●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

鼓舞兄さんとプルートの絡みが楽しいっ(7月27日(土)インレポ付き)

こんばんはっ

行ってきましたよー
7月27日(土)の強行イン・・・。

久々の強行インだったんですけど

金曜日 自家用車で大阪出発(22時30分頃)
土曜日 一日遊ぶ(朝5時30分くらいディズニー到着)
    大雨に降られる
    心折れてディズニーから帰ることを決心(21時30分)
日曜日 仮眠しつつ帰宅(朝9時頃)
    昼寝

で、16時頃起きたばかりです。
寝過ぎで体がぼけてる感じします(笑

本当は帰ってきてからインレポを書きたかったんですけど、体力の限界で遅くなってしまいました

なので、遅くなってしまってすいませんっっ


ではでは、今回のインのお話からちょっと書いてみます☆

かなり長いので、しかも笑うところもないので(おいっ)面倒くさければ写真出るまで飛ばしてくださいね~

今回は かなりんご夫婦だけのインではなく、夫の両親と甥っ子と現地集合。
夫の両親も大阪人なので、同じ大阪人が現地集合ってなんだか感覚おかしくなってますけど、夫の両親一行は2泊3日の新幹線旅行だったので、土曜日だけ一緒に行動することに。


先ほど書きましたけど、私たちは自家用車で出発してるので、開園時間前に到着し鼓舞の立ち見席最善をGet

今か今かと旦那の両親組が到着するのを待ってたんですけど、大阪から朝一の新幹線に乗ってディズニー到着は9時30頃。

最近新幹線なんて使ってきてなかったんでわかってなかったんですけど、土曜日の9時30分ころ到着って結構な出遅れなんだなって感じちゃいました。。

鼓舞の1回目は抽選ないんですけど、あの時間だとぎりぎり端っこに入れるか下手するといっぱいでもう入れない。

ファストパスもモンスターズインクは完売。

大阪人って不利だよー

って心から思っちゃいました

・・・あんなの見ちゃうと新幹線とか飛行機使うのって躊躇しちゃいますよねぇ。
しんどいけど、旦那が自家用車で行きたがるの正解かもです


で、天気予報は曇りのち雨。
昼間の天気はうだるようないいお天気で、基本濡れない立ち見席は地獄のような暑さ。

ここの話はまた書かせていただくとして、夜の大雨はすごかったです

すごい雷が突然鳴り始め、パーク内では聞いたことのない非常放送が流れる・・・


いつも楽しい音楽が流れ続けているディズニーの中で、音楽が止まり非常警報が流れている光景って異様でなんだか不安になってしまいました。

しかも、私たち夫婦はエントランスアーチの下に避難していたんですけど、人がいっぱいで非常放送の内容が全く聞こえない(困)

パオンパオン鳴る非常警報の音は聞こえるものの、肝心の放送内容は「何か言ってるなぁ~」くらいなので、あれ火事とかだったらどっちに逃げていいかぜったい聞こえないな。ってちょっと心配してしまいました。

ただ、一生懸命皆を避難させようと大声を出して頑張ってくれるキャストの方の姿があって、

「ありがたいな」

って心から感謝しましたよ

そんなこんなで、楽しさからちょっと\(◎o◎)/!びっくりインになりましたけど、やっぱりディズニーが好き

また行きたいと思います(ニヤリ)



ではでは、だいぶ文章だらけのブログになっちゃいましたけど、今日は鼓舞兄さんとプルートの楽しい掛け合い写真を見ていただきたいんです

今回は今年2回目の夏インだったので、余裕をもって鼓舞兄さんも撮影しちゃいましたっ

1-n5QGNuAEWuUCRK31374997255_1374997305.jpg
私が見た鼓舞兄さんは2人。

皆が暑い中待ってイラついてしまった心を楽しい会話で盛り上げてくれる頼もしい存在

このお兄さんがいなければ鼓舞は始まらないよってくらいですよ

私、あの人嫌いじゃない(好きだと言わないところが照れ隠しってやつです)

しかも、プルートの掛け合いが楽しくってずっと見ててもいいなって思ってるくらいです。

2-3bDcjrH_n_eVkJq1374997335_1374997381.jpg
写真見てもらうと、鼓舞兄さんが楽しそうな顔が・・・
楽しくはじめてくれるとこっちまで楽しくなる。

7-3klPlUTJJh9CwKS1374997800_1374997845.jpg
すっごく楽しそうっ

3-AKb2MHVQWG7cvHs1374997417_1374997458.jpg
いつもはミッキーのペットって位置に甘んじてるプルートなんですけど、この犬は誰にでもなつくようで

6-zMCdeN7iwwB787E1374997648_1374997699.jpg
鼓舞兄さんが好きで好きでたまらない様子。
隙を見てはくっつきたがるんです(笑)

鼓舞兄さんちょっと苦笑い。

5-H1fNClAp660O6b21374997488_1374997536.jpg
鼓舞兄さんが「みんな盛り上がってるかー!?」ってマイクを向けると

プルートは耳をみんなに向ける。

好きな人のまねをしたがるなんて、かなり重症です

8-PqthC__MtHdzXaP1374997874_1374997918.jpg

がんばって!!
プルート!!!

ナイスアシストで鼓舞兄さんに褒めてもらうのだ

ほらほら。
鼓舞兄さんが今年のヒートアップメーターをするからお手伝いして

10-iKzdmeaxzLAeaxH1374998252_1374998328.jpg
「ヒートアップメーターは・・・」

11-fjdrT_0HuqdCCMF1374998381_1374998462.jpg
「壊れちゃってる」

12-DSC08790.jpg
「だから、新しいヒートアップメーターを用意したよー」

13-DSC08791.jpg
全身全霊でがんばるプルート!!

よしっ!!
がんばり見せてやった(ニヤリ)

9-G2MKRs7r4ENQ4G51374998030_1374998111.jpg
褒めてあげて☆
褒めてあげて

っえ??
そのまま話を続けちゃうの??

15-DSC08792.jpg
いじいじー。
いじいじー。。

14-DSC08789.jpg
いじいじー(拡大)

でも、やっぱりプルートは鼓舞兄さんが好き。


17-BmYX_Oe6wbeAfzj1374998726_1374998782.jpg
だから、がんばってお役に立ちたいって思うその健気な思い、いつか伝わるからね。



16-fOtNecFE71IWr5w1374998601_1374998690.jpg
「そーお??」

そうそうっ!!

でも、一方的な気持ちってのもいいもんですけどね。


今日はここまで


鼓舞兄さんとプルートの掛け合いや、一方的な感じがするプルートの思いもとっても楽しい

そんな鼓舞をまた見に行かねばっ

このMCを楽しみに遊びに行くってのもいいですよね。
そんな鼓舞をまた楽しもうって方も、このブログで楽しんでいただいた方も、良ければポチお願いしますっ

ポチいただければ、明日のブログの写真アップ、少しがんばりますっ

ではでは、今日は左手でポチお願いします。
左手でポチするとなんだかちょっといつもと違う気がするので、なんとなくですけど

ではでは☆
1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

明日からもブログがんばりますので、よければまた遊びにきてくださいませっ
これからも楽しくお伝えできればと思います♪
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
かなりんごご夫婦、お帰りなさいませ^^
大阪でも急に雲ってきて
TDRでは天気大丈夫かな?と思ってたら
大雨に雷ですか…(゜ロ゜;
集中豪雨とか雷雨とか多いですよね(T-T)

バケパは爽涼鼓舞限定です(笑)
悩んで…財布と格闘してたら
パソコン画面に満室が出て…
「しまったぁ~( ̄□ ̄;)!!」と思ってたら
数分後空きが出たので
もう迷わずクリックしてました(笑)
去年からもう鼓舞の虜です(//∇//)♪

グッズは4種類から選べて
・デジカメポーチセット
・シートクッション付きトートバッグセット
・写真立て
・ステーショナリーセット

↑↑こんな感じでした♪

余談ですが、私は前に見かけて一目惚れしたデジカメポーチセットをもらいました♪
ベルトにミッキーの手のモチーフが
付いてて可愛いんです(*´ω`*)
斜め掛けにしたり、腰に巻いてる人も…
巾着とキーケースも付いてました☆

私デジカメじゃないのに
可愛いからこれにして
ちょっと無理やりに
財布とスマフォ入れてました(^^;
バケパの人を結構見かけたので
遠方だと多少高くても
色々セットになったバケパは
人気なのかなぁ…と思いました

まだ未定ですが
私ももう1回行けたらなぁって考えてます
MCのお兄さんとプルートの掛け合い
めっちゃ楽しいですよね(*^^*)
いいコンビネーションですよね♪

No title

インパお疲れ様です!

私の中でこのお兄さんは『サバンナの高橋』なんです(笑)
声とか雰囲気が似てませんか?

どうでもいいですけど、私が好きなドナルドの声まねするお兄さんは『中村俊介』なんです。いや~中村俊介の名前思い出すのにすごい時間かかりました。そしてあくまでイメージです。

音源のお兄さんのあだ名はまだ決めかねています。『ガラ声』とかだとかわいそうだし・・・(´д`ι)かなりんごさんのアドバイス求む!

おばこ様☆

こんにちは☆彡

バケパのグッズ可愛いんですね( ´艸`)
カメラ入れに違うものを入れるとは、すごく気に入ってる様子。

すごく羨ましい!!

あーゆう限定とかされたら欲しくて欲しくてたまらないですよね(+。+)アチャー。

お財布と格闘してまで頼んだおばこ様の勇気に拍手ですヾ(≧∇≦)


夏はもう一回インとのこと。
抽選当たるといいですね!!

あれが当たると当たらないでは一日の気分がだぶ違いますもんね

ぜひ、こぶにいさんに注目してあげてください(^_-)-☆

ゆきえ~る様☆

こんにちは~(≧Д≦)

なんて、なんて楽しいあだ名を付けてるんですか!!
一緒にいときに教えて下さいよぉ(`ε´)

ショー中ずっとあだ名を考えて……ショーに集中できなかったかも(>_<)ヽ

ガラ声はひどいけど(笑)一緒に見たときのお兄さんですよね!?
じゃ、確かにガラ声ってのが一番わかりやすいから、私も一票!

師匠も一票くれるんじゃないでしょうか??

三人いれば怖くなーい(●´∀`●)

No title

かなりんご嫁様

『ガラ声』に1票入れちゃいましたね!?(笑)
8月下旬になったら『ガラ声』以外のあだ名つけられないですよね。

『中村俊介』はホーンテッドマンションやインディジョーンズ・タートルトークなどパークネタやってくれるので好きなんです~!
ドナ声もできるなんて!!もっと近くでみたいです。
あと、ミッキー達が踊っている時に能の踊りの真似みたいなことやったり・・・『中村俊介』がいると結構目を奪われてしまうんですよね。

今年はMCのお兄さんたちも後ろでこっそり(!?)踊ったりしていて、見るところ、たくさんありますね。
『中村俊介』は回し蹴りみたいなこともしてるんですよ!
いや~私、『中村俊介』の話しかしてないですね。
『中村俊介』推しなんで!!(笑)

かなりんご嫁さんお気に入りは『サバンナの高橋』ですか?

ゆきえ~る様☆

こんばんは☆

「ガラ声」に1票いれちゃいましたよ~
だって、ゆきえ~る様がそう教えてくれてから「ガラ声」以外思いつかない・・・(笑)

誰が一番いいかというと、やっぱりパークネタやってくれる人でしょうか。
中村俊介みたいな顔かっていうと、実はちょっと思い出せない。。
今度写真見せてくださいよ~。

私のカメラの中は、キャラだらけすぎてちゃんと撮影出来てないんですぅ。
ゆきえ~る様の素敵写真が見たい♪

鼓舞はMCが楽しいですよね~☆

でも、次はバナナが見たい!!
一日地蔵しようかな。。

バ・ナ・バナナ~!!!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+