●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

デールが笑ってる理由はいったいなぁに??

おはようございますっ☆

大阪では今週も雨が降らないとのこと。
もういったい何日雨が降っていないのか

ちょっと外に出ただけで、手がすぐ日焼けするみたいで、私の腕は今日もまっかっかです。

ディズニーの時みたいに長袖袖トレンカ、防止に真っ黒ポンチョっていう真っ黒黒助で外歩くわけにはいかないしなぁ。
いったいどうしたらいいのか、悩み中です



さて、今日は夏イベントに戻りましょう

トロプスの一場面からご紹介したいと思います

まずはご機嫌にハイタッチとかして勝手に遊んでいた二人↓↓↓
s-DSC00718.jpg

チップとデールが勝手に遊んでるのはもう見慣れてますからね~
というか、結構楽しみなので、今日もやり始めたなって感じで見ていたんですよ

s-DSC00719.jpg
いぇい
って、もう二人の世界

楽しそうですね~
やっぱり兄弟だから息ぴったりなんですね。

s-DSC00720.jpg
すると突然、デールが大笑いしだしたんです

s-DSC00721.jpg

デール「ぎゃはははは~」
もう、お腹を叩いて笑う笑う

チップはちょっと不安になってきて自分の姿が変じゃないかチェックしちゃうくらい大爆笑


s-DSC00722.jpg
チップ「な、なんなんだよぉ
    急に笑いだすなんて気持ち悪いじゃないかっ
デール「ひっ、ひっ、ひ~(もうひき笑いレベル)」

s-DSC00723.jpg
チップ「なんだっていうんだよっ
    もう、怒っちゃうぞっ
デール「あぁ、ごめん。
    なにか知りたい??」

デール「あの、いつもかっちょういいミッキーがね。」

チップ「ミッキーがどうしたのさ」

デール「ミッキーがおなか減って船の果物食べようともがいてる~」

s-DSC00689.jpg
ミッキー「お腹がへったんだよね。
     ちょっとくらいつまみ食いしたってばれないでしょ」

s-DSC00688.jpg
ミッキー「えっ??みんなに見られてるって??
     そんなこと・・・うひょっ」

s-DSC00725.jpg
デール「ねぇっ
    かっちょういいミッキーがかっちょう悪い~。けらけら」

s-DSC00726.jpg
チップ「本当だね。
    みんなにあのかっちょう悪いミッキーを見てもらおうよ~(><)」

s-DSC00727.jpg
チップ「おーいっ!!
    みんなー!!
    ミッキーが果物食べようとしてるよ~」

ってな感じで、今日もショーを忘れてやりたい放題

そんなチップとデールを私は好き
いたずらチプデは かなりんご夫婦の大好物ですからねっ


今日はここまで☆
チップとデールがショー中に遊ぶのは普通なんですけど、ミッキーが食い意地はってるところってちょっと珍しいかなって思って、載せてみました

↑↑↑本当はチップとデールが何に笑ってたのかよくわからないんですよねぇ。
だって、カメラのファインダー越しだと狭い世界しか見えてないので(笑)

でも、きっとこんな感じで笑ってるんだろうなぁ。
かわいらしい女子高生みたいに、なんでも楽しいんだろうなぁ。

って思ってます

ではでは、今日もポチゾーンへ飛ばさせていただきたいと思います。
いつも皆様のポチで元気をもらっていますので、もしよければポチお願いします~(><)
1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+