●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

チップのお腹に落書き?&すごく喉乾いたアピール

おはようございますっ☆

まずはお詫びを・・・
昨日のブログは酔っぱらいながら書いたので、意味不明部分が多数あり、読みづらかったと思います

朝、自分で読み返しても何が言いたかったのかわからない部分があり、お酒の力って怖いわねーって反省


せっかく遊びに来てくださった皆様に失礼でしたね。

ごめんなさいっ

なので、今日はアルコールなし。
まじめにブログをお伝えしたいと思いますっ

今日の主役はチップ

先週の土曜日はフリーグリもかなり混んでましたよ~。

やっぱり かわいらしい子ども達には勝てず、見向きもされない(笑)
こんな時に限って一緒にインしていた甥っ子はおらず、一人でチップの周りを取り巻くも、これから帰っちゃうご様子

ここまできて写真撮れないのは寂しいわってことで、最後に帰る出入り口に陣取る私。
最後の出入り口ってヲタの楽園なんですもの。
ここで陣取ってしまう気持ち、このブログを読んでくれる人ならわかるんじゃないでしょうか。

で、私が行ったときには、すでに3人ほどいました

ちょっと待ってるとお目当てのチップ登場

s-DSC09790.jpg
「っお??
こんなとこで待っててくれたの??」

ってこっちに気づいてくれたチップ

立ち止まってくれるなんて うれしいっ

でも、お腹にマジックが付いちゃってるよ??

s-DSC09799.jpg
「あぁ、これ??」

s-DSC09803.jpg
「やっちゃったんだよぉ~」

皆に心やさしくサインしてくれるキャラ達ですけど、たまぁ~にこうゆうお腹を見つけちゃいますよね。
やっぱりペン持ちづらいのかな。

あれって、どうやって落とすんでしょうねぇ。
油性って洗濯用洗剤で落ちるんでしょうか??
それとも、脱皮してるのかな(ニヤニヤ)

s-DSC09807.jpg
「ところでさ・・・」

ちょいちょいっ

???なんでしょう??

s-DSC09808.jpg
「ぼくね、すっごくのど乾いたのよ」

s-DSC09810_20130730210524189.jpg
「こう ぐびぐび 飲みたいわけなのよ」

ぐびぐびですか。
私何も持ってませんけど・・・

「へいっ親分!!!
 私めがお持ちいたしました」

s-DSC09823.jpg
「おぉ。気がきく相方じゃないか。」

「親分。くいって飲んじゃってください!!」

s-DSC09824.jpg
「じゃ、遠慮なく・・・・」

s-DSC09826.jpg
飲まなーい

「え~!?!?!?!」

s-DSC09827.jpg
「逃げろ~!!!!」

「え~!?ちょ、ちょっと待ってくださいよぉ~」

s-DSC09828.jpg

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

s-DSC09830.jpg
「本当に帰っちゃった。」

s-DSC09833_20130730210544151.jpg

「ばっはは~い☆」

ちゃんちゃんっ

s-DSC09840.jpg
って、さっそうと帰って行きました(笑)

飲まないのかよって、心突っ込みしたけど楽しー

フリーグリではお写真撮れなかったけど、このやり取りを見れたから、元気すっごく出ちゃいましたっ

私的にはかわいい決めポーズも好きだけど、こんな風に遊んでるグリがもっと好き☆

いつもは人に囲まれていて、なかなかブログにあげれるお写真取れないんですけど、今回は出入り口待ちしただけのことはありましたよ。

ふっふっふっ。

あの場所をヲタの聖地と呼ぼうかしら。
それとも皆もう知っているのかしら。


最近はフリーグリいたるところでやってますね。
30周年だから??

なんだかキャラがいっぱいいる・・・
たくさんいてくれるのは嬉しいけど、それでも夏休みに写真撮るのって大変だわ

私も子どものときにディズニー来たかったですぅ

ではでは、今日はここまで

無事にブログがかけて一安心



そうそうっ

かなりんご夫婦の次のディズニーインは来週です

2週連続
やったー!!!でも、お金がないっ
原因はわかってるけど、気づきたくないっ(笑)

そんなこんなでも、次イン楽しみですっ

次はしっかりカバンに「かなりんご」ネームプレートつけて移動しますよ~

見つけられるかなっ(ニヤニヤ)

ウォーリーを探せより難しいと自負しております

というわけで、週末はブログの更新やコメントお返事ができないと思います
暖かい目(ビームが出るくらいの)で見守ってくださいね


ではでは、今日も恒例のポチゾーンにワープ

最近の大阪人ブログは皆様のおかげで上位に食い込んでおります
いや、ほんと怖気づいちゃうぐらい嬉しいですっ

本当にありがとうございますっ☆

この気持ちを鼓舞で表わすと・・・

わっしょいわっしょいわっしょいわー です

↑↑↑これがどのキャラクターの場面かわかったあなたは、ヲタですよ(笑)

ようこそ。
ヲタの世界へ~


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


そうそう
お酒は20歳になってから。
20歳になったら浴びるほど飲んでもいいけど飲まれちゃだめ
お酒は楽しくほどほどにっです。
反省したばっかりの私が言うから間違いなしっ!!

ではでは、また明日☆




関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!!
実はひっそりこっそり大ファンです*(pq´▽`*)
私も大阪に住むディズニーどハマり中です。
3か月に一回ペースが限界ですが(*ノД`*)

2週続けてなんて羨ましい!!

かなりんごさんのお写真で行った気分を味わいます!

あ!なんかお手紙みたいになってしまってすいませんΣ(´ω`* 笑

かなりんごさんこんにちは(*^_^*)
チデ可愛い~!
そして、お出迎え待ち&お見送り待ち分かります!
私は特にミッキーでやっちゃうんですけど
お出迎えのときのガチャって音でみんなカメラを構え、さぁ来い!って時にキャストさんっていうオチも好きです(笑)
なんだかマニアックになっちゃいました(笑)

それにしても、可愛い!( ´艸`)
どんなに暑くてもほっこりした気持ちになりますね♪

ちびまろ様☆

はじめまして(o^^o)

コメントありがとうございます!!

いやいや。
大阪から3ヶ月ごとインパでも、十分すごいですよ(>_<)ヽ
ということは、シーズンごとに見に行ってるってことですか??

ちびまろ様も立派なディズニー愛好家ですね( ´艸`)

なるたけお写真とって、ブログ公開したいと思ってますので、少しでも楽しんでいただければうれしいです~(〃'▽'〃)

なつ様☆

こんにちは~(〃'▽'〃)

そのオチ「あるある~!!」
キャストの人が出てきたときのみんながカメラおろす速さがすごいですよね(≧Д≦)
失礼だけどがっかりしちゃいます。

なつ様も聖地で待ってる派ですか??
あそこはいいですよねぇ☆

背景に人も入らないし(●´∀`●)

また、楽しみに行きたいと思います♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+