●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

グーフィーが水を飲んだ瞬間に会場ざわめく・・・&トレイルミッキーの帽子作り(結果)

※タイトルに誤りがありましたっっm(><)m
グーフィーのことプルートって書いちゃった(^^;)
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんっ!!!



おはようございますっ

ミッキーキャラクターがご飯を食べられない。
それはなぜなのか

そんなの「大人の事情」って思ってたんですよ。

まぁ、スーパーアイドルですからね。
ご飯食べなくても平気だし、
お尻から空気なんて出ないし、
アイドルだからってことも言えると思うんですけど。

でもね、そんなの私の変な固定概念だったってことに気がついたんです

だって・・・
水飲むシーンみちゃったんですもの

では、衝撃写真も撮れてたので、お伝えしていきたいと思います~


s-DSC00807_20130829230014693.jpg
コップをもってたたずむグーフィー。。。

このコップは皆さんへ水をかけるためのコップであって、
決して飲むように置いてあるわけではないんですけど・・・・

「のど乾いたなぁ」

「今年の夏暑いしなぁ」

s-DSC00808.jpg

まっ、まさか・・・

s-DSC00809.jpg

飲んだ

水は行ってないんでしょ??って思ったでしょ??

でも、2枚前の写真のコップ見てくださいよ!!
確実に水入ってる

そして・・・

s-DSC00810_201308292300201d3.jpg

口からちょっとこぼれてる

ねっ??
ねっ??

本当に口からこぼれちゃってるでしょう??

本当に水飲んだんですよっ

s-DSC00811.jpg

げっぷ

「満足したよぉ~」

「今日は特別暑かったんだよ~」

s-DSC00812.jpg

といいつつ、口から結構こぼれちゃってますけど(笑)

s-DSC00813_20130829230038692.jpg

それを見ていたドナルドが

よこせよこせコール!!

s-DSC00814.jpg

「ぼぐものどがわいだんだどー」
↑僕ものどかわいたんだよー

「ごっぶがじでぼじいどー」
↑コップ貸してほしいよー

s-DSC00815.jpg

いいよ~って気前よく貸してあげたグーフィーだけれども・・・

ドナルドはすぐ気付く。

水が入っていないことに

そりゃそうですよ。
さっきグーフィーが飲んじゃったんだもの

s-DSC00816.jpg

「ぼんどにばいっでないの??」
↑本当に入ってないの??

s-DSC00817.jpg

「ぢょっどぐだいあるんじゃないの??」
↑ちょっとぐらいあるんじゃないの??

って飲んで見るものの・・・

やっぱりないっ


s-DSC00803.jpg

水よこせー!!!

って全力でアピールしてます(笑)

s-DSC00818.jpg

でも、結局飲めなかったドナちゃんは、コップを土台の上に放置し・・・


s-DSC00819.jpg

踊りに戻っていくいい子ちゃんでしたよ☆


というわけで、キャラがご飯を食べられないなんて
迷信だったってことを証明して見せました!!

そうね。
彼らはただ、皆の前でご飯を食べることよりも
挨拶することを大切にしてくれているだけ。

きっとそうだったんですよね

だから、皆見たことないの

これで、一件落着ぅ


今日はここまで

グーフィーの衝撃映像楽しんでいただけましたでしょうか??
私もびっくりしたし、会場もどよめいてたと思う。

そりゃ、びっくりするわいな。
キャラが水飲んでるんだものね。

でも、その勇気を見せてくれたグーフィー嫌いじゃない

グーフィーファンにはたまらなんじゃないでしょうか(ニヤニヤ)



・・・そして、今週はほとんど進まなかった衣装作りですが・・・

旦那のトレイルミッキー帽子が完成っ

s-DSC02386_20130829230124b1f.jpg
以前ご紹介した100均の防止に100均の紐

s-DSC02388_201308292301267e5.jpg
適当に縫い合わせて頭部分を被せ

s-DSC02395.jpg
ツバの部分は適当に切ったフェルトを貼りつけて端は縫ってみた。

結構汚いけど、それなりに見えるので良しとする

そして、布用ペイント材なるものが売っていたので、購入してペイントしてみました!!

ちゃんと型をクリアファイルで作ったのに、
帽子の形で上手に色塗りすることが不可能だったため、
気合いと根性と適当さと見て見ぬふりで乗り切った

このペンキ超臭いので、
こうゆうやつ使う方は喚起が大切ですよ!!


では、今日もポチゾーンへびゅーんとな!!

グーフィーの水飲みシーンにびっくりした方はポチしていただけると、私がびっくりします☆
1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

これからもゆっくり楽しくお伝えできればと思います♪
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして!いつも楽しく見ています♪
グーフィーの水飲み(?)に、めっちゃびっくりして、コメントしました(笑)
キャラのイメージ180度変わりました!わたしだったら、興奮してブレブレになちゃいます!!写真上手で、うらやましいです。
これからも更新たのしみにまってます♪

鍵コメ様☆

おはようございますっ!!!

教えていただき、本当にありがとうございます~(;;)
ばっちり、すっかり間違っちゃいました(^^;)

しかも、全然気づけていなかったので、教えていただいて本当に助かります!!

皆さんに迷惑かけちゃったかもです。。。

はぁ~

しほ様☆

はじめまして☆

おはようございますっ☆
グーフィーの水飲みシーン私もびっくりしたんですよ!!!
キャラが水飲むなんて、固定概念ひっくり返りまくりですよね(><)
あんなシーンが見れるから、ショー中に自由に遊ぶところが好きです♪

でも、タイトル「プルートの・・・」って書いちゃった(困)

よければ、今後ともよろしくお願いします☆
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+