●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ミッキーの指で200人はメロメロになる2

おはようございますっ

今年の7月ですが、
ミッキーの指差しポーズにメロメロになったって記事を書きました
(過去記事:ミッキーの指で200人はメロメロになる

初めて見たからかっちょういいっ
って思ってたんですけど・・・

私、去年にも見てたみたいなんですっ

てっきり忘れていた・・・
というか、写真見ても思い出せないくらいなんですけど、
写真が残ってました。
しかもハロウィンの写真で

もう、私の記憶って本当に当てにならないですよっ
あんな楽しい写真を忘れちゃってるだなんて。

なので、1年越しのお写真ですけど
このブログに載せても良いでしょうか??

というわけで、
s-1-DSC03694.jpg
素敵なミッキー!!

去年のお姿は本当に格好よくって好きでした☆
帽子が長ハットのところが大人っぽいんですよね。

音楽もノリノリで、CM流れてくるとウキウキしたものです

s-4-DSC03684.jpg

ずきゅーん

はいっ
まずは50人くらい心を打ってる。
というか、射抜いている

メロメロ光線出してる指ですからね(笑)
何人この指で倒されてきたことか。

s-3-DSC03683.jpg

ずどーん

近づいてきたっ!!
近づいてきたー

この順番だったらぜったい次きますよね??

えっ??
なにがって??

s-2-DSC03707.jpg

ばこーん

キター(^◇^)!!!

しかも、これは絶対私を指してるっ!!
指してるに違いないっ思っています

だって、どう見てもこっち向いちゃってるじゃないですか~
って、勘違いしちゃうくらいこっち向いててうれしいですっ

って、今なら思えるのに、
あのときの私は写真撮影に夢中で忘れてしまっていたのか
全然おぼえてないっ

このお写真にも気づいていなかったのかな。
こうやっていろんなものがお蔵入りになってたのかと思うと

写真整理ちゃんとしなきゃな。

って思っちゃいます

写真はたまる一方。
こうゆう機会がないと見返すことなんて基本ないですもんねぇ

今年中に去年の写真整理ができれば・・・
なんて思った日でした



今日はここまで

ミッキーに指差された方もいるとおもいます!!
それは、決して勘違いではないと、私は思っていますよ☆

秋は旦那の誕生日なので、
その時にはバースデーシールつけて
キャラから指差ししてもらえるようにしてあげたいなぁ。

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

では最後にちょっとだけ おまけ ですよ

s-5-DSC03681.jpg

さぁ!みんな!!!
僕の胸に飛び込んでおいで


行くーって思ったでしょ??


でも、勢いあり過ぎると
s-6-DSC03685.jpg

こんな風にびっくりされちゃうので、気をつけてくださいねっ☆


それでは、今日も楽しい一日を
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

狙い撃ち

おはようございます。

ブログの雰囲気も、ハロウィン気分ですね。
楽しませていただいてます。

ミッキーのずきゅーん!
目線も指先も一直線ですね。

ブログの写真を通して、心を撃ち抜かれてしまいましたー(笑)
狙い撃ちですー!

撮りためた写真の整理って大変ですね。
旦那さんに写真と音楽をミックスした動画を作成してもらったらいかがでしょうか?

ちなにみ、動画作成は大変だと私は思っています。(^。^)

No title

んがーーーーー!
完全に撃たれて倒れました・・・
遠く離れた兵庫県にも約一名死亡者です(笑)
ミキ様の威力すさまじい!!

あと、もうすぐでイベ開始ですね!!
私は仮装ウィークを結局避けた10月の平日イン決定しました!!
初BBBグリ、シェフミ付きパッケージにしたんで今から鼻血が止まりません!!

仮装ウィーク今年も参加出来そうにないので
かなりんごさん!!!
こまかーーーーいレポ楽しみにしてます!!!

こんばんは☆ミ

鼓舞ミッキーの指差しズキューン!!!
ありましたね~♪♪♪
もうあれ読んだ時はメロメロにされて
心をわしづかみされました(//∇//)
秒殺…いや、瞬殺ですね(笑)

何とまた指差しミッキーですか!!!
もう画面スクロールしながら
すでにニヤニヤ(^-^;
あぁ~、家で見てて良かったぁ(笑)

チラッとミッキーが目に入った瞬間
「キター(≧∇≦) !!!!」って思わず
言っちゃいました☆
完璧にかなりんごさんの方を見てますね♪
私もまた瞬殺でやられました(///ω///)♪
何着てても指差しミッキーならやられそうですが、好きな衣装なら尚更ですね♪♪
今年はどんなミッキーに会えるか
楽しみですね(*^^*)

食べ物や服装や天候もすっかり秋になってきて、楽しみなんですがちょっと寂しいなぁ…なんて夏シック(いや鼓舞シック!?)な今日この頃であります(笑)(笑)
2年連続で行くほどハマったイベントで
最後の最後にまた行ったから余計に(^^;

でももう目の前には🎃があるんだし
切り替えて楽しまないとですね♪
なんかウジウジと変な事書いて
すみませんでした~f(^_^;

No title

こんにちは☀

私も、去年の長ハットにきゅんきゅんしてた1人です(*^。^*)
おばけの、おばけの、ストリートォォ♡

目線ばっちり!
こういうのを見ると一眼欲しくなります。。。
やられました…。瞬殺です…。


今年もハロウィンミッキー&仮装レポ、楽しみにしてま~す♪

アルベロ船長様☆

こんばんは☆

お返事がかなり遅くなってしまってすいませんでした(^^;)

ブログはハロウィンなんですけど・・・・
ネタ切れでした(困)

やっぱり夏が終わってハロウィンが始まるまでのタイムラグを遠方組が乗り切るのは辛く、ちょっとブログ離れしてました。。

ミッキーのズキューンは結構やってるんですね!!
写真を見返してみると、
「あれ??こんなの撮影してたんだ」
っていう写真が出てくる出てくる。

そうですね!!
旦那に写真動画でも作ってもらいましょうか。
去年のハロウィン音楽は楽しかったですしねー♪

いいアドバイスありがとうございますっ☆

love様☆

こんばんは☆

お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんっ(;;)

ミッキー指銃にやられちゃいましたね(^四^)??
love様のノリ好きですー♪

10月インのしかも平日なら、結構ゆっくり見ることができるかもしれませんね。
> 初BBBグリ、シェフミ付きパッケージにしたんで今から鼻血が止まりません!!
・・・な、なぬ!?
なんて素敵なパッケージを選んでるんですか!!
羨ましすぎる~(;;)
BBBのグリってどんななんでしょう??
あの衣装で会えるんですよね??
写真撮影とかもできるんでしょうか??

あ~!!
いいな~(><)!!!

仮装インがんばってきますっ!!
今はまだ入場制限でも大丈夫な単パス。
細かいレポ頑張りたいと思いますっ☆

おばこ様☆

こんばんは☆
お返事が遅くなってすいませんでした(;;)

ちょっとディズニーのエネルギー不足です~。

指差しミッキーのズキューン格好いい!!って自分でも思ったんですけど、
まさかまさか去年に見てただなんて。。

自分の記憶力が本当に恐ろしいですよ(^^;)

ニヤニヤしていただけたようで、すごくうれしいです!!
やってやった☆

私の方絶対指してますよね??
そうでしょそうでしょ??
写真見てて、キャーってなったんですよ!!

あ~。
今年も指差してもらえないでしょうか??
フロート止まるんですよね??
楽しみです☆

> なんかウジウジと変な事書いてすみませんでした~f(^_^;
いえいえ。
今年は夏から急に秋になってしまったので、
すごくさみしい気持ちになってしまいますよね。
あの暑かった日々から急に寒いくらいになっちゃったって、すごく変な感じがします。

いつもならゆっくり気持ちを切り替える時間があるのに、
今年は「えっ??秋なの??まだ何の準備もしてないよ??」
って言ってるうちに風邪ひきそうです(^^;)

明日からディズニーハロウィン。
始まってしまえばきっと楽しい気持ちに出会えると思いますよ☆
おばこ様の幸せを願ってます♪

ほせぱん様☆

こんばんは☆

せっかくコメント頂いたのに、お年次が遅くなってしまってすいませんでした(;;)

去年の長ハットいいですよねー!!
とっても格好良かったし、音楽もノリノリで楽しすぎました☆

去年は連写をめちゃめちゃ使っていたので、知らない写真も多いんですけど、
こうゆう写真取れてたので、やっぱり連写もいいかなぁ~なんて思ってます。

次から次へ写真が撮れるところが、やっぱり便利ですよ。

今年もがんばってミキポジを狙いますよ~☆
天気・・・天気が心配ですけど、頑張ってきますー♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+