●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

チプデ達に一番持たせてはいけないもの。

おはようございますっ

突然ですが、ディズニーキャッスル楽しんでますか??

やっていない方のために説明すると、ディズニーキャラ達が住む世界の中で服作ったり、冒険したり、釣りしたりして楽しもうってお話のゲームなんですけど、私、最近困ってるんです。

町の住人達は日々困っているアピールをしてきて、りんごが欲しいだの木の枝が欲しいだの言ってくるんです

まぁ、夢の世界ですからね。
出来うる限り気持ちにこたえてあげようと思うわけですよ。

困ってるときはお互い様。
りんごあげるよ。木の枝あげるよ。って気前よくあげてたら、どんどん要求がエスカレートしてきてこの前は家具を要求されました

これってあれですよね。
脅しに近いですよね。

だって、家具くれたらキャラクターと写真撮れる券あげてもいいけど~。ほらほらどうするの~的な感じなんです!!

足元見てくるんですよ

だいたい、どんだけ仲いい友達にもあげませんよ。家具なんて
レシピ教えてあげるから自分で作ればいいじゃないって、私ご立腹です

しかも、その家具を要求してきたちょっとイケメン風の白髪男の要求はその日3回目。。。

やばい。
私、都合のいい女って思われてる

ここで縁を切らないと、きっとまた要求されちゃうわっ
ってことで、そのイケメン君のお願いを突っぱねてやりました。

ふ~。
ちょっと顔がいいからって頼んだらなんでも持ってくると思ったら大間違いですよっ

ってことで、一度断ってやったら、それ以来要求してこなくなりました。

頼まれないのは頼まれないで寂しいかったりもしますけどね。

いいんです。
他のメンズとおばちゃんから要求されるようになったから(笑)

もー!!!
いったいいくら貢がせればいいんですか~(><)

↑↑この話はあくまでゲーム内のお話ですからね。
現実にたかられているわけではありませんのでご安心を。


さてさて、では今日の本題へ。

ディズニーキャラの中で一番のイタズラキャラと言えば~

そうっ
チップとデールです

彼らにおもちゃを与えてはいけなーい。。。
だって、かれらのSッケは半端ないですからね。

なのに、今年もディズニーは持たしちゃうんですよ。
1-s-DSC07680.jpg
水鉄砲という遊び道具を・・・(ニヤリ)

この生き生きとした顔
「みんなに水をかけてやるぞー!!!」って水出し放題。

2-s-DSC07681.jpg
ほーれほれほれ。
水が欲しいんだろう。
書けてほしいんだろう。

かけてやる~!!!!!!

って、本当に狙ってきますからね

でもね。
そんなにいっぱい水使ってたらこうなるって計算出来なかったんでしょうか。

3-s-DSC07682.jpg
水量減少(笑)

「ひゃー!!!
 僕の遊び道具が~!!!!」

4-s-DSC07683.jpg
コンコン

「水出なくなっちゃった。
 僕の、僕のおもちゃなのに(涙)」

「ん??
 チップのはまだ出てるじゃん」

スリスリスリ・・・・
5-s-DSC07967.jpg
「あっちに向かってとばそうよ~」ってチップの水鉄砲を取りにかかる(笑)

えぇ。彼らのおかげで本当にびっしょびしょになりましたからね。

彼らにあんな楽しいおもちゃを渡してはいけないんですって
遊ぶことに本気なんですもの

6-s-DSC07995.jpg
それから彼らは水鉄砲に飽きたようで、バ、ナ、バナナー!!!
で大はしゃぎ。

バナナー!!

バナナー!!!
7-s-DSC07996.jpg
もう、本当に子供。
いたずらっ子。

・・・私もあんなイタズラしたい・・・


でも、結局は
8-s-DSC07679.jpg
水鉄砲が復活して、楽しんじゃってましたけどね。
ちなみに、風向きでチップに丸被り(ぷふふ)
きっと後で喧嘩になったに違いない。

まぁ、チップとデールは豆鉄砲持たしたら絶対ドナルドを打っちゃいますね

おぉ。こわっ



今日はここまで

今日もご覧いただきありがとうございました
毎日暑い天気ですけど、夏バテには十分気をつけてくださいね。

洗濯物が乾くのはいいけど、1日干すとタオルが乾きすぎてごわごわになるのが辛いところです。

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

明日からもブログを楽しくお伝えできればと思います♪


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

丸被り、うけたー

おはようございます。

8枚の写真とコメントから、
チプデ達のいたずらの様子が伝わってとっても面白かったです。(^_^)

風向きでチップに丸被りの様子、うけましたー(笑)
水鉄砲の水が出なくなるってのは、ハプニングなんでしょうかねぇー?

アルベロ船長様☆

こんばんは☆

チップとデールは本当にいたずらっ子ですよねぇ。
どの場面でも自由に遊んでいて楽しそうなんですよ!!

ブログを書いていなかったら、絶対チプデばっかり見てますね。

水鉄砲がでなくなったのは何なんでしょう。
そう有ものなのか、ハプニングなのか良くわからないんですけど、最後の方ではまた出てたので、あぁいうものなのかもしれません。

それか、水使いすぎかどっちかですよね(ニヤリ)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+