●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

爽涼鼓舞"THE EMBU"(ミニーマウス&デイジーダック) 【動画】

みなさんこんにちは!!

今きっと・・・ディズニーランドにいてます(*^_^*)

そんな中、爽涼鼓舞昼の部3回目を外から見ましたので、

是非楽しんでください(^O^)

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今パークですか!?
暑い日にびしょ濡れ楽しそうです( ^ω^ )

よぉこ様☆

只今戻りましたっ☆

パークインしてきましたー!!
本当に暑くって暑くって、溶けちゃうんじゃないかってくらいだったんですけど、そんな日に立ち見の地蔵は辛かったです。

やっぱり一回はずぶぬれになっておかないと、体が持たない・・・。
外で一日地蔵してる人を尊敬しましたよ~(><)

今回はある事情でずぶぬれにならなかったですけど、次は絶対ずぶぬれになろうって思いました!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+