●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

マイフレンドのここが好き☆

おはようございますっ

え~。
しばらくブログを書いていなくてすいませんでした

やっぱりインしていないとディズニー不足気味になってしまい・・・
簡単に言うと「ネタ切れ」ってやつです

気持ち的には今すぐにでも明日のハロウィン初日に
並びたいところなんですけど・・・
まぁ、一応社会人ですからね。
休みたいときにいつでも休めないことが
辛いところです

というわけで、明日からディズニーハロウィン初日
きっと心やさしい人がYou Tubeに載せてくれるでしょう。

明日仕事が終わったら絶対見る
って心に決めてます(笑)

今年はどんな感じなんでしょうね??
私たち夫婦的に久しぶりなんで
すごく、すごく楽しみなんですよ


こんなに楽しみにしていても、
ハロウィンの情報がないものはないっ

ってことで、ちょっとシーズンショーから離れて
マイフレンドダッフィーから

マイフレンドは音楽も結構好きなんですけど、
実は好きなシーンがあるんですよ。

結構な方が好きだとも思うんですが・・・

s-DSC01384_2013090822274572a.jpg

↑ここ
 ここです

ショー中に暗くなって、ダッフィーに命が宿る瞬間

ここがいいんですよ~

いつも明るいショーで暗くなるシーンって珍しいかな
ってのもあるんですけど、
写真で撮ると暗がりに影が映るこの瞬間。
素敵じゃないですか

この瞬間があるから

s-DSC01101.jpg

ただの熊さんだった人形が・・・

s-DSC01393.jpg

ふわふわになる

熊さんって・・・結構縫い目汚いのね。
ミニーちゃんが頑張って手作りをしたので
まぁ、仕方ないっちゃぁ、仕方ないんですけど・・・

私の中でミニーちゃんってなんでもできる女に見えていたので
グーフィーの継ぎはぎ並みの縫い目が気になる

いやっ
ミニーちゃんが頑張ったんだから、
これ以上言うのはやめましょう

s-DSC01302.jpg

ノリノリで縫って頑張ったんだもの!!
それに、頑張った!!って気持ちが・・・

s-DSC01188.jpg

ミッキーをこんなにも笑顔にさせてくれる
めちゃめちゃ喜んでますよ~

やっぱり、何かを誰かのために頑張るって
すごく大切なことなんですね

s-DSC01460.jpg
よかったね



今日はここまで

今日からディズニーではハロウィン初日!!
そして、今週の3連休はかなりんご夫婦のイン日

今週一週間はそのことばかり考えて
何も手がつかなさそうです(笑)

そうそうっ!!
ハロウィン衣装はこの程度まで進みました

s-DSC02399.jpg

旦那用のズボンが完成しましたっ

なんとなーく、それっぽいと思ってるんですが・・・
旦那はかなりのぽっちゃりなので縫うの大変っ
サイズがすごく大きかったので型紙もないし(困)

あの服着れるかどうかが心配なところですが・・・

ひとまず、ある程度完成してきた感じがしますので
9月前半のインはこの程度で行こうかと考え中。

天気が晴れることのみ祈っています

では、では今日もポチゾーンへ。
いつもこんな拙いブログをご覧いただきありがとうございますっ
ブログを書いていない日でも来て下さったり・・・
本当にありがたい限りです

ありがとうございますっ

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


s-DSC02398.jpg
今日はチョコチューブでミッキーチョコを作りました。

上手く出来たので旦那にあげたところ・・・
1口でパクリ

・・・もうちょっとありがたがって食べてほしいもんです
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

かなりんごさんこんばんは!
わーー!!とうとう完成間近!?凄いですーー♡
素敵(/ω\)!!素敵です~~(*ノωノ)

仮装イン今からとっても楽しみですね♡
私は土曜日にインする予定です♪
私たちは、燕尾クン&水玉ちゃんと、
ド定番コスで申し訳ないのですが(^^;

マイフレのお写真もとっても素敵です♡
インまであとチョットですね♡
ブログ更新も楽しみにしております(*^^*)

なつ様☆

お返事がかなり遅くなってしまってすいませんでした(;;)

三連休にかけてインしてきましたよ~☆

暑っ、暑かったー(><)
関東ってあんなに暑いんですか??

ここ最近の涼しい風に慣れていたので、
あの暑さにやられてしましました(^^;)

ミニーちゃんとエンビ君を探したのですが、
見つけられず・・・というか、どの方かわからず
声をかけられずじまいでした(;;)

ハロウィン楽しめましたか??
ブログでエントのミッキーとかと写真撮ってるのを見て
あぁ、私も会いに行けばよかったと後悔。。

なつ様のブログで楽しみますね☆
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+