぁいいなぁ☆
来週のお休みが待ち遠しいですね♪

っお!!
月1ディズニーですか??
同じ目標じゃないですか!!!
なんて心強い。
というか、それだったら結構イン被ってると思います(笑)

ぜひぜひまたお会いしたいです(><)
ひとまず・・・私は遠方組あるあるを聞きたくて仕方ないのですー!!
どうぞ、よろしくお願いします♪

顔は覚えちゃってますからね☆
見つけたら、即声かけちゃいますから(ぷふふ)

No title

あははは!
お話してくださっていたカボチャ事件はこのことですね!笑
これは痛いですね(^^;;
でもあたしは無事に帰れていたということがわかって良かったです!!!
ずっと心配しておりました(>_<)日曜日の朝で台風は居なくなったのかと思ったのに…

いやー今回はちょっとメイクとかなんとかしっぱいしたーと思ってるので後半リベンジります!
まったくお褒めいただけるとこまでwいけてないです(^q^)
しかも「ヤマダ電機の店員さんかと」とか失礼なことを!笑笑
すてきなトレイルミキミニに挟まれて写真が撮れて嬉しかったです!
次のブログへコメントうつりますwww

No title

こんにちは♪

この日はお会いできて、私もとぉーーーっても嬉しかったです!
しかも、めちゃめちゃ嬉しすぎるお言葉の数々・・・
もう嬉しくて嬉しくて・・・
ブログやってて良かったです><!

そしてなにより、トレイルのミキミニ仮装が素敵すぎて!
トレイルに行けないのが残念ですよね。
でも、ミニーちゃんに褒めてもらえて良かったですっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

衣装、素敵です!

こんにちは。

衣装、素敵です!
ブログのBGMと一緒に楽しませていただきました。

すげー!の一言です。

数人のブロガーさんも力入ってましたねー。(^_^)
何か、ものすごいパワーを感じました。

なので、今回の「ポチッ!」は力を込めて押してみました。(笑)

つきしま様☆

こんばんは☆

・・・そうなんですよ(^^;)
あれがカボチャ事件の真相なんですよ(困)
今でも結構いたかったりします(笑)

台風のすごさにはびっくりしましたが、
無事帰ることができて本当によかったです!!
いやー。初めてのパーキング止め。
そんな経験2度とないかもです。。

つきしま様とってもかわいかったですけど、
メイク失敗だったんですか??
ん~。美人だったけどなぁ。。

後半も仮装土曜日に参加したいと思ってるので
いらっしゃるか探しますね☆
ところでミスマスの衣装はもう着ないのでしょうか??
見たいなー見たいなー♪

後半にもっと期待してますっ(><)

ヤマダ電機の服って笑っちゃいましたよー。
そっか。
私たち夫婦も一緒にいないと「ダサい奴だな」って思われるってことですね(^四^)
気をつけないと~(笑)

いちご様☆

こんばんは☆

私こそお会いできて本当にうれしかったです!!
あまりに突然のことで、まとまった言葉を発することさえできず
すいませんでした(;;)

こちらこそ、ブログをやってて本当によかったです!!
お声をかけていただいて、どれほど嬉しかったか。。

あのすごい衣装を自分の目で見ることができて
すごく幸せでした~☆
本当に買ったものって言われてもわからないくらいの出来!!
見習いたいものです。。

トレイルに行けないってことだけが、
あの衣装の難点ですよねぇ。。。
作ってるときには全く気付かず、おバカでした・・・

でも、いちご様にも会えたし、
仮装やって良かったです☆

アルベロ船長様☆

こんばんは☆

っお!?
BGMをかけていただいたんですね??
旦那がすごく喜びます~(><)

仮装ですが、本当に皆様すごいんですよっ!!
どうやって縫いつけているのか、手取り足取り教えてほしいくらいです。

仮装日は、私達も大半の人たちもショーそっちのけで仮装してましたから
ショーは結構好いていた印象でした。

まぁ、暑かっただけかもしれませんが・・・

ポチありがとうございますっ☆

私も力を込めてコメント書いています(笑)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+