●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ハピネス時間にトゥーン整列が好いてて「ラッキー」って並んだ時の悲劇。

おはようございますっ☆

ディズニーのお話に行く前にちょっとかなりんご家困っているお話から。

猛暑で熱中症の方が大量に発生している今日この頃ですけど、かなりんご家では家にいるときにはクーラーつけっぱなしです(笑)
電気代のことも恐ろしいんですけど、夏バテになって病院に行くのはもっと嫌だなってことで、28度設定のクーラーをつけているんですけど・・・・

このクーラー設定で夫との厳しい戦いが始まるんです

先ほどもいいましたけど、私の方針としてはクーラーは28度設定。
なのに、この部屋は寒い

さて、どうしてでしょう??

答え・・・・夫がクーラーを25度設定 風量「強」にするから

もう、いくら28度の風量「自動」にしても夫が勝手に下げるので寒いんですよ!!

しかもそれに対して注意すると
「あれ~、涼しくなってから元に戻したのになぁ~。ミスやわ。」
とのこと。

ミスはそんなに続きません

ひとまず寝てるときに気温を下げられると、風邪引いちゃうので長袖で寝てます

クーラーつけて長袖って、なんだか間違ってますよねぇ

ディズニーの時はクーラーなんてない猛暑の中で地蔵してるくせに、家に帰ると寒いほどクーラーつけるって根性が足りないのよっ



さてさて、やっと本題に。
今日はトゥーンで噂の整列グリの話をお伝えしたいと思います

そもそも、なぜかわかりませんが、この夏はトゥーンのこの場所
s-1-DSC04010.jpg
ここで、さまざまなキャラクターが入れ替わり立ち替わり整列グリをしてくれています。

夏で暑くてフリーグリができないから??
人が多すぎてフリーグリが出来ないから??

理由はわからないんですけど、いつのまにか始まっていたこの整列グリ。

先日通りかかったときに見かけたので、さっそく行ってきました

まず、ハピネスが始まる1時間くらい前のこと。
あの場所でドナルドがグリしているのを発見


あれが噂の整列グリね。と思って列を見てみるとすごく列が短かったんですよ。
なので、「あぁ、もうラインカットしてるんだなぁ」って思ったものの一応
「もう並べませんか??」と聞いてみると大丈夫とのことっ
しかも、待ち時間は
s-2-DSC05635.jpg
30分

みんなハピネスを見に行ってるから並んでないのね!!
ってウキウキで並びました

ただし、キャストの方から注意点が

このグリは誰が遊びに来てくれるかわからないので、今見えているキャラと違うキャラと会うかもしれませんよ。

了解ですっ
こんな人が大量の土曜日に30分でキャラと会えるならだれでもかまいませんっ

ドナルドの次はチップとデール
私のときは誰なの??誰なの??

そして、私がお会いできたのが
s-3-DSC09841.jpg
クラリス嬢

最近人気急上昇魅惑的な女性クラリス嬢

うれしい~

クラリス嬢とゆっくりお会いできることなんてないから、本当に楽しくって「くびれがすごい綺麗だねぇ~」って仲良く撮影

こんな楽しいグリを私がループしないわけがないっ

ってことで、クラリス嬢とお会いしたあとに、そのまま整列グリに並んでみました(笑)

次は誰とお会い出来るんだろう??
楽しみだなぁ~なんて思って並んでたんですけど、後ろで並んでたディズニーベテランの方が何やら話している内容が気になりました。

「この時間はハピネスが始まるから、ハピネスにでないキャラクターが出てくるんだよね~。」

なるほどっ
だから、ハピネス始まる前でもグリしてるのね!!と納得。

誰でも結構ですっ☆
誰でも楽しみですっ☆


そして、私がお会いしたクラリス嬢の後にスクルージおじ様

はは~ん
私はスクルージおじ様とグリなのね

って思ってたら、ちょうど1組前でストップがかかってキャラの交代とのこと。

あれれ??
ハピネスに出てないキャラで次は誰が出てくるんだろう??

って思ってたところお会いできたのが
s-4-DSC09843.jpg

・・・まさかのクラリス嬢>(2回目)(笑)

うれしい。うれしいけど・・・私さっきお会いしたばっかりなので、なんてお話すればいいのかわからないっ

とりあえず、さっきもあったことをアピールしてみると↑↑↑困ってるポーズ

そりゃ、クラリス嬢も2回同じ人に会ったら困っちゃいますよねぇ

そういや、さっき聞いた話。
「この時間はハピネスが始まるから、ハピネスにでないキャラクターが出てくるんだよね~。」
ってのは、スクルージおじ様クラリス嬢ってことね。

うぅ。まさかの同じキャラ
うれしいけど、ちょっと複雑

クラリス嬢に会いたい方はハピネス前のグリに並んでみてくださいね。



ついでにご紹介すると、ハピネス時間帯のミートミッキーも空いてました☆
この後に行くと待ち時間40分。

夏休み土曜日に40分ってすごくないですか??

s-5-DSC09846.jpg
もちろんお会いしてきましたよっ

ただ、すっごく回転が速くって、ちょっとしかお話しできなかったけれども。
・・・だから40分なのかもですけど

私はハピネス前だから空いていたって信じてるんですけどね。


では、最後に かなりんご夫の話が出てこないではないかと思った方。
かなりんご夫はハピネス見てましたので悪しからず。
別に喧嘩したわけではございません(笑)

私はハピネスはもうお腹いっぱいなので・・・


今日はここまで

整列グリも時間帯が大切ってことなんですね。
そして、欲張ってループしちゃダメなんだなってことも反省。

でも、また行きたいなっ☆

というわけで、よくばってループした私を馬鹿だなって思った方も、ループしちゃうよねって思っていただいた方もポチしていただけると心から感謝

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

今日は、仮装の生地を買いに行く予定です。
ミシンなんて小学生の家庭科以来。。

本当に使えるのかしら??
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

クラリスの綺麗なくびれが素敵に撮れてるお写真っ!!

私もそんな待ち時間なら欲張ってループしちゃいます(●´艸`) 笑

クーラーで風邪ひかないように長袖靴下☆必須ですよd(*・∀・)b 笑

ちびまろ様☆

こんばんは☆
クラリスのくびれって女性のあこがれですよねぇ~(><)
本当に羨ましいっ!!!

そのクラリス様と30分でグリできたのはすっごく嬉しかったです~♪
ただ、2回目もクラリス様だったので、ちょっと気まずかったですけどね(^^;)

クーラーで風邪引かないように気をつけてるんですけど、本当に寒いんですよぉ。
クーラーリモコンを隠すしかないんでしょうか(困)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+