●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

トレイルグリでのかなりんご(夫)の裏切り。

こんにちは☆

ただいま、無事に帰ってまいりましたー

結局3日のイン。
天気も良く・・・というより良すぎて辛かったです

日光が痛いっ

そんな中でも、精一杯夏を満喫し結構お腹いっぱい。

たぶんもう夏インはしないと思うので、かなりんご夫婦の夏はこれでひとまず終わった感あります(^^;)

まぁ、たぶんですけど



さて、昨日はブログをお休みさせていただきましたが、今日から復活!!

まずは何から書こうかなぁと思っていましたが、まずは かなりんご夫の衝撃の裏切り事件から報告したいと思います

それは、トレイルグリでの出来事・・・


3日インした最後の日、インするや否やトロピカルには目もくれず、ミニーちゃんグリに直行

これぞヲタの極みってやつでしょうか。

まぁ、ちょっと疲れてインが遅れたってのもあるんですけど。

朝一のミニーちゃんは25分待ち。
これはもう待つしかないっ!!

ってことで、そそくさと並びました☆

朝一って言っても結構暑い。
携帯ゲームで遊びながら何とか気持ちをゴマ化しつつ、がんばって待っていると

ラッキー

ミニーちゃんとグーフィーがシュッポシュッポと仲良く出てきました

s-DSC01085.jpg
シュッポシュッポ

s-DSC01086.jpg
ミニー「グーフィーがんばってね」
グーフィー「うん。がんばるよ~。ミニーもがんばってねぇ」

なんて言ってる様子。
お互いの優しさ素敵ですね

s-DSC01087.jpg
電車ごっこが楽しいようで、そのままミニーちゃんは電車でこっちに向かってきて

s-DSC01088.jpg
もうちょっと待ってね って優しい気遣いを皆に見せる。

こうゆうちょっとした優しさがミニーちゃんグリが人気の秘訣なのかもですね

今日のミニーちゃんはテンションがとっても高く、いろんな人にチューしまくって くるんと一回転

なんてかわいいの

待ってる間の期待度上がっちゃいますよ~


で、いよいよ自分たちの番です。

今日は旦那と一緒に並んでいたんですけど、私はミニーちゃんの一人写真を取りたかったんですよね。

なので、2人で並んでもミニーちゃんだけの写真だけを取ろうとおもってたんです☆

キャストの方に「写真のお手伝いはどうしますか??」と言われ、私は自分のカメラでミニーちゃんを取ることをお伝えしました☆

すると・・・、キャストのお兄さんがこう言ってくれたのです。

「だったら、お兄さん(かなりんご夫のこと)とミニーちゃんの2ショットなら別途撮影することもできますよ」

って。

なぬっ

そして、旦那は「じゃ、お願いしますっ」って即答。。。

えっ、え~

それだったら、旦那が1ショットを撮影して、私とミニーちゃんの2ショットっていう手もあるわけじゃないですか。

なのに、自分が2ショット撮影するって言っちゃったのね。

かなりんご夫め

なんて満面の笑顔をしているのでしょう。。。

もう、ここで私と2ショットにしてほしいなんて言えない・・・


ということで、結局
s-DSC01091.jpg
私が1ショットを撮影して

tUzlCbF_UHgdsCU1375758672_1375758780.jpg
かなりんご夫が2ショットを撮影。

このひまわりのように、すっごく笑顔なんですよ。

えぇ、自分は楽しいでしょうねぇ。


旦那はこの作戦に味を占めたようで・・・
s-DSC01079_20130806122300f25.jpg
ミッキーグリでも

fKIcAHdXaFJDczY1375757497_1375758288.jpg
ちゃっかり撮影

かなりんご夫的には一人でグリはやっぱり照れちゃうようで、この作戦をかなりお気に入りになった様子。

おいおい。

このままじゃ、かなりんご夫の2ショットばかり増えていく・・・・

とっても危険を感じている嫁でございます。

あぁ、でもキャストの方の優しさは心からありがたく思っていますからね。

だって、旦那はものすごーくうれしそうで、グリのあと飛んでましたからね



今日はここまで

今日からブログがんばっていきますよ~☆

良ければまた見に来てくださいね!!


では、いつものポチゾーンにワープ

旦那の裏切りを許してあげるべきだと思った方も、その作戦で楽しんでいる夫を見守ってあげるべきだと思っていただいた方も、よければポチしてあげてくださいませ。

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

明日からもがんばってブログ更新していきますね♪

あしたは夏の写真がいいな。

これからも楽しくお伝えできればと思います♪
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい!!
今回はお天気に恵まれたようで良かったですね!
その分、日差しと気温が...
でも3日のインが思い切り楽しめたご様子なので、私もどんどん楽しみになってきました!!

ミッキーたちとのグリが羨ましいです!
ただ、旦那様に裏切られたというのが(笑)
でも確かに、男性の方で1人でグリは少し気恥ずかしいかもしれないですよね...
私は1人でグリするのが多いのですが、列に並んでるのも比較的女性の方が多く、男性の方1人はなかなか見ないですもんね..
でもやっぱり、旦那様だけミッキーたちと一緒に撮るのはずるい!って思っちゃいますよね(笑)
それでも、かなりんご様が楽しそうなので、お二人の仲の良さが伝わってきます!

では、次のブログの更新も楽しみにしています!
お疲れだと思うので、体調を崩さないように気をつけて下さい!

ひまわり

こんにちは。

かなりんご(夫)様、初めて拝見致しました。
顔が「ひまわり」だったんですね。(笑)

ひまわりの下には、
ものすごくニンマリした笑顔が想像できますよ。(^_^)

うっすらインパ焼けしてますね。(笑)

No title

おかえりなさ~い!
三日間お疲れ様でした!

私はこの週末かなり日焼けしたみたいです。
今日早速「焼けましたね」って言われました。ガーン・・・

ワンショとツーショってありなんですね~
かなりんご(嫁)さんのカメラで2枚撮ってるってことですよね。
1グループ1枚じゃないですよね?だめだと思ってました~
ミニーだけでなく、ミッキーでも撮れたってことはいいのかな☆
今度キャラキャプさんに聞いて、彼のツーショも撮ってみますね。いらんけど(笑)

マジックキャッスルむっちゃ楽しいです♪

m様☆

こんばんはっ!!!

ただいまです~☆
天気に恵まれすぎ、かなり日焼けしちゃいましたっ(^^;)
会社でも焼けてるねぇって言われてしまったものの、焼けてしまったものは仕方ないですよね。
冬までに白くなればいいんですけど。

> ミッキーたちとのグリが羨ましいです!
m様もグリを楽しまれている様子。
個人的には1人で並べば良かったかと思ったりしてます。
だって、旦那だけ2ショットってずるい~。

前はガンバって2人で並んで一人一人のグリしたことあったこともあったんですが、やっぱり久々は恥ずかしいご様子。

でも、結局は2ショット撮影するから、だったら最初っから一人でがんばればいいのにっ!!
って突っ込みたかったんですけど、すごく笑顔なんですよねぇ~。

そんな笑顔なら突っ込めないんですよぉ。

仲がいいんじゃないですけどね。
ディズニー笑顔をむげにできないんですよ。

はぁ。

これからおいおい報告しておきたいと思います☆

アルベロ船長様☆

こんばんはっ☆

かなりんご(夫)の顔はひまわりくらい笑顔だったんですよぉ。
えぇ、憎らしいくらい(笑)

ご想像のとおり、かなりの満面の笑顔で\(◎o◎)/!びっくりしますよ。

そして、うっすらの日焼けではなくって、がっつりの日焼けです。
もう、かなり真っ黒で、ディズニーでしか日焼けする場面はなかったのですが、真っ黒。

とくに首の後ろってすごく焼けるんですね!!
もう、日焼け通り越して、チョコレートです(笑)

会社でいったいなんて言い訳してるんでしょうねぇ(ぷふふ)

ゆきえ~る様☆

こんばんは☆

こちらこそ、一緒に遊んでいただいてありがとうございました!!
結構ハードに遊びましたねぇ。
かなりんご夫婦では遊びきれない一日をどうもありがとうございますっ☆

ゆきえ~る様もかなり日焼けしたでしょう。
かなりんご夫もすごく焼けてて、チョコレート焼けしてますよ。

ワンショットと2ショットってあり見たいで、キャストの方から教えてもらったんで大丈夫みたいですね。
っていうか、それで旦那だけ2ショットってアリだと思います??

めちゃめちゃ笑顔だったんですよ!!
激おこぷんぷん丸ですよ!←これ、若い子が使う言葉なんですって(ニヤニヤ)

このままじゃ、この作戦使って旦那の2ショットばっかり増えちゃいますよ(;;)

ゆきえ~る様もこの作戦使って、ゆきえ~る様の写真の2ショット撮影いっぱいしてくださいね。
旦那様には泣いてもらいましょう(笑)

マジックキャッスルは私全然進めてないんですよ。
私よりかなり進み過ぎですよ~。

もう、追いつけない気がする・・・
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+