●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

そんな趣味が??尻尾が気になって仕方ないチップ(笑)

おはようございますっ

大阪では久しぶりにが降ってますよ~
何日ぶりなんでしょう??
2週間くらい降ってなかった気がします。

ただ、せっかくの土日に雨降らさなくてもっ
かなりんご家では洗濯物がたまっているのに、困った困った

え~。
ここ数日からディズニーブログなのか裁縫ブログなのか分からなくなってたくらいハロウィンに向けて衣装作りを行っていたんですけど、衣装作りのための布やら紐やらで家じゅうが荷物だらけになってしまい、携帯がなくなるアクシデントに見舞われました(笑)

てっきり電車に落としてきちゃったんだと思って駅員さんに探してもらったりしたもの、アイロン台の下から見つかるという不手際

駅員さん、朝の忙しい時間に本当にすいませんでしたm(><)m

というわけで、今日は朝からお家のおかたずけを行いました。
もう、携帯が行方不明になるのはコリゴリですから(^^;)

ゴミを捨てて、荷物をまとめ、掃除機をかけ・・・

あれあれ??
荷物全然ないじゃんってことに気づく。

整理整頓がきちんとできる大人になりたいものですね


さてさて、今日の本題でございますっ

今日はディズニーキャラの変な趣味のご紹介。
まぁ、趣味と言いますか、遊びと言いますか。



発端は、チップの怪しい動きから始まりました・・・

s-DSC08991.jpg

妙にホセを追い回すチップ

しかも無言(笑)

じーっと見続けて・・・

s-DSC08992.jpg



ホセが気づくと、さっと目線をそらす・・・

ホセ「??何??何か用??」
チップ「・・・なにもないよっ。なにも!!!」

と言ってみるものの、ホセが前を向こうとすると・・・

s-DSC08993.jpg

またじーっと見つめる。

今度はお尻を(笑)

ホセ「お尻みてるよね??」
チップ「見てない!見てないよ!!」

ホセ「見てるよね??何かついてる??」

と言ってお尻を突き出してみたホセ。

s-DSC08994.jpg



チップ「お尻見てたら、お尻出してきたよ。」

って、さっきから見てたくせに驚いたふりをしてみるチップ。

s-DSC08996.jpg

ご丁寧にお尻を突き出してくれているホセに近寄り・・・

きっとずーっと気になっていた尻尾見たいなものを計りだす。

チップ「これ何か気になってたんだよねぇ。
    鳥って尻尾あるの??
    これ抜いたらどうなるのかすごーく気になるんだよねぇ。」


ホセ「ねぇ?なんかついてる??」
チップ「ついてるよ。(もともとの尻尾が)」

ホセ「えぇっ!?
   格好悪いから(糸くず)取ってよ~」
チップ「えぇ取っていいの??」

s-DSC08995.jpg

チップ「いやぁ。
    取らない方がいいんじゃないかなぁ。
    だって、取ったら穴空いちゃうよ??
    痛いと思うよ??」

s-DSC08997.jpg

ホセ「はっ??
   いったい何の話してるの??
   糸くずでしょ??」

チップ「っへ??尻尾のことじゃないの??」

ホセ「尻尾取ってって言うわけないじゃんっ



・・・ってな感じで、ダンサーさんが爽涼鼓舞の踊りを舞う中、二人でじゃれあってました(笑)

私からすると・・・

ショー中に何やってんだ

って思いましたけど、面白いからダンスそっちのけで写真をパチリ☆

こうゆう自由なじゃれあいがあるから、皆でワイワイ出てくるショーって楽しいんですよねぇ


今日はここまで
チップのじゃれあいって私好きなんですよ♪

今日は何かしないのかな??
遊ばないのかな??

って結構期待して見ちゃいます



ではでは、今日もポチゾーンへ移動~
かなりんごブログは恥ずかしながらブログランキングに参加しております(><)

ポチしていただけると純粋に嬉しいので、よろしくお願いします~
1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

では、最後に衣装の進み具合も報告を

s-DSC02391.jpg
現在、襟を作りなおしました

結局、バイアステープの縫い方の問題じゃなくって、私の腕の問題でカーブが縫えないことが判明
仕方がないから、その形に作って貼り付けることにしました
s-DSC02392.jpg
最初よりましかな。

で、今日は土曜日なので、順調に作業を行いたいのですが・・・・
あれれ??赤のリボンが全然足りない(笑)

今日も材料を買いに行く羽目になりそうです(;;)
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

順調に衣装作り進んでいますね♪
そして、本当に凄い!
完成が楽しみです!
そして、ホセとチップの絡みが、可愛いです( ´艸`)

と!かなりんごさん!前回のコメントにお返事ありがとうございます!
そして、多分、赤いバイク…私達です(笑)
しかも、DisneyTシャツと言うことで
かなり濃厚です(笑)!
わたしも、大阪ナンバーを見るとかなりんごさんかな?
って思ったりします(≧∀≦)♪
たくさんいらっしゃるので分からないのですがσ(^_^;
なんだか、とても嬉しいです♪

なつ様☆

おはようございますっ☆

衣装づくりは昨日は材料購入に一日を費やし、ほとんど進まない(笑)
やっぱり一回家を出ちゃうとダメですねぇ~(^^;)

> そして、多分、赤いバイク…私達です(笑)
そうだったんでしょうか??
赤いバイクにディズニーの今売ってる水色とピンクのキャラの顔がたくさんのっているプリント生地のシャツでした!!

やっぱりそうだったのかな??
もし、なつさんたちだったら・・・

後ろからじっくり見られてますよ~(笑)

大阪からのナンバーは結構いるでしょうが、きっとすれ違ってるとおもいますっ!!
地蔵とかしてるんですもんね。
意外と前後だったりしたのかも(笑)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+