●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ミッキー広場にミッキー降臨っ☆

おはようございますっ

今日はついにディズニーゲーム発売日ですねっ

ディズニーマジックキャッスル マイ・ハッピーライフ

↑↑この題名が覚えられず、7回もググっちゃいましたよ(^^;)


ディズニーキャラクターの夢の世界で縦横無尽に遊べるらしいこのゲーム。

買うしかないって心に決めて、今日を待っておりました

3DSは持っているし、後はソフトだけ。


・・・ただし、こんなに楽しみにしているのに予約していないというイージーミス(困)

今日は、会社の帰りに電気屋さんによって帰らなければっ。

あの、夢の国ディズニーを体感できるゲームですよ??


発売初日とか売り切れるんじゃないでしょうか

心配で心配でたまらないのに、時間休を取得することができないなんて・・・


こんなとき、学生だったら夏休みなのに。
ってちょっとひがんでしまったりします

いや。
社会人になったことを後悔しているわけじゃないんですよ

自分で働いたお金で自由に暮らせる日々をすごく気に入っています

ただ、もっと欲を言うならば、
夏休みが欲しいっ

1か月の夏休みさえあれば、私の人生はバラ色なのに。

って思ってしまうんですよ


外国では社会人でも長期休暇を取得する国があるんですよね??
日本人にもそういう余裕が欲しいもんです。

・・・たとえ収入が1/12になったとしても、休暇をもらえるのならば私はいいって思ってるくらいです


まぁ、夢の話をしてても仕方がないですからね。

少しずつでも有給休暇を取得させていただける会社に最大限感謝するとしましょうか


では、その休暇を利用して行ってきた際のトロピカルミッキーをご紹介したいと思います

今日はミッキー上陸場面

s-1-DSC07800.jpg
まず見ていただきたいのがこのミッキーの毛並み。

見たことがないびしょびしょ感にこのショーの水具合がわかっちゃいます

キャラってこんなに濡れてたかな??
って思ったんですけど、去年もこんなに濡れてましたっけ??

グーフィーなんて、ミッキーに水掛けてたりして、キャラが濡れるのは解禁されているのかもしれません。

s-2-DSC07806.jpg
愛しのミッキーが何か悩んでおります。

「ん~。
 何か物足りないんだよなぁ~」

っえ??
何が足りないの??

「・・・水でしょ??」
s-3-DSC08068.jpg
ドバー

これ、結構効きます・・・

s-4-DSC07832.jpg
「ははっ☆」

って、この笑顔を向けられてしまうと、水いっぱいかけられたことも忘れちゃうんですよねぇ。

でもでも、ミッキーのやんちゃは続き・・・

s-5-DSC08081.jpg
何かを執拗に要求している様子。

何を求めているのかと思うと、
s-6-DSC08082.jpg
バケツ

いや、この やんちゃミッキーに持たしては行けないんじゃないですか??

この時点でバケツってもう、人にかけるしかないでしょ?

ミッキーテンション上がっているから、明らかに人にかけちゃいますよ~

や、やめて~!!!

s-7-DSC08083.jpg
って、えぇ~!?!?!?

水、水全部流れていっちゃってますから(笑)

もう、カメラでばっちり撮影出来ちゃったくらい、水掛ける前に流してしまっています

s-8-DSC08094.jpg
やっちゃった

って、かわいすぎるっ

こんなにかわいいから、水全部流しちゃっても許しちゃうよ。

って思ってたら、またまた何か始めるご様子。
s-9-DSC07815.jpg

ふむふむ。
いったい何をされようとしているんですか??

「ははっ☆
 これだよっ


s-10-DSC08056.jpg
って、水真正面から受けちゃいました

本当に真正面で、びっしょびしょ。

いくらミッキーでも、かけ過ぎってもんがあるでしょうが

s-11-DSC08058.jpg
そんなミッキーは水掛け成功にかなりご満悦してたようで、ダンサーさんにグーってやってました

トロピカル楽しいけど、最前過ぎると写真は水滴だらけでぼけちゃったり曇っちゃったりして大変でした。

やっぱり、レンズと次のレンズまでの空間が少ないとすぐ曇っちゃうので、やっぱりラップをかけようかしらと悩んでいます。

ラップって本当に便利で、ビデオに使ってますけど曇らないんですよねぇ

次のインまでどのように撮影すべきか考えますっ


今日はここまで

ミッキー広場とリドしか行ってなかったんですけど、やっぱりミッキーが近くに来てくれるミッキー広場が手頃でお気に入りです。

だって、リドは先頭取れないし・・・

なので、次のインもミッキー広場かな

あそこでびしょびしょになりながら一日地蔵したい・・・

ついでにミシカも見たい・・・。

欲望ばっかり溢れてます(笑



ではでは、今日もポチゾーンに突入したいと思います

皆様の1ポチ1ポチがたくさんのやる気と継続の気持ちを作っています。

今日も本当はブログ更新めげそうになったんですけど(お酒を飲みに行ったので)、皆さんが見てくれるかもしれないって思ったら、いそいそとパソコンの前に座りたくなりました

っあ、今日は酔っぱらっていませんからご安心のほどを

なので、皆様の応援に感謝☆
そして、たまたま見ていただいた奇跡に感謝☆

皆様にもたくさんのハピネスが訪れるように心から祈っています

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

最後はとってもかわいいミッキー写真でおさらばしたいと思います。

s-12-DSC08059.jpg


ではでは、また明日

夏を楽しみましょうね
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ラップ撮影

ディズニーマジックキャッスル マイ・ハッピーライフ、今日発売日だったんですね。

きっと、アトラクションやショー・パレードの待ち時間に、これプレイする人、この夏はそこらじゅうで見かけそうですね。(^。^)

今回も、かなり良いポジションでミッキーを撮影されてんですね。
「ラップ」いいアイデアです。
家で子供と水遊び撮影をするときに、使わせていただきますね。

サランラップとクレラップでは、どちらがいいのでしょう?(笑)

アルベロ船長☆

こんばんは☆

ふふふっ。
ディズニーマジックキャッスルは無事購入できましたよっ♪

すれ違い通信もできるようだし、私たちもきっと持ち歩くことに・・・
また荷物増えちゃうっ(^^;)

年々ディズニーインの荷物が増えて困ってたのに、3DS結構重たいんですよねぇ。

> 今回も、かなり良いポジションでミッキーを撮影されてんですね。
そうなんですよ!!
見れないと思ってたけど、ミッキー広場の最前で見ることができて本当によかったです(^^)

最前最高っ☆
朝4時半から待った甲斐がありましたよ~♪

ラップ結構いいんですよ!!
うちのビデオカメラには影よけ?が付いているので、そこにラップまいてます☆

ラップだと思いきって濡らすこともできますし、ぐちゃぐちゃになれば捨てればいいですもんね。
なので、ビデオではご愛用しています。

サランラップとクレラップだと・・・
サランラップでしょうか(笑)

だって、サランラップはもともと銃や弾丸の湿気を防ぐために開発されたそう。
銃守ってたくらいなので、やっぱりサランラップでしょう(ニヤニヤ)

こんばんは\(^o^)/

今日がゲームの発売日でしたね
ディズニー好きには夢のようなゲーム♪
ミッキー達、喋ってたし(≧▽≦)

……が、私…3DS持ってません(-_-;)
DSiLLならあるんですけどね~

前までは買おうと決めてたんです!!
でも最近、それなら我慢して
TDR行くのにお金を使った方が
いいんじゃないかと…(´-ω-`)
あの感動をもう一度!!!って(笑)

ただ夏休みの混み具合に
1人で耐えれるか心配で
まだ決定してないんです…
あと……財布ともまた格闘中(笑)

あんなに楽しそうな
ミッキーの写真見てたら
更に行きたくなっちゃいましたww
凄い努力と気合いで
最前列を勝ちとったんですね!!
頭が上がりません…m(__)m

こんにちは

先日は旦那さまがブログの方に遊びにきてくださって
ありがとうございます(´∀`)

ところで、これ最前列ですよね?
うらやましいです~(´ε`)
私は始発で行っても到着が7:30とかなので
いつも2、3列目になってしまいます。。。
終わるまでに一度でいいから最前がんばって
とりたいと思います(≧▽≦)

両手口パクのバナナ王子がとっても可愛かったので
こちらにコメントさせていただきました~♪

遠方からのインは大変でしょうが、
今後も愛にあふれた記事を更新してくださいませ~☆

おばこ様☆

こんにちは☆

ディズニーキャッスル少し始めましたが…またぜんぜん自由にならず自由に楽しめていない状態です(*´Д`*

もうちょっとがんばれば自由に楽しめると思うので、ちょっと我慢ですかね(≧Д≦)

たしかに本体から買うってなると高額ですもんね。
わたしたちはソフトだけだったのでなんとか。

でも、ディズニーとゲームを比べるなんてよほどのディズニー好きですね( ´艸`)

どっちかを選ぶなら…

ディズニーでしょ!!

夏休みはやっぱり混んでますが、そろそろ落ち着いてきた様子。

夏楽しんでくださいねー☆彡

そして、頑張れ最前っヾ(≧∇≦)

みまる様☆

こんにちは(≧Д≦

旦那が遊びに行かせていただいたようで、すいません。
お邪魔してないでしょうか??

運良く最前をとることがでたのですが、つやっぱり車の深夜組じゃないとつらいですよね。

2列目とかで前の人が退いてくれるとかいいですけど、なかなかうまくいかないし、大変ですね(*´Д`*)

最前取れることを祈ってます!!

ミッキーのクチパクかわいくって、写真がミッキーだらけでした(>_<
今日もインしてますが、補のキャラをねらいたいと思います(≧∀≦)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+