●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ミニーのために体を張るミッキーに付き合ってあげるミニー。

おはようございます

ミッキーはミニーが好き。
ミニーはミッキーが好き。

でも、連日ミニーに過剰な愛情表現を振りまくミッキー情報が寄せられており、やっぱりミッキーの方が好きなんじゃないかって噂が流れていますよね。

で、私もついに見ちゃったんですよ。

ミニーに振り向いて欲しくて必死のミッキーを。

なので、今日はその様子をご紹介したいと思います。

s-DSC09666.jpg

ミッキー「ミニー。僕は今から君のために魔法を使うからね
     僕、がんばるから見ててねっ!!」

ミニー「ありがとうミッキー
    私すっごく楽しみだわ。
    いったい何をやってくれるの??」

s-DSC09667_20130815203127aa1.jpg

ミッキー「うんうんじゃ、いっくよ~

s-DSC09669.jpg
ばぁーん!!!!!

ミニー「すごいすごいー☆
    さすがミッキーね」

s-DSC09668.jpg

ミッキー「えっ??すごいすごい??
     もっと褒めて褒めて

ミニー「う・・・うん。すごいわミッキー」

ミッキー「え~

s-DSC09670_2013081520313207a.jpg

ミッキー「じゃ、今度は今度は愛のポーズ

ミニー「・・・・。(なにこれ)」

ミッキー「ミニー大好きだよ~
     うれしい??うれしい??
     ・・・・うれしくない??」

s-DSC09671_2013081520315694d.jpg

ミニー「う、うれしいわっ

s-DSC09672.jpg

ミニー「す、すごくうれしい~
    ミッキーありがとう~☆
    感動しちゃう~・・・・たぶん」

s-DSC09673.jpg

ミッキー「そうでしょそうでしょっ

ミッキー「・・・あっ、手に虫が・・・」


s-DSC09674.jpg

ミニー「えぇ~
    一生懸命おだててみたのに、私、虫に負けちゃうんの~

ミッキー「なんてね。
     ただただ好きっていってもだめなんだよ。
     ちゃんと気を引く方法を考えてるんだよ。
     テヘっ」

ということは、やっぱりミッキーの方が上手ってことだったんでしょうか(ニヤリ)
ミニーちゃんがミッキーを手のひらで転がしていると思ってたんですけど、それももはや神話

意外とミッキーもミニーちゃんを転がしちゃってますねぇ

私はそんなミッキーも好きです



今日はここまで

今日もご訪問ありがとうございます
ミッキーの体を張った愛情表現いかがでしたでしょうか

いいなぁって思っていただけた方はポチしていただけると幸いです☆
皆様のポチで毎日の更新する意欲になってます

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

これからも楽しくお伝えできればと思います♪
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなりんご様、こんばんは。

愛のポーズi-175 あははは・・・i-229あまりにもアホっぽくって笑いのツボにハマりましたi-229

ミッキーの行動は天然なのか計算づくなのかわりませんが、結構ミニーちゃんはミッキーのペースに振り回されてるのかもしれませんね。

でぃあな様☆

おはようございますっ☆

そうなんですよ。
何を思ったのか、急に愛のポーズしだしたからミニーちゃんポカーンとしてて(笑)

見てるこっちは楽しかったんですけどね(^^)

ミッキーの行動はやっぱり計算なんでしょうか。
ミニーちゃんの目を引こうと必死な感じは ほのぼの して好きなんです☆

ただ、せっかく2ショットなのにミニーちゃんばっかり見てお目線くれないときはヤキモキしますけどね(笑)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+