●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ようやく30、されど30!!

おはようございます(^◇^)

本日はかんりんご(夫)です!!

いつも、かなりんご(嫁)の記事を楽しみにしていただいている皆様本当にすいません

(嫁)は、ハロウィンの衣装を頑張って作っております~~、頑張って間に合うといいのですが

そんなこんなで、本日はすいません!!

本日のタイトル「30」とは。もちろんディズニー30周年もそうなんですが、「月1ディズニー」と言っておきながら、どれくらい行けているのかを数えたところ、来月で記念すべき「30か月連続」を達成します

なので、急ですが「ハピネス」な気分になってもらうために「ハピネスオンハイ」です


今では、いろいろな写真や動画をとっていますが、5年前はこんな感じ!!
s-CIMG0783.jpg

あれから、5年・・・年々ディズニー好きが増しているようです(*^_^*)
s-DSC06141.jpg
キャラクターに寄ってみたり!!

s-DSC06132.jpg
知らなかったキャラを覚えたり!!

s-DSC06001.jpg
楽しい「30周年」これからももっともっと楽しみたいと思います^m^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

30か月連続って凄いですね~♪
一年と半分!おや~凄い!!関西からのイン大変でしょうが(^_^;)
ぜひ記録更新頑張って下さいね!(^^)!

かなりんご(嫁)様、ハロウィンの衣装作ってるんですね~♪
去年のシェフミの衣装も素敵でした(#^.^#)今年は何が出来るのかな~?♪楽しみです(^○^)
私は・・・不器用でして(´;ω;`)そ~ゆ~のまったくできないので、かなり尊敬します♪
それから・・・私はかなりんご(夫)様のブログも、楽しみにしてますよ~♪
もちろん(嫁)様のブログも楽しくて大好きです(#^.^#)

No title

30ヶ月おめでとうございます!
いつも濃厚☆なブログ書くの大変だろうな~と思います。
継続は力なり!?
これからも応援しています!
がんばってくださいね!

30☆ハピネス!

こんばんは!
夜分遅くにすみません!

30ヵ月連続!おめでとうございます(^^*)♪
凄いですね!本当に凄いです!

そして、いつも幸せな記事をありがとうございます(≧∇≦*)

Halloweenの仮装も楽しみにしております!
私は自分では無理でした…σ(^_^;
でも、仮装はします♪今から楽しみですね!

これからも素敵な更新楽しみにしています♪(^^*)

ゆきえ~る様☆

こんばんは☆

> 30ヶ月おめでとうございます!
ありがとうございますっ☆
いやぁ。継続は力なりですね。
大阪からでも月1回なら意外と大丈夫っての証明しちゃいました(笑)

ただね、大阪から月1九州って人が会社にいて、その人に比べるとまだまだな気がします。
遠距離恋愛なんですって。
九州って遠くないですか??

どこまで頑張れるかわかりませんが、続けられるうちに頑張ってみます(><)
また一緒にネタさがしてくださいね~☆

のんちゃんママ様☆

こんばんは☆

ありがとうございますっ☆
30か月。
長いようで結構短かった気がします。

いつまで続くかわかりませんが、夫婦ともディズニー好きだったらどうしても行けない事情ができない限り続くような気がします。

金銭面的には辛いのですが。

でも、このために仕事を頑張っているんですから、行くしかないですよね??(笑)

ハロウィンの衣装は現在頑張っています。
どこまで自分で出来るのかわかりませんが、結構適当に切り貼りしてます。
あんなので衣装ができるのか・・・。

出来うる限り頑張ってみますね☆

なつ様☆

こんばんは☆

いつのまにか30カ月になってたんですねぇ。
そう思えば、ここ最近のシーズンショーは全部見てきた気がしてたわけですね(笑)

なつ様も衣装を作ってもらったとか。
ぜひぜひお会いしたいものです~(><)

どんな衣装なのか、また教えていただけると嬉しいです♪

今年のハロウィンもいっぱい楽しみましょうね☆
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+