●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

夜鼓舞、ど真ん中に当たったどー!!!!

おはようございますっ

ついに、ついに夜鼓舞のど真ん中当たりましたー!!!!!!

個人的には夜鼓舞当選率の方が高くって、結局今までに3回当選

いろんなところで見たけれども、写真撮影はやっぱりドセンに限るっ

ドセンが当たって、改めて実感

といっても、最前ではなくってHゾーンのど真ん中ですけどね。

でも、これでよかったんです。

1回目の最前列で撮影した時のこと・・・・

目も開けられない(笑)

水しぶきが多すぎて多すぎて、撮影どころか普通に見ることも不可能(笑)

私はコンタクトしてるんですけど、コンタクトずれまくりで治すことに一生懸命でしたから。


断線しましたが、話を元に戻すとちょうど前の人が小さくて撮影もしやすかったこともあって、ミッキー取りたい放題

目線取りたい放題(にやにや)


みたいですか??

私、見てもらいたいですー

というわけで、お写真をご紹介させていただきます~

s-DSC01903.jpg
まずはミッキーの登場シーンから。
青く照らされるミッキーと後ろのモニュメントがなんだか格好いいですよねぇ

この瞬間に期待感をかなり募らせちゃうんですよね。

来たっ!来たっ!!って。

そんでもって・・・

s-DSC01906.jpg
キター!!!!!!(^◇^)

お目線頂戴しますっ

s-DSC01923.jpg
太鼓をたたいていてもお目線取り放題っ!!!

もう、天国っ
目線天国ですよ

えっ??

ちょっと遠いんじゃないかって

ふっふっふっ

ありますよ~ありますよ~
s-DSC01939.jpg
太鼓を楽しそうに叩くミッキーですよ~。

Hゾーンって見たときには遠いかなぁって思ったんですけど、大きく撮影できましたね。
たぶん300レンズに1.5倍ズームかけたと思います。

だんだんこのカメラ(α57)のズーム機能なしには撮影できなくなってきました。

s-DSC01941.jpg
クロス太鼓~☆

かっちょういい!
かっちょういい!!
かっちょういい!!!

このお写真が一番のお気に入りなんですよ~

s-DSC01943.jpg
叩くってのもかっちょういいっ!!

って、なんでもミッキーは格好いいんですよねぇ

っあ、やばい。
ミキオタに近づいてる??

s-DSC01946.jpg
えいや~って

ミッキーが一番楽しんでる感じがするワンシーンです。

s-DSC01969.jpg
これは私を見ている!
私を見ている??

見てるって勘違いしても許されるでしょうか??

私を指している!
私を指してる??

指してるって勘違いしても許されるのでしょうか??

勘違い万歳っ

この勘違いが幸せの素ですからねぇ~


というわけで、ドセンのお写真いかがでしたでしょうか。

私的にはやっぱりドセン最高だと思ったのは私だけでしょうか。

ヲタの聖地ゾーンと私は名付けてみましたよっ(^四^)

よければ聖地ゾーンを使ってみてくださいませ♪


ではでは、今日もポチーゾーン突入でございます。
あぁ、ポチーってのばしちゃった(笑)

ドセンのお写真いいじゃないかって方も、また写真見てやってもいいぞって方もポチしていただけるとまたドセンのお写真公開しちゃう元気アップ

最近は皆様のおかげでブログランキングも上位にいさせ続けていただき、本当に幸せです。
ありがとうございますっ

これからもがんばりたいと思いますっ

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

ポチ頂いた優しい皆様に感謝の気持ちを込めて、最後の一枚でございます

s-DSC01987_20130807205204d16.jpg
水にぬれている様子が、汗かいてがんばっている姿に見えてなんか・・

ありがとうっ!!!

っておもっちゃった写真なんです。

えぇ。
こんな暑い中、いつもがんばってくれてありがとうって。

また、秋に見に行くからねー
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+