●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ついに鼓舞ミニーちゃん撮影に成功っ!!ミニーちゃんだらけの巻

おはようございますっ

今日は鼓舞ミニーちゃんを大量にお伝えしたいのですが・・・。
その前にシュガーラッシュのお話をさせていただきたく思います

ディズニーファンの皆様ならご存知だと思うんですけど、以前映画をやっていた「シュガーラッシュ」という映画がDVD化されています。

イメージ的に子どもの感じがあったのと、ゲームの世界を題材にしていたため、なんとなーく興味が出ず我が家は映画館に見に行かなかったんですが、DVDだったら・・・という感じでで借りてみました


内容は・・・
ゲームの中でマンションを壊す悪役(ラルフ)が、悪役だからって皆に嫌われていることが寂しくなって、人気者になるために他のゲームに侵入してヒーローメダルを持って帰ろうとします。

でも、アクシデントが起こってまた別の「シュガーラッシュ」というゲームに侵入してしまい、そこである一人の女の子(ヴァネロペ)に出会います。

ヴァネロペはゲームの「不具合」って皆から邪険にされてて、レーシングゲームなのにレースにさえ出れない状態。

ラルフはひょんなことからヴァネロペがレースで優勝するを手伝うことになったんですけど、実はラルフがシュガーラッシュの世界に来た時に、ゲームの恐ろしいウイルスも一緒に連れてきてしまっていたんです。

レースが始まったものの、そのウイルスがシュガーラッシュの世界を壊そうとしている。

皆は外の世界に逃げていくものの「不具合」であるヴァネロペだけはゲームの世界からでることができず、ラルフは決心します。

そのウイルスが大量の光に集まることから、火山っぽいものを噴火させようと。

だけど、そのためには火山の上部にある噴火の元をマグマの中に落とす必要があります。

必死で壊そうとするラルフを真の悪役が邪魔します。

このままではヴァネロペを助けることができない・・・

そう思ったラルフは自分の命を投げ出し、噴火の元と一緒にマグマに飛び込むことを決心します。

「おれは悪役。それでいい。
 ヒーローになれないのは悪いことじゃない。
 だって、あの子を助けることができるんだ」

私、大号泣

子ども向けだと思ってたのに、めちゃめちゃ感動。

ちょっとバカにしてた感あったのに、旦那も私も「DVD欲しい」状態に。。

最後はちゃんとハッピーエンドで終わりますよ。安心してくださいね

で、ここで旦那に言われたんです。
あんなこと言うなんて馬鹿じゃないの??って。

何を言ったかというと、ラルフのゲームには何でも治すことができる魔法のハンマーを持ったフィリップというキャラクターが出てくるんですけど、私映画の途中であのハンマーを使ってヴァネロペの「不具合」を治し、一緒に逃げれてよかったねってハッピーエンドになるもんだと思ってたんです

だって、殴られた顔まで治すことのできる魔法のハンマーですよ??

不具合ぐらい治せるじゃんって。

そう旦那に言ってたら、映画を見終わった後に旦那の冷たい目を浴び・・・

・・・旦那曰く、私の心は汚れているそうです。

そうね。
ディズニーがそんなくだらない終わり方なんてしないわね。


キャー!!
あんなに素敵な感動もんだとはつゆ知らず、お恥ずかしいったりゃありゃしない。



でも、まぁいい教訓になりました

この映画に興味全然なかったけど、見てみると大好きになってしまった
なんでも直感だけで判断していると、自分の良識ってのは狭くしかならないって

時には嫌なことや興味のないことでもきっかけがあれば体験してみると意外な発見があるかもしれない。

そう思うと、もうちょっと人生楽しいかもです


ではでは、映画の話をしてすっきりしたところで、題名通り鼓舞ミニーちゃんばっかりご紹介したいと思いんすっ

とってもかわいらしいミニーちゃん☆
前回土曜日のインでやっと綺麗なお姿を撮影することに成功しましたので、大量にご紹介したいと思います

まずは、一緒に出演中のデイジーちゃんと一緒に。
2-1Ce6B_ZHVGZ47AUK1375010642_1375010697.jpg
今年の夏は、本当に女性陣が目立っていますねぇ☆

シーでもトロピカルの主人公をかっさらい、ランドでは4組中2組が女性陣が主役。

ミニーちゃんファンには相当嬉しいんじゃないでしょうか

2-1sad8OBCR5j4Bbb01375010440_1375010564.jpg
ミニーちゃーん

立ち見の真中らへんだったんで、結構こっち向いてくれてうれしいっ

このポーズとかメロメロです~

2-4YHryYBSl5TAXID1375010823_1375010902.jpg
ミニーちゃんのお衣装は和と洋の融合で、襟部分とか帯の部分が和入ってますよねぇ☆

日本人の私としては違和感ないんですけど、外国の人から見たら何あの襟??ってなるのかな。

2-3ueB4eF8IQRErOzJ1375010742_1375010776.jpg
ミニデジの踊りって今年はちょっとカワセクシーなんですよね。

こっちにおいで的なポーズだったり、人差指でチュッってしたり・・・

2-5_zJzoXekad7bQGd1375010963_1375011047.jpg
もちろん足あげもやってくれます

そうそう。
このお写真たちは少し加工してますので、実際の撮影写真はもうちょっと広範囲でした(^^;)

ミニーちゃん部分だけを取り出しているので、私のカメラで立ち見席でこの大きさはだいぶズームが必要です。

でも、ズームしすぎると画像が粗くなっちゃうので、今回はトリミングを行う決心をしましたっ

トリミングって手間かかるけど、このほうが画像やっぱり綺麗

2-6LtuvJaUcEN2Yhcv1375011119_1375011174.jpg
踊りなんですけど、一つ一つのポーズがワンショしてるみたいでかわいらしいのです

いや、普通に整列グリしただけではこのショットは取れない気がするから、暑い中外で待ってよかったー

この写真があって報われます

2-7COLbFNp1H0Y4ASH1375011313_1375011395.jpg
空中浮遊~
実はちょっとだけ浮いてます。

2-8akHtV1GReBg5s9S1375011503_1375011594.jpg
そして、もちろんお約束の水まみれです~

このころには風が結構吹いていて、お城から左の席の人はもちろん、左の立ち見の人もびっしょびしょ。

あの水ショーは風の影響をかなり受けますが、抽選で当たってた人より左立ち見の方が被ってたかもです。

立ち見の私たちの席にも少し流れてきていましたし、油断してカメラの合羽着せてなかったから水被ってびっくりしました

あわてて拭いてみたんですけど、壊れてないよね??

今日は疲れて無理だけど、明日丁寧にお掃除と乾燥剤をやりたいと思います

2-12s-DSC09604.jpg
今回のお衣装は背中向きでもかわいいなって思います☆

今年の仮装にこの衣装きてくれる人いたら絶対一緒に撮影させてほしいっ

2-10Btd59pGIF94Ndy_1375012133_1375012245.jpg
お口に手を当ててかわいいお姿からの~

2-11QueOiwieLUKFMno1375012353_1375012433.jpg
投げキッス

ミッキーがいればきっと悩殺されてたに間違いないですよっ

そういえば、最近は男の子のミニーちゃんファンのお姿を見かけるようになりました。

以前からいたのかもしれないけど、ミニーちゃんだらけのグッズを持っている男の子・・・

変だなって思わないからディズニーすごいですよね

普通男の子が女の子グッズ持ってたら「んっ??」って思うのに、ミニーちゃんなら「そっかそっか~」って思える

世界のヒロインですもんね。

そりゃ、好きになるわいな


ちなみに、ちょっとミニーちゃんのあわてっぷりを見ちゃいましたよ~(ニヤニヤ)

2-13s-DSC09634.jpg
デイジーと一緒にポーズで決めてたんですけど・・・

2-14s-DSC09635.jpg
もう終わったと思ったミニーちゃんがデイジーを見てびっくり

まだ皆ポーズしてたのねって

2-15s-DSC09636.jpg
あわててごまかす・・・・。

いっぱい踊ってるから疲れることもありますよ!

大丈夫、あわてたお姿ちょっとかわいかったから

そんなこんなで、かわいらしいミニーちゃんのお姿いかがでしたか??

とーってもかわいくって、私はいつも鼓舞抽選は3回目狙い。
そして、外れる・・・・・・(涙)


今回も3回目外れちゃいましたよ~

昼間を中で見たいー。
中で見たいー。

最近は歩いていても信号無視はしないし、エレベーターでは開くボタン押してあげてるし、些細ないいことをたくさんしているのに。

抽選の神様なぜ私に昼鼓舞をあててはくれないのですかっ

っえ??

欲まみれだから??

・・・。
それは仕方がない。

抽選機の前に立って、欲がない人なんているんでしょーか。

うぅ。

次こそ絶対当てて見せます


というわけで、今日はここまでです

かなり長くなってしまって、反省。
人様に読んでもらうんだからほどほどにしないとですね

そして、恒例のポチゾーンに映りたいと思いますっ

皆様のおかげをもちまして、只今「大阪人ブログ躍進中
大した情報を書いているわけでもないのに、こうやって読んでいただけて本当にありがたい限りです

仕方ないからポチしてやるかって方も、ポチしてやらないって方もポチしていただけるとミニーちゃんの写真おまけします。

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

では、お約束どおりミニーちゃん写真ですよ~
2-9Aj5TYCM2fIbhAoQ1375011779_1375011982.jpg
1ポチ目分

2-16E_8oKzOnF7Kdopj1375013224_1375013466.jpg
2ポチ目分

2-13asy_FfT2XUuJfdb1375012648_1375012747.jpg
3ポチ目分って3ポチ目なかったですね(笑

じゃ、おまけのおまけってことで

写真いっぱい撮影できたからたくさん載せたいだけじゃないかって??

ソンナコトナイデスヨ。

では、また明日までごきげんよう~
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

旦那さま、私のつたないブログにコメントありがとうございます!
奥さま、初めまして、大阪からディズニー年パスを企んでいる*あお*と申します(^^)
同じ大阪からで月イチ以上行かれていて、しかもご夫婦でなんて本当に憧れです☆
行けない時もブログでディズニー気分を楽しませて頂きます♪
よければ仲良くしてやってください♪
よろしくお願いします(^^)

みにーさまー!!

お久しぶりです(^^)
みにーさまが可愛くて可愛くて…!
今年もランドにはハロウィンまで足を踏み入れられなそうです(; ;)
なんせ、なんせ終わらなくて!!!!衣装がw
ブログを読んで行った気になってます(*^▽^*)

そして、まだブログには登場してないのですが、月島ヴァネロペも準備中です!
なんてタイムリー!と思って書いてしまいました(笑)
あたしは考えつかなかったですが、ほんとにフェリックスになおしてもらえばよかったですよね!!w
なんでもなおせるって罪ですね(笑)

No title

ミニーちゃん可愛い~♪
ワンショっぽいの、分かります!
決めポーズがいっぱいで、ワンショっぽいですよね!!
あの振り付け考えた方、天才です!!

3回目の抽選、次は当たるといいですね♪
当たりますようにっ!!

あお様☆

こんにちは☆彡

そして、ブログ開設おめでとうございます!!
同じ関西からのインってことで、ブログ仲間が増えてうれしいです( ´艸`)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログを拝見しましたが見事抽選当たってるじゃないですか(〃'▽'〃)
いいなぁー。
と羨んでいました(≧Д≦)

昼当たりたい……

夏はまだまだあるし、たくさん楽しみましょうね☆彡

No title

シュガーラッシュ感動しますよね!!
私も遊ぶから映画館で号泣しちゃいました(´;ω;`)
って・・ かなりんごさん!!
ハンマーのことは言っちゃダメですー!!(笑)
ってか全然気づきませんでした(/△\)

ミニーちゃん可愛すぎます!!
トリミング最強ですね!!
素敵写真です!!
私も次回インで鼓舞写真リベンジしてきます!!

月島様☆

こんばんは☆

ハロウィンが次インですね??
お会いできるのがたのしみです☆

今年はどんな仮装をされるのかきになっていたんですけど・・
私的リアルタイムのヴァネロペですか??

わぁ~☆
すごくうれしいっ(><)

絶対探します♪
ホテルも何にも取れてないですけど、気持ちだけは行く気満々↑↑

そう、結局ディズニーって気持ちで行くもんでしょ??

この気持ちで強行行きしようかなぁ☆

いちご様☆

こんばんは☆

ミニーちゃんのダンスって決めポーズいっぱいでいいですよねぇ☆

私も大好きでいっぱい写真撮れて嬉しすぎです!!

わざわざ朝一から地蔵したがんばりが身について、本当によかったです(涙)

あれで雨とかになってたら私ぐれてたかもです。

ただ、鼓舞3回目の抽選はどう頑張っても当たりません。。

やっぱり人気者のミニーとデイジーの回だから人が集中しているのかな(><)

一回くらい当ててくれてもいいのに~(涙)

忙し過ぎてやっとブログ拝見

先日は、見つけてくれてありがとう。
ちょこっとだけど会えて良かった。

DVD見られたかな?

ミニーちゃんの写真素敵過ぎ。
スッゴく上手ですね。

昼休みもあわただしくて、なかなか来れないけどまた遊びにきまーす。


ミーコママ様☆

こんにちは☆

いやいや。
こちらこそ会えてよかったです(^^)

DVDありがとー!!!
イースターのど真ん中角とか入ってて、すごくびっくりしたよぉ。
どうやって、あの真中を取ったの??
すっごく大変だったでしょう??

旦那と二人ですごく楽しんだの☆

本当にありがとうー!!
でも、まだ全部見れてなくって、次のインするときの車の中のお楽しみとして取ってます(楽しみっ☆)

やっぱり身近だとたくさん行けていいなぁ(><)
本当に羨ましい♪

お仕事忙しいみたいだけど大丈夫??
無理はしないでね。
体が一番大切やよ(^^)

またメールします☆

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+