●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

去年のハロウィンキャラのお写真(ランド編)を見返してみます☆

おはようございますっ

まずはお詫びを
前回更新したキャラの水飲みシーンですが・・・
「タイトル」を間違ってしまいましたっ

プルート → グーフィー

水の飲んだのはグーフィーさんでございますっ

通りがかり様がコメントで教えていただいたのですが、
私気づいていなかったので本当に助かりますっ

ありがとうございました!!

そして、タイトルからブログを読んで「ん」って思った皆様。
本当に申し訳ありませんっ

ご迷惑をおかけしました~



さてさて、気を取り直して今日もブログ行ってみます

昨日で夏イベントも終わり、今日から秋に向けてディズニーも大慌てなんでしょうね
入場者的には今日はちょっと落ち着いているんでしょうか??
ディズニーの近くに住んでいるんだったら、
こうゆう日にグリに行きたいんですけど、遠方組の辛いところです


今年は「パンプキンはどこだ~」をランドでやってるらしく、
去年にイースターでやってたような、
モニュメントを探して最後に景品をもらう・・・
っていう かなりんご夫婦 の体力を大幅に削るイベントです

あれ、楽しいんですけど、めちゃめちゃ足が痛いんですよねぇ
歩いてるときは夢中になってるから、まぁ良いとして
終わった後の、あの疲労感。

東京ディズニーランドの広さを侮ってたなって
毎回思い知らされます

あぁいうものは午前中にしちゃダメなんですけど、
なんとなぁ~く明るいうちにしたくなるこの気持ち。

体力。
ディズニーインには体力が必要ですっ


というわけで、今日はハロウィンの気分
ディズニーのハロウィンは始まっていないけれども、
去年のハロウィンお写真で気持ちを高めていきたいと思いますっ

今日はディズニーランドのお写真

s-DSC04816.jpg
ミッキーっ

このお写真はトゥーンで撮影したものです☆
ミッキーポジションを取るためにがんばった(笑)

ミッキーはやっぱり格好よくって、
このオレンジと紫の衣装が格好よさ倍増って感じですよね。

今年のお衣装は葉っぱのリーフみたいなお衣装だから、
ちょっとおこちゃま向けなかわいらしい感じがします

s-DSC04899.jpg
キャーかわいいかわいいっ!!

ミニーちゃんの紫の衣装は大人かわいいですよね
こっち向いてくれて、手を振ってくれて

こっち見てくれた

なんて勘違いしちゃうんですよ

私が男だったら、もう惚れちゃう気がする・・・
そして、ミッキーにヤキモチ焼く気がする(笑)

s-DSC03892.jpg

もう一枚っ
ありゃ、びっくり\(◎o◎)/!

s-DSC04948.jpg

ドナちゃんっ
フロートの最後で、お尻見せてくれたり、適当に遊んでみたり・・・

自由に遊びまくってるドナちゃん好きなんですよね

s-DSC03875.jpg

じゃ、相方のデイジーちゃん☆

やっぱり大人な女性のイメージを裏切らない
ブルー一色って大人ですよねぇ~。

あの色って本当に難しいと思うんですよ。

だって、アイシャドーのブルーって言ったら大阪のおばちゃんの色だしなぁ。

あの丸帽子は一般人には無理ですもんね

s-DSC04753.jpg
デール&~
s-DSC04646.jpg
チップ

この二人は同じフロートに乗ってたので・・・
遊ぶ遊ぶ(笑)

キャラの格好いい写真を取りたいのに、
いつのまにか遊び写真ばっかり撮ってしまう。

かなりんご的なチプデあるあるなんですよ(^^;)

s-DSC04764.jpg
マックス~☆

マックス一人だったかなぁ??
グーフィーと一緒のフロートだったかなぁ??

ちゃんと覚えてないんですけど、最近はぐいぐい出てきますね

マックス好きの人にはたまらないんでしょうかっ

s-DSC04788.jpg

スティッチ~

ジュビが終わっちゃって、今はハピネスの座りスティッチしか見れませんからねぇ。

私的には自由に立たせてあげたいんですよ
その方が、スティッチのイタズラ部分が見れて楽しかったし、
サーフィンしたり、アロハしたり・・・

楽しんでた気がするのになぁ

s-DSC04710.jpg
おばけが主役のハロウィン。
最初見たときは「血管みたい・・・」って思ってたのに
いつのまにか好きになっちゃったんですよ。

ローラーでこけちゃったり、
自由に遊びまわってたり、
お目線くれたり。
↑目が大きいからお目線結構もらえる(笑)

なんだか一番楽しんでたんじゃないでしょうか。

s-DSC04985.jpg
では、最後にこの3兄弟。

この3兄弟をカッチョウよく、お目線撮ることは諦めましたよ。

だって、もう自分たちの世界なんだもの。
自由過ぎる。

そう
自由過ぎて、写真撮るより動画撮りたい
って思わせる困ったちゃんです。



今日はここまで

いかがでしたでしょうか??
ハロウィン楽しみですねぇ~
9月9日から始まるんでしょうが、本当はその日に行きたいっ

でも、行けないので3連休をすごく楽しみにしています~

ハロウィン写真楽しかったよって方はポチしていただけるとうれしいです☆
1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

最近はブログ更新回数が減少しているにもかかわらず、
ブログに遊びに来ていただき本当にありがとうございますっ

これからも楽しくお伝えできればと思います♪


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、かなりんごさん☆

夏が終わっちゃいましたね~(>_<) 鼓舞ミッキーが格好良すぎて、自分で撮った写真何回見直したか(笑)
ハロウィン☆私も10月最後の3日間に行く予定なんです♪ハロウィン全身仮装の日に行くのは初なんで、かなり楽しみです(^ー^)
かなりんごさんのブログ読んでたら、楽しみ度↑↑中です♪♪仮装するのも楽しそうですね☆私はかなりんごさんみたいに作れそうにもないんで、仮装するならネット探索しないとσ(^_^;御夫婦で仮装してインするのって、楽しそうですね♪一緒にディズニー楽しんでくれる彼氏か旦那さんが私も欲しいです(^ー^)
去年のハロウィンミッキーも格好良かったですよね~ミニーちゃんも可愛かった♪動きが激可愛でした(いつもですけどね)☆早くインしたい病がウズウズし出してて、押さえるのが大変です(笑)

No title

こんにちは☆

確か、夏イベって明日までだったと思いますよー☆

そして、ハロウィン!楽しみですね~♪♪
かなりんごさんご夫婦の仮装のお写真、楽しみにしてます~♪
去年のランドのコス、すっごく良かったですよね!
私、ミニーちゃんの紫×ピンクのコスが可愛すぎて、慌てて作って10月に仮装したくらい好きでした!
ミッキーは足掛けしたりでめっちゃかっこよかったのを覚えてます!

今年はどんなパレードになるか楽しみですね♪

こんばんは~

去年のハロウィン、頑張ってミキポジ取りました!
今年も頑張ってみようかな♪

ミッキーのお写真を楽しみにしてます!
これからもがんばって^^

No title

かなりんごさん!!ラス鼓舞は明日ですよー( ノД`)…
雨男ミッキーなんで最終日も心配ですね(笑)
先週平日インしたんですが昼も夜も抽選当たって
今年の運を使い果たしてしまいました(´;ω;`)

ハロウィン楽しみですね!!
私は10月の二週目イン予定なので
かなりんごさんのレポ楽しみにしてます!!

ゆう様☆

おはようございますっ☆

ごめんなさい!!
自分の中で夏が終わったので夏が終わった気分だったんですけど、
9月2日(月)まで夏イベントはやってるんですねぇ~(><)

今年の鼓舞は本当に楽しかったです!!
最初の1回目を抽選なしでも入れるようにしてくれたので、
自力で見ることができたし、
抽選に当たらなくても1回は確実に楽しめましたからね♪
今後もあの方向性にしてほしいところです。。

ディズニーハロウィンの最初の3連休インですか!?
じゃ、どこかでお会いできそうですねっ!!!

私たちはブログに載せているとおりトレイルの衣装を着ている予定なんですが、
ディズニー友達と行動していると思うので
その方達は仮装していないかもです。

えぇ。原因は私がその方達の衣装を作れていないところにあるんですけど(困)
仮装衣装は本当に適当で、
どうやって塗ったらいいのかわからないところばかりでした。
なので、実際に来て見るとほつれているところばっかりかも(笑)

仮装日に行くなら仮装は楽しいですよっ☆
ぜひぜひ一緒にやりましょう↑↑
(悪魔の誘惑です~)

今年のハロウィンも楽しみですね!!
ランドでは衣装チェンジですか。
どのポジションで見るべきか迷います。。。

去年はジュビから待てば結構見れたんですけど、
今年はハピネス人気もあるのでハピネス自体だいぶ前から待たなくちゃいけないのかも。

・・・でも、私はハピネスはお腹いっぱいです(笑)
さて、どうしたものか。

これから真剣に考えたいと思います!!

いちご様☆

おはようございますっ☆

ありゃりゃ。
本当ですねっ!!
9月2日(月)って書いてある・・・・

自分たちが夏は終わったなぁって気になってたので、
すっかり夏イベントも終わったものだと思ってしまいました(><)

教えていただき、ありがとうございます!!
いつも教えてもらって助かります~☆

ハロウィン楽しみですよねっ!!
仮装の衣装はどこ縫っていいのかわからなかったりして
心が折れそうになっています。。

なんか材料ばっかり増えていって、
「あれ??これって買った方が安いんじゃないの??」
っていう妄想に取りつかれたり(笑)

せっかく初めて見たものの、実際に着て見るとほつれちゃいそうで怖いです(困)

> 去年のランドのコス、すっごく良かったですよね!
> 私、ミニーちゃんの紫×ピンクのコスが可愛すぎて、慌てて作って10月に仮装したくらい好きでした!
去年のコスは本当に格好よくって大好きでした!!
ミニーちゃんのコスは大人かわいいですよね☆
えぇ??
あの衣装を作れたんですか??
なんだか難しそうなドレスを??
・・・さすが いちご様。。。
感服です!!

いちご様の作った衣装ならもう完璧なんだろうなぁ~。。
見たくてうずうずする~(><)

今年のハロウィンも楽しみですよね!!
仮装期間はディズニー好きだけじゃない人とも触れ合えるし、
いっぱい楽しみましょうね☆

ほせぱん様☆

おはようございますっ!!

コメントありがとうございます☆
ミキポジの場所取りは本当に大変ですよねぇ。
なのに、ミキポジが取れたとは恐れ入りますっ!!
今年も是非がんばってください(><)
今年もフロートが止まるようなのでやっぱりミッキーの場所、私も頑張ろうと思っています。

ほせぱん様はミッキー好きなんですね♪
ミッキーのお写真たくさんお伝えしたいんですけど、
私の腕ではまだまだブレブレで(困)

がんばって撮影してきますので、よければまた遊びに来て下さい☆

love様☆

おはようございますっ!!

> かなりんごさん!!ラス鼓舞は明日ですよー( ノД`)…
うわぁ!!
また間違ったこと書いちゃいました(^^;)
失敬失敬。
教えていただいて、本当にありがとうございます!!

ちゃんと皆が指摘してくれるので本当にありがたいです☆
また、間違ってたら教えてくださいませ(他人任せ)

> 雨男ミッキーなんで最終日も心配ですね(笑)
さすが雨男ミッキー。
今日の天気予報見ましたが、夜が雨なんですね。。
ラス日を狙って行った方々の落胆する姿は見たくないものです。
ぜひっ!!
ぜひ、雨降らさないであげてください~(><)

> 先週平日インしたんですが昼も夜も抽選当たって
きゃー!!!
ダブル当選ですか??
ダブルだったんですね??
なんて幸運な・・・。

大丈夫ですよ!!
幸運な時っていうのは続くものです☆
きっとこれからも素敵なことが続くと思いますよ!!

でもね、こうゆうときに宝くじとか買っちゃうと
運が逃げちゃうらしいので気をつけてくださいね♪

ハロウィン楽しみですね!!
2週目ですか。
きっと私たちは行かないと思うので、お会いできませんね(;;)
2週続けての3連休だから人も分散されて、
2週目楽しめるといいですね☆

レポ頑張ってきます!!
出来うる限り、人の多さをチェックしてきますね♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+