●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

本日のブログについて、プルートでお知らせします。

おはようございますっ

最近は暑キャンなるものがディズニーで出ているようで、びっくりしちゃいますねぇ~。

雨キャン。
風キャン。
暑キャン。

このまま増えていくと、ショーの抽選に当たるどころか、ショーを見るために幸運を呼び込まなくてはいけません。

本当に困った困った

まぁ、ここ最近は結構調子がよく、久々にこの前ミニオの雨キャンに遭遇しました。
そんなに待ってなかったし、まぁ、仕方ないよねって思えるくらいだったので良かったんですけど、朝一から待ってて夕方キャンになったりしたら・・・もう涙で前が見えないことでしょう。

天気予報はずっと晴れマーク
暑すぎず楽しめるといいんでしょうけど、まぁ、最近雨降ってないから涼しくなるってことはないんでしょうえねぇ

ただ朝と夜の気温は気持ち下がってきたように感じます。

あぁ、あっという間に一年が過ぎちゃう・・・。

人生は一度きり!!!

残りの一年もめいいっぱい楽しみたいと思いますっ


とまぁ、こんなことを書いてみたものの、今日は諸事情でブログをお休みさせていただきたいと思います。

その諸事情とは・・・

s-DSC07255.jpg
「かなりや嫁よ。」

s-DSC07256.jpg
「この僕が説明しようじゃないか」

おっ、おねがいしますっ!!!

s-DSC07259.jpg

「今日は~」


s-DSC07275.jpg

「飲み過ぎて千鳥足なので~」


s-DSC07288.jpg

「ブログがちゃんとかけないです」


s-DSC07286.jpg

「ごめんなさい」


えぇ。
プルート様のおっしゃるとおり、またもやお酒に飲まれたため今日は短縮ブログで失礼させていただきます。

s-DSC07298.jpg

「明日からまた夏イベント書いて行くから、また見に来てねぇー」

代弁ありがとう

というわけで、今日はここで失礼させていただきます。
せっかく遊びに来ていただけたのにすいませんっっ。

もしよろしければ、また見に来て下さいませ



プルートの鼓舞前座は本当に何にでも使える写真で便利ね(ニヤニヤ)


いつも見に来ていただき、ありがとうございます!!
明日からがんばってみれば って思っていただいた優しい方はポチは、おまけのポチしてあげてくださいませ☆

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

明日は晩御飯ちゃんと作ろうっと。
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いとしの「ナカムラ」や~~(大阪弁?)

ゆきえ~る様☆

おはようございますっ!!!

その大阪弁あってますよ(ニヤリ)
「ナカムラ」はディズニーのキャラとかをあてはめてくれてて面白いですもんねぇ。

前回のインで「高橋」もわかったし・・・・
って、ゆきえ~る様のあだ名の付け方爆笑っ!!

今日インでしたっけ??
来週??

ルアウ楽しんできてくださいね~(><)v
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+