●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

【再】初めて作ってみた!

一度アップしておりましたが、うまくいってませんでしたので
サイドアップさせていただきます。

おはようございます!!

今日は、かなりんご(夫)です(*^_^*)

普段は、動画を撮っておりますがなかなか編集ができないために、そのままのっけ

させていただいています!

最近は、少しずつ時間ができてきましたので”編集”を勉強していきたいと思って

います(*^_^*)

まずは、写真と音楽を使って編集してみました!!あんまり上手ではありませんが

これから頑張っていきたいと思ってます!

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなりんご(夫)さん こんばんは!
沢山の画像の中から選んでの編集 大変だったのでは
静止画って スライドショーで見るくらいなんだけど
こうやって 音楽とあわせて 編集されてると 見やすいですよねぇ♪

かなりんご(嫁)さん・・
なんと、シーは 仮装はダメなんですね
私もてっきり ランドの同じ条件なんだと思ってました
でも ランドで この仮装は逆に目立つのでは?
頑張って 完成させてください!

拍手!

こんにちは。

動画いいですねー!
写真が生きてますー。

私も、アドビのプレミアという動画編集ソフトがあるので時間に余裕ができたらチャレンジしてみたいです。

写真と音楽だけでも、全然違いますね。
今後の動画編集楽しみにしてますよー!

くるみ様☆

こんばんは☆

かなりんご夫が飲み会参加中のため、嫁からのお返事でご容赦を!!
動画見ていただいてありがとうございます☆

旦那が喜ぶ顔が目に浮かびます♪
お家に帰ってきて、くるみ様のコメントを見て大喜びで小躍りするんじゃないでしょうか(笑)

なんだかお家でもやもやパソコンの前に座っていたのはこれを作っていたのかと私もびっくりです!!

そうなんですよ。
シーでは確か仮装はできないんですよね。
去年の記憶ではランドで仮装してシーに行くときにわざわざ着替えた気がします。。

なので、せっかくトレイル衣装作ったのに

トレイル行けない(笑)

なんて浅はかだったんでしょう(><)
でも、せっかく作ってるので仮装期間中は着ようと思っていますよ!!

トレイルだって気づいてもらえるといいんですけど。。
まぁ、行ってきますー!!!

アルベロ船長様☆

こんばんは☆

動画にコメント頂いてありがとうございます!!
只今飲み会中の旦那が帰ってきたら小躍りして喜ぶと思います(><)

たまに思い出したようにパソコンに向かう旦那ですけど、いつのまにかこんなもの作ってって\(◎o◎)/!びっくり!!

いやぁ。
いかに旦那が暇人かばれてしまいますね(^^;)

アルベロ船長も是非作ってみてください☆
なんか、写真に音楽付いてるとちょっと素敵に感じるので。

出来れば、ブログに乗せていただけるとめっちゃ見ます(^四^)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+