●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

あやつの恐怖に怖がるミニーちゃんを励ますミッキー!!

お盆休みの方も、そうじゃない方もおはようございますっ☆

今日もお仕事のかなりんご夫婦です
でも、いいんですよ。

お盆休みの期間って電車はすごく空いているし、お休みでもどこ行っても混んでますからね。
こういう時に一生懸命働くとしましょう

さてさて。
久々にお家でゆっくり過ごす土日は久しぶりだったんですけど、ディズニーに行ってないとこんなにも時間がゆっくり過ぎていくんだって思いましたね。

まずはゆっくり寝れる。
そこが一番違うところですね。

昼寝したかったら昼寝する。
クーラーの中でぐだぐだする。

あぁ、脱落した日々(笑)

家にいるとこんなものですよね。
ってかなりんご家だけでしょうか

ただ、少しでもディズニーに触れたい精神はちゃんと心の中に息づいていて、ディズニーストアに行ってきました

今はプーさん枕が販売されていて、2000円以上購入者はお安く購入できます。

もちろん購入。

いや。
言い訳するわけじゃないですけど、本当に枕が欲しかったんですよ

今日からこの枕を使って、ディズニーの夢を見るぞっ


ではでは、今日の本題。
ディズニー夜鼓舞をめちゃくちゃにしようと企むあやつ。

そう
あやつとはこの方。
s-DSC00248.jpg
マレフィセント様。
この悪笑いが本当に似合いますねぇ

うわっはっはっは~って感じがよく出ています。

そして、この恐怖に耐えかねたミニーちゃん。
s-DSC02286.jpg
きゃー。
なんてことになっちゃったのよぉ。
怖いわ!怖いわ!!

やっぱり乙女の代表ですね
こんな恐怖には耐えきれないのです。

マレフィセントは魔法使えるしねぇ~

s-DSC02285.jpg

もちろん、ミッキーがこの姿に気づかないはずがないっ
ミニーちゃんの恋人ですからね。

彼女が怖がってたらもちろん駆けつけて助けてあげるのが、男ってもんですよ

s-DSC02287.jpg
ミッキー「ははっ。ミニー大丈夫だよ」
ミニー「大丈夫じゃないってば。私見てられないわ~」

s-DSC02289.jpg
ミッキー「大丈夫だよ。僕の手を取ってごらん」
ミニー「本当に大丈夫??大丈夫なの??」

s-DSC02290.jpg
ミッキー「ほらほら。見てごらん。
     思ったより怖くな~い」
ミニー「あらほんと。
    私ったらおびえ過ぎちゃったみたい。っきゃ」

s-DSC02293.jpg
ミニー「もういいわ。私あっちで大丈夫。」

スタスタスタ・・・・

ミッキー「えっ??」

s-DSC02284_201308112211122ba.jpg
え~っ


ちゃんちゃんっ♪

ミッキーは知らなかったのです。
女の子って意外と男の子より強いってことを。

そう、女子はたくましいのです!!!

女子が一人飯なんてできないって思ってる男子達。
そんなの迷信ですよ

女子でも一人で牛丼屋ぐらい入れますからー



今日はここまで

今日も見ていただいてありがとうございました
女子のこうゆうところ あるある~ って思った方。
利用の女性像を追い求める方。
もっと乙女のミニーちゃんを見せてほしいと思った方はポチしていただけるとミニーちゃん特集率アップ


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

さて、明日はいったい誰の特集をしようかなぁ~
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷっ

ついつい電車で吹き出してしまいました(*´艸`*)
ミニーちゃんはやっぱり女子の代表です(笑)

No title

こんばんは☆初めまして!!

前からずっと気になってました。ずっと私のブログの順位とほぼ並んでいましたが、今では、ランキング急降下してしまった私のディズニーブログです。

やっぱり~~人気が下がらない理由に、面白いというのが隠されてますねぇ~(^O^)/

読んでいて本当に楽しいです!!

最後のミニーちゃんの展開には本当に笑ってしまいました。
やっぱり~~女心って強いんですねぇ・・・・☆


またブログ訪問にきますね!!
よろしければ~~私のブログにも遊びに来て下さい。URLを貼って行きます!

それから~~こちらのブログのリンクを張らせて頂いてもよろしいですか?

あお様☆

こんばんは☆

そうでしょ?そうでしょ??
ミニーちゃんのイケメンな乙女ぶり格好いいですよね(笑)

いつもかわいらしいミニーちゃんだもの。
たまにはこうゆうサッパリ感もいいですよねぇ~

コーヒーみるく様☆

こんばんは☆
そして、はじめまして(><)

コメントありがとうございますっ♪

ミニーちゃんなんですけど、私は「ただのかわいい女の子じゃない」って思ってるんですよ。
たくましくって、気高くって、ミッキーを翻弄する小悪魔的な感じも素敵だなぁって☆

なので、ちょっと載せてみました(^^;)

リンクありがとうございますっ☆
ぜひっよろしくおねがいします。
私たちもリンクを貼らせていただきたいのですが、いいでしょうか??
ただ、私じゃできないので土日に夫にやってもらおうと思います。

こちらのブログをリンクいただけるのに、時間がかかって申し訳ないんですが。。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+