●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

お腹が減ったプルート。耳の意外な使い方を披露!!&衣装作りの進み具合

おはようございますっ

今日も大阪は雨。
夏の猛暑から気温がぐんと下がって過ごしやすい一日になりそうですね~

そういえば、ディズニーに行けてなくてどれくらいか。
最後に行ったのが8月3日だったので、3週間くらいですか。

もうエネルギー不足ですよ~

ディズニーチャージが足りないっ

次のインは9月の3連休前半
はぁ~。
遠方組の辛いところですよねぇ

気持ち的には今すぐでもインしたいところですが・・・
遠方組がんばれっ!!
遠方組でもディズニーを好きでい続けることができるって証明するために、こうゆう我慢も必要ですよねっ

というわけで、今日もひっそり大阪に潜伏中(笑)

夏祭りでも楽しんじゃう??
えぇ。
仕方がないから夏祭りに行くことにしましょう(^^;)



さてさて
今日は夏鼓舞プルートちゃんですよ~

夏のお楽しみはプルートちゃんの自由な動きが大半を占めてるんじゃないかってくらい、自由な行動を楽しむキャラ達

そして今回も(プフフ)

s-1-DSC09452.jpg

まずは、プルートの決意表明から。

腹減ったどー

えぇ。
立派な決意表明なこと。

仕方がない。
何か食べ物あげましょうか??

s-2-DSC09463.jpg

んっ

ちょっと待てと

自分で探せると。

えっ??どうやって


ここで、取り出したるは

耳を持って・・・


s-3-DSC09461.jpg

耳レーダー発進(笑)

ピッピッピッピッピッ

s-4-DSC09462.jpg

ピーピーピー

発見っ!!
食べ物発見っ!!!

プルート「見つけた」

s-DSC09432.jpg

プルート「これ。
     これ食べれるって耳レーダーが言ってる」

プルートさん。
それ、レベルアップメーターですけど・・・

機械ですけど・・・

プルート「大丈夫。
     耳レーダーは信用できる
     僕食べてみる。」

ガブっ
s-DSC09433_20130825083430352.jpg

がぶがぶ

s-DSC09434.jpg

がぶがぶがぶ

s-DSC09435.jpg

がぶがぶ・・・硬い・・・

s-DSC09437.jpg

・・・・・・・がぶっ

s-DSC09438.jpg

プルート「やっぱ無理
     食べられるわけないじゃんっ

ぷいっ  


そりゃそうですよね。
そうですよ。

食べられるわけないでしょっ  

なんておちゃめなプルートちゃんっ

ちゃんちゃんっ


今日はここまで
プルートちゃんのかわいらしい姿見ちゃいましたね。

でも、耳レーダーは笑える(笑)

また見たいものですねぇ~☆



最後に今日までの衣装進み具合も報告
s-DSC02393_20130825083411910.jpg
はいっ!
全然すすんでない~(笑)

せっかくの土曜日に何やってたんだか。

今日こそ。
今日こそがんばりたいとおもいます~(><)


今日もブログをご覧いただきありがとうございましたっ☆
これからもがんばる元気を出すために、是非ポチしていただけるとうれしいです
1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

これからも楽しくお伝えできればと思います♪
 
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

初コメントします。
大阪から車で行かれてる、すごいです。私はもっと遠いので、なかなか行けなません。
調子にのって、初心者なのにブログも始めました。
こちらのブログは以前から参考にさせて頂いてます(^o^)/
月一頑張ってください。
衣装の進展具合も楽しみにしています。
初心者マークの私にも、何かわかりました*\(^o^)/*

こんばんは\(^o^)/

今日の雨はほんとに凄かったですね(*_*;
外に出ると視界は白いし
歩道橋の階段から滝のように
水が溢れてました…Σ(゜Д゜)
自分は特に被害はなかったですが
かなりんごさん家は大丈夫でしたか??

パークに行けないと
エネルギー切れちゃいますよね(>_<)
帰って来ると、またすぐに
行きたくなっちゃいますよ!!
でも遠方で簡単には行けないので
我慢…ですね(T-T)

来週の1泊がちょっと失敗で
高くついたから🎃は我慢です(;_;)
でも、お茶目なプルートや男前ミッキーに
会えるなら仕方ない!!
って無理やり自分を説得(笑)
「じゃ、行くなよ💢」って世間からは
聞こえてきそうです(((^_^;)
🎃はブログで楽しませて頂きます♪

少しずつでも服が出来てきて
ハロウィンが待ち遠しいですね(^^)
完成まで頑張ってください💕




こてつ様☆

こんばんは☆

そして、コメントありがとうございますっ☆
お返事がおそくなってしまってすいませんっ(;;)

同じ遠方組ですね!!
ブログも拝見しました☆

1000キロとはおそりいりますっっ(><)
なのに、結構行ってるじゃないですか~♪

バケパですよね??
正直、ミラコとか泊まってらっしゃったのでうらやましいです。。

ディズニーを遠方から好きでい続けるのって大変でしょうけど、一緒にがんばりましょうね!!

また、ブログにも遊びに行きます~☆

おばこ様☆

こんばんは☆

お返事が遅くなってすいませんっ!!

雨本当にすごかったですねぇ(><)
私たちの家はマンションでしたので、浸水もなんにもなく無事でした♪
といっても、私たちの地域はたぶんあれほどひどい雨になってない気がします。
↑外に出ていないのでわからないのですが(^^;)

おばこ様にも被害がなかったようで一安心(ほっ)
大阪では床上浸水のお家もあったみたいですし、その方々は本当にかわいそうでした。

今週インなんですよね??
最後の夏。
きっとイベントは盛り上がること間違いなしっ☆
楽しんできてくださいね!

その分ハロウィンは我慢ですか。
自分たちのペースがあると思うので、無理せず気長に好きでい続けられる方法が一番いいと思います。

がんばってお写真をブログでかければと思うので、良ければまた見てくださいませっ♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+