●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

現地からお届け。ドナルドのバナナ推し☆

おはようございます☆

ただいまイン最中のブログ作成ですよ!

関東の空の下で書くブログってのも乙なものですね。

気持ち的には書く気マンマンなんですけど、このブログを書くための機器がタブレット。

普段はデスクトップパソコンから書いているので使い勝手がわからず、というか忘れてしまって、写真のアップロードすらままならない状態。。。

こんなことならノートパソコンを持ってくればよかったとかなり反省しています。

そもそもタブレットパソコンのキーボード付きって便利そうだなぁって思って購入したものの、下のマウスで勝手に異論なところに飛ぶんですよっ!!

そして、設定できない。

なので、今日は長い文章のブログは書けないことをご報告します。

このままタブレットと格闘していると、画面に穴があきそうです(笑)


さて、そこまでして何が書きたいのか。

それは、インしてるよーってことなんですよ。

2週続けてのイン。

天気にも恵まれて、気温もさほど暑くならず、昼鼓舞の抽選は当たり、当日予約で昼シェフミは取れる。

何て素晴らしい一日なの!?

もう、一日の時間を無駄にすることなく、アクティブに活動してやりましたよ!!

今日の日程を書き出すと素晴らしい工程表が出来上がるなってくらい。

そして、いつものゆきえーる夫婦と一緒にアクティブに遊んでもらい、明日は6人イン。

もう、今回のインは盛りだくさんな内容まちがいなしっ!!


ですがー、タブレットではこれ以上書けないので、大阪に帰ってからほうこくしたいと思います☆

ほらっ。「報告」すら漢字に変換できない。


・・・キー!!!!ってなってます。


ではでは、今日のお写真は取れたてホヤホヤのドナちゃんを☆

9466918675437.jpg

今日も元気にミッキーの反対側のお舟にのって登場☆
前回はミッキーに気を取られて、、ドナルドのお写真撮影が手抜き状態、忘れてた状態になってましたので今回は注意に注意を重ねて撮影してきました!!

その中でもお気に入りのバナナシーンを。

9466918095304.jpg
ば・な・ばななー!!

9466918253085.jpg

ば・な・ばななー!!!

写真撮影忘れてバナナやってたら、旦那から撮影してないやんって厳しいご指摘をいただきました(^^:)

でもね、でもね、旦那なんてビデオカメラすら構えてないじゃんっ!!

めちゃめちゃ自分は楽しんでるくせに、よく私にそんな事言えたもんだわ(ぷんぷん)

仕方がないから、撮影をはじめたのが上の写真です。


9466920307979.jpg

今日はリドの橋最善で見たんですけど、めちゃめちゃ水かぶりました。

もう、びっしょびしょのぐっちょぐちょ。

カメラに合羽着せてたのに、すごく冷や冷やしました。。

9466921199492.jpg

みんなでもりあがろうぜって言わんばかりの元気さ。

こんなの見たら、また踊りたくなったのでカメラ撮影中止。

旦那にばれないか気を付けながらも踊ってたら・・・

9466918470536.jpg

やるじゃん!!

的なポーズでびしってしてもらっちゃった(><)

ドナルドすっごくかっこいいのです。

最善最高っ!!!


すいませんが、今日はここまで。

もう、このタブレットを使ってかける気がしない・・・

少しずつの報告ですいませんが、しばらくはこんな感じですー

コメントも返事するのにお時間かかりますが、かなりんご夫婦が大阪に帰ってくるまでは辛抱してくださいませ☆


今日もポチゾーンに瞬間移動!

っシュ!!!

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

本当にいつもありがとうございますっ☆

あしたもできれば更新したいと思ってます。

まぁ、出来ればですけど。

ではでは☆
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

かなりんごさんおはようございます(^^*)
週末はとっても充実したインだったのですね(≧∀≦)
大阪から毎週インだなんて、本当に素晴らしいです(≧∇≦*)
本当に尊敬してます!

わたしも、現地からはスマホから更新しているのですが
書きづらいですよね(T_T)

次の記事も楽しみにしています(*^^*)♪

No title

2週続けてのインなんて 羨ましいわぁ~
頑張りすぎて 熱中症にならないでよぉ!

そうなんですよぉ、ついつい撮影忘れちゃうんですよ
気がつけば 手をブンブンふって キャーキャー言ってる
旦那ちゃんは 頑張ってビデオ撮影してくれてるんだけど
後で見てみたら・・・あさっての方向が映ってるしぃ
たぶん 撮影忘れて 肉眼で見てるんだろうねぇ 笑

なつ様☆

こんばんは☆

お返事が遅くなってすいませんっ(><)
週末プラス1日の合計3日ですごく充実してました!!

大阪からのインは時間も結構時間がかかるし、体力的にも辛い時もありますけど、ディズニーにインするとそんな疲れも吹き飛んで幸せいっぱいになります♪

現地から更新するのはちょっと不便なんですよね。
タブレットの操作ってパソコンと変換が違ったりで、書きづらく、一日でダウン・・・。

やっぱりお家でのびのび書いてる方が楽でいいですねぇ☆

やっと今日から(記事は明日ですね)のびのびブログを続けたいと思いますので、今後ともよろしくお願いしますっ!!

くるみ様☆

こんばんはっ☆

2週続けてのインは流石にきつかったです(^^;)

それでも、やっぱり行ってよかった!!
インすれば元気100倍ですねっ☆

実はおととしの冬くらいに4週連続ってのをやったことあるんですけど、そのときは本当に死ぬんじゃないかと思いました。

あの時は旦那だけの運転だったんで、今思うとなんて虐めをしてたんだと反省。

今はちょっとでも嫁の私が運転できるようになったんで、楽になったかな??


ショー見てるとついつい、撮影を忘れちゃうときありますよね。
手を振っちゃってその場面だけ撮影出来てないとか・・・。

旦那さんはビデオが明後日の方向ですか(笑)
ディズニーあるあるですよねぇ~

その気持ちすごくわかりますっ!!!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+