●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

今が狙い目??ワンマンズ抽選までの早さにびっくり\(◎o◎)/!

おはようございますっ

世間ではお盆。
お盆休みを満喫されていると思うんですが・・・、我が家にお盆休みはないため今日の明日から出勤のかなんりんご嫁でございます。

昨日は高速渋滞がすごかったとのこと。
帰省されたときに巻き込まれた運転手の方々!

おつかれさまですっ

そして、お盆にディズニーに連れて行ってあげようって、今がんばっている皆様。

がんばってくださいっ



さてさて、昨日は地元の花火大会があったのですが旦那が祭りに行きたがりました。
花火でも見たいのかなぁっと思ってたんですけど、驚愕の一言。

「8時に花火が始まったら混むからそれまでに帰らないとっ



花火大会ですよ????

あなた、花火を見ないでいったい何しに行くつもりなんですか??

びっくりしたので、「何しに花火大会行くの??」
って聞いてみたら・・・

夜店でご飯食べたいとのこと。
えぇ。夜店をそこらへんのご飯屋さんの代わりにしようというのです。

馬鹿じゃないの

そんな不順な動機で祭りに行ってられるかってことで、結局花火大会には行かず・・・新しくできた近くのご飯屋さんに行くことに。
結局、ご飯が食べれたらどこでも良かったみたいです(笑)

ディズニーの花火だったらワクワクして待ってるんですけどねぇ。

ディズニー好きすぎるのも困ったもんですね



さて、今日の本題。
鼓舞の抽選をするまでにすごーく時間がかかっていることはお伝えしたし、このブログを見てくださるディズニー好きの皆さんならすでに知ってらっしゃると思うんですが、その反動なのか、ワンマンズの抽選はびっくりするほど空いています。

もう、ディズニーに来た人はワンマンズやってるって知らないくらいなんじゃないかってくらい並ばない。
あの差はいったい何なんでしょうね??

6人での抽選は外れちゃいましたけど、2人は余裕で当たり(ニヤリ)

鼓舞外れた人は、そのままループ出来るように案内してあげてほしいなぁ。
とヲタなりに思ったりしてます。

というわけで、久々にあたったワンマンズに行ってきました☆

久々に見たけど、あれいいっ!!
あれいいですっ!!!

今までの印象は最後のキンキラが一番いいかなぁなんて思ってたんですけど、久々に見ると前半の通常衣装バージョンもいいなって再確認。
s-DSC01488.jpg
ミッキーかっちょいい~

ワンマンズだけなんですよね。
通常衣装がキラキラ化してるの。

あのキラキラがスペシャル感だしてるんですよ。

s-DSC01492.jpg
ミニーちゃんなんて、リボンまできらきらですからね。

遠方組だとやっぱりシーズンショーを中心に見てしまうんですけど、久々に通常ショーを楽しむのもいいんじゃないかって思います。

ただ、すっごく暑い!!!!

びっくりするくらい暑いですけどね。

ワンマンズなんてちゃんと風が抜けるように横空いてるんですけどね、夏はあそこから熱風が入ってきます(笑)

あれだけいいショーなんだから、室内にしてもよかっただろうに。

s-DSC01506.jpg
久しぶりに撮影したからか、ドナルドのもふもふ感がちゃんと撮影出来てる気がする。
席は段差席前から2列目だったし、近かったからでしょうか。
↑↑微妙にクジ運良かったんです。

s-DSC01663.jpg
この写真なんですけど、私はデイジーの頭の羽がずっと気になってるんですよ。
羽ってことは、デイジーと同じ鳥様から頂戴してるわけなんでしょうけど、よくマサイ族とかがライオンを倒した強さの証にライオンの毛皮を体に巻いてたりするじゃないですか。

・・・私にはデイジーが他の鳥と勝負をして買った証拠に「ぶちっ」って抜いて頭に飾っているようにしか見えない

きっと、ドナルドを争って喧嘩になったんだと思うんですよ。

女の戦いって本気出すと怖いじゃないですか。

・・・そんな事を連想させちゃうので、デイジーとかドナルドとかに羽パーツはやめてあげてほしいっ

と思ってます。

s-DSC01678.jpg
マジックキャッスル(ディズニーゲーム)でデールが褒めてくれるんですよ。
それがかわいくって、デールかわいいって思ってます。

相方のチップは
「きみってそんな格好が好きなタイプなんだね。とっても似合ってるよ」

って言ってくれるんですけど、ハートの城王のトランプの仮装してるときにそれ言われちゃって

違うっ!!
私、こんなのを好きで着てるタイプじゃないわっ!!

って恥ずかしい思いをしたので、ちょっと根に持ってます。

なんでも褒めればいいってもんじゃないんですよ

s-DSC01711.jpg
ドナルドのひょうきんポーズはお気に入り。

s-DSC01752.jpg
で、やっぱりキラキラミッキーに突入っ

すっごく目を引いちゃうんですよねぇ。
金色だからなのか、格好いいからなのか、ミッキーだからなのか。

目が離せませんっ。

s-DSC01780.jpg
ミニーちゃんもかわいいっ!

そろそろ、秋の仮装に向けて衣装作りしてる人いると思うんですけど、この衣装作ってる人いないかなぁ。

一緒に写真撮りたいっ

s-DSC01792.jpg
ジミニーです。
私の中では地味ーさんですけど、ワンマンズでは輝いています。

ピノキオをちゃんと見たことないんですよね。映画。

だからいまいちジミニーさんの役どころっていうか、キャラクターというものがつかめておらず、水の中でせっかく泡につつまれてたのに、帽子のために破滅するおバカキャラっていう印象しかないんですよ。

そろそろ、ちゃんとピノキオの映画をちゃんと見るときなんでしょう。
ジミニーファン様。
すいませんでしたっ

s-DSC01814.jpg
で、最後はミニーちゃんからの~

s-DSC01820_20130811073629446.jpg
ミッキー☆
指をくいってして私達へご挨拶。

いいですよねぇ~


今日はここまで
久々ワンマン楽しんでいただけましたでしょうか。

シーズンショー派の皆様は鼓舞抽選に外れたらワンマン行ってくださいね。
とっても楽しいし、何より抽選機待たなくていい快感を味わえますよ(ニヤリ)

ではでは、今日もポチのお願いを・・・。
かなりんごブログはささやかながらブログランキングに登録しています。
ポチ頂けると気持ちアップ

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

これからも楽しくお伝えできればと思います♪
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+